板検索:
【PC】ステイタス感が半端ない!VAIOのベンツノートPC発売 (291)
まとめビュー
1
ノチラ ★[]   投稿日:2017/05/28 10:13:22  ID:CAP_USER.net
一般庶民からすれば、外見だけで「うわっ!」と位負けしそうなパソコンが発売される。

ドイツの自動車メーカーであるメルセデス・ベンツと日本のPCメーカーVAIOは2017年5月24日、両社のコラボ商品として、13.3型ノートPC「Mercedes-Benz×VAIO Z」を限定100台で発売した。メルセデス・ベンツ公式オンラインストアのみ受け付けている。
https://www.j-cast.com/trend/assets_c/2017/05/trend_20170526165749-t...
https://www.j-cast.com/trend/assets_c/2017/05/trend_20170526165924-t...
https://www.j-cast.com/trend/assets_c/2017/05/trend_20170526170028-t...

システム音はベンツのエンジン音

PCの顔となるアルミニウムボディ表面にベンツのデザインをレーザー刻印。タッチパッドやヒンジ裏面にはベンツの象徴であるエンブレム「スリーポインテッドスター」を配している。

起動時とスタンバイ復帰時に鳴るシステム音も凝っていて、メルセデス・ベンツ車両のリアル音源を収録した。2つの異なるエンジンサウンドがユーザーの遊び心を刺激する。

壁紙は、2030年以降の東京をイメージしたデザインコンセプトモデル「Vision Tokyo」が2種類、1954年に発表された伝説のガルウィングモデル「300SL」が2種類、全4種類が全商品にインストールされている。

暗い場所での作業を快適に行うためのバックライトキーボードは、Vision Tokyoの放つ光をほうふつとさせる、未来的なイメージのブルーを採用。文字とキートップのすき間からもれるブルーが特別な存在感を演出する。

サイズは約 幅324.2×高さ15.0〜16.8×奥行215.3(mm)、重さは約1.35kg、バッテリー駆動時間は約19.4〜19.7時間。OSはWindows10 Home(64ビット)、ストレージはSSD256GB、メインメモリーは8GB。

CPUはCore i5とCorei7の2タイプがあり、価格はCore i5モデルが25万円、Corei7モデルが28万5000円(いずれも税込)。
https://www.j-cast.com/trend/2017/05/26299006.html
コメント14件


2
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:14:38  ID:GdCnVvLa.net
ベンツのマークすぐ消えそう
コメント3件

3
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:14:49  ID:yizULyy8.net(2)
誰がほしいの 

4
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:15:43  ID:JGj3DmtP.net
写真だと安っちいな。レクサスロゴのハイエースみたい。

5
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:15:48  ID:zd36gOnR.net
受け狙いで

6
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:15:57  ID:xTOU99Yi.net
ソニーにベンツと完全に60歳以上を狙ってるな

7
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:16:50  ID:6A3TaXmK.net
まぁベンツのディーラーでスタッフが使えばええ

8
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:17:21  ID:8JwrBvR2.net
未だにVAIOがソニーだと思ってる奴
コメント4件

9
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:17:36  ID:p0bp28uU.net
マークに指ひっかかりそう

10
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:17:36  ID:mgn/YfTV.net(2)
>2
ステッカーみたいだよな

11
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:17:47  ID:h98k34ds.net(2)
ダサっw

12
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:17:50  ID:g7rBlIOM.net(4)
>8
ソニーストアw
コメント1件

13
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:18:15  ID:uEraf2F0.net
もうね、アホかとバカかと


14
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:18:33  ID:Mwsx5q8M.net
これならスタバでドヤ顔出来ますか?
コメント1件

15
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:19:39  ID:mgn/YfTV.net(2)
ベンツって意識高い系とはちょっと違いそう

16
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:19:40  ID:Or7opOsB.net
カッコ悪すぎる悪趣味とまで言える

17
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:20:30  ID:h98k34ds.net(2)
ベンツ>>>>>>>ソニーとやることによって
ソニーのブランド価値まで落とすアホ

そりゃAppleにボコボコにされますわ
コメント1件

18
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:23:19  ID:DN0E2X5q.net
MacBookよりステータスあるの?
コメント2件

19
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:23:59  ID:ItsiL837.net
中国人が喜んで買いそうだなw 
価格設定も500万円ぐらいにしてやれば
中国の裕福層が競って購入して自慢するだろw
奴らは良いカモだw

20
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:24:28  ID:sdP5KjcL.net
これをスタバに持ってって仕事とかネットは恥ずかしいだろうなぁ。ベンツの中か自宅でしか使えないなぁ。

21
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:27:39  ID:DVrbmpNT.net
オタクかおっさん感がハンパないなw

22
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:31:04  ID:uHhGRW33.net(2)
出先でPCとか取り出したら

ドン引きってレベルじゃねーだろwwww

23
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:32:14  ID:AWL7Z0lG.net
加齢臭しかしないw

24
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:34:15  ID:NUz4i2TB.net
これぞ待ちに待ったMacbookキラーだな

25
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:35:35  ID:Wcfp3/U+.net(2)
西五反田に東京の営業所があるんだよな
ドンキで買ったチャリしかないけど
買おうかな i7の方

26
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:36:38  ID:uHhGRW33.net(2)
>すき間からもれるブルーが特別な存在感を演出する。

ウケたwwww
厨二かよww

27
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:39:43  ID:Wcfp3/U+.net(2)
限定100台だ
ぷれみあつくぞ

28
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:41:58  ID:KFQkocIf.net
ベンツもVAIOもPCも好きだが
これは全くほしくない

29
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:43:04  ID:LnfaLmx9.net
俺のアリエンワなんて七色に
光るわ(´・ω・`)

30
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:43:53  ID:bIbYmVAb.net
以前、フェラーリノートPCってのを某台湾メーカーが出してただろ

31
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:45:40  ID:bibQrJAx.net
だっせぇー
相当売れない

32
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:47:06  ID:w4mzQKCR.net
2年前の東京モーターショーでトヨタが出したS-FRみたいな車だな。

33
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:48:16  ID:g7rBlIOM.net(4)
VAIO ZやVAIO tabletで詰め込んでも
売れないしな

34
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:49:42  ID:ex0ThrXT.net
>2
ベンツのマークがすぐに消えるかどうか
耐久テストしてみよう

ベンツマークテスト
コメント5件

35
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:51:17  ID:jzt1ELcy.net
>1
ちょうださい
コメント1件

36
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:52:07  ID:ZvNdiOd8.net
営業マン用に支給されたパソみたいで超絶ダサい

37
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:52:29  ID:J1kNROYM.net
>ストレージはSSD256GB

ワロタ
25万だったら500GBにしろよw

38
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:53:13  ID:2fQ4mJLZ.net
マークだけで10万かよ

39
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:53:28  ID:SgFbIaVO.net
自虐ギャグか?悲惨だな

40
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:53:44  ID:b9OBSZJV.net
VAIOって未だに独自のブランド確立できずに元SONYの遺産で食ってるようなもんだよな。
長くは持たんだろ。
コメント1件

41
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 10:55:29  ID:xbJEmoHH.net
>18
MacBookは全然ステータス感なくね?
あんまみかけないけど高いわけじゃないし
コメント1件

42
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 10:57:59  ID:cxyg3eu/.net
起動音と起動時のスクリーンなんて、誰でも変えられる

43
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:01:13  ID:ker5eoTV.net(2)
>34

44
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:01:25  ID:g7rBlIOM.net(4)
>40
残念だけど
黒字です

45
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:07:29  ID:W723I3er.net
これで夢のベンツユーザーなんだからお得

46
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:09:56  ID:vSTzi+d4.net
ソニーが捨てて、ベンツをプラス
捨て異たす感

47
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:14:13  ID:tK9RZFzy.net
13.3インチモバイルなんてせこいんじゃなく
17インチの重量級なんでもありノートの方がらしいけどなあ
ま、ヤナセのセールスマンの持ち運び用に売るためだからこうなったんでしょうけどね

48
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:14:37  ID:KY32kZx+.net
中国に媚びると急にダサくなるな。(笑)

49
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:17:10  ID:lpt1VEkl.net
>41
君が思うセテータス感のあるノートPC、紹介してくれ。
コメント1件

50
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:18:14  ID:y3lZSgms.net
どうせなら、トップカバーに本物の車のエンブレムを付けてほしかった

向かいの奴が、開いたときにあんな車の絵がかいてあったら笑ってしまうわ

51
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:18:21  ID:BtKosciX.net
意外に安くて驚いた
こんな価格でステイタスになるの?
コメント1件

52
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:19:39  ID:fT1JMQSO.net
ヤナセの社員なら

53
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:20:18  ID:p3qY4Cad.net
これは団塊おじいさん向け

54
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:20:27  ID:41Zax8ng.net(2)
ダサい

55
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:20:49  ID:41Zax8ng.net(2)
こんなん出したらブランド価値崩壊じゃん

56
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:21:19  ID:Vh/mqMRw.net(4)
こ、こいつは・・・・・・・・



ダサい、 ダサすぎる

57
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:23:49  ID:sTBduek5.net
パソコンでブランドとかバカ丸出しだなw

58
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:24:26  ID:4FrOWKTK.net
メルセデスの下品なところを具現化した稀有な製品。

59
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:26:16  ID:EKnh0mIW.net
ベンチはどんなもんよ

60
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:27:27  ID:Lme0Nn3l.net
>1
ベンツでステイタス言われましても…

61
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:29:15  ID:JsQqVPBv.net
ディーラー以外で需要あるのか?w

62
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:32:06  ID:V79TmxJy.net
これはダサいな
形を変えて来ると思いきやロゴだけとか

63
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:34:16  ID:TqoyIj/0.net
これがなんで「ステイタス感」なのかワカラン

64
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:34:33  ID:qNRVUQiV.net
コレジャナイ感が半端ない

65
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:34:33  ID:dRMCZgCc.net
パチっぽいw
シール貼って終わりw

66
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:36:11  ID:vdfyXHu/.net
ヤナセで買ったベンツマーク付きのポロシャツ愛用w

67
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:38:37  ID:SDefTG4u.net
この国で一番ステータスあるPCは
レッツノートの直販高級カスタムで天板の色限定色に変えた奴
これだと都心のマックでドヤ顔MBP使ってる奴らからも羨望の眼差し

68
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:40:12  ID:BtB0Yx27.net
ロゴ一つで5万取る商売

69
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:42:35  ID:IigZcj10.net
カッコわるい

70
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:43:14  ID:eTzQf9nR.net
VAIOの頑張りは認める

71
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:45:22  ID:3xXHWTj/.net
>51
作ってるのは非正規人身売買奴隷だからな

72
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:45:42  ID:ZSZGfuN+.net(5)
>12
本当なら独自の通販業者建てるべきなのに未だにソニーストア借りてるんだよなあ
ただ、そこそこ頑張ってると思うよ
以前ならコンシューマ特化で法人そっぽだったのが
最近は法人にも売り込みしまくって徐々に広げてるらしいし

73
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:47:31  ID:jcWtlYuf.net
ソニーも安っぽい商売するようになったなあ
ガンダムコラボとかと変わらんセンスだ
コメント1件

74
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:49:16  ID:ZSZGfuN+.net(5)
>73
ソニーじゃないけどな
ただ、ソニー系列も安っぽさでは負けない
アニメ超プッシュでオタク企業なの隠そうともしてないし

75
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:49:43  ID:jpqH6akW.net(9)
VAIOphoneは最高だぞ
ミドルレンジクラスたった2万
コメント1件

76
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:52:34  ID:iSIMsBle.net(2)
>2
これ買うような客はほとんどPC使わないだろうから長持ちすると思うよ


77
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:52:48  ID:nU2qBlWD.net
頑張って欲しいけどね

78
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:53:54  ID:iSIMsBle.net(2)
それにしても微妙に安いな。

79
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:54:01  ID:nV4nj1Uc.net
ひとつの時代がおわっのだ絶頂とはなにかそれは終わりの始まりだいままでつるんでいた仲間の話がなぜか退屈にきこえたなんでこんなのでいままで笑えていたのかなんでこんな女に勃起していたのか微分数学がもたらしたもの

80
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:54:04  ID:1BudcnNF.net
違う、そうじゃない

81
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:54:57  ID:TDCkF43h.net(17)
>75
zenfone3 maxやnova liteのが
余裕でコスパ高い
あれが最高とか頭おかしい
コメント1件

82
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 11:55:35  ID:53J8Yl05.net
昔、パナのガラケーでもあったような。
ディーラーの中の人が持っていたのを見ただけだった
コメント1件

83
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:55:50  ID:Sc982d4c.net
ヤンキーはPC使いこなせないから買わない
中小企業のダブルスーツでキメている社長なら買うな

84
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:56:50  ID:2soiHFJB.net
マイクロソフトコラボ丸出しだよ

85
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 11:57:56  ID:ZSZGfuN+.net(5)
>82
意外とディーラーが使うためのコラボかもな

86
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:02:36  ID:jpqH6akW.net(9)
>81
zenfone3 max
ディスプレイFHDじゃないメモリ2GB クソ
nova lite
CPUがクアルコムじゃないDSDS未搭載 クソ
コメント1件

87
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:04:33  ID:TDCkF43h.net(17)
>86
今時指紋認証なくてROM16GB
クソ以下
コメント1件

88
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:05:40  ID:+8RCmQH7.net
でもOSがWindows

89
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:05:47  ID:TDCkF43h.net(17)
あと電池持ちもその二つより
数十\%落ちるだろ

90
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:06:39  ID:jpqH6akW.net(9)
>87
おまえのあげた中華スマホ
どっちも16GBだぞアホ

91
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:08:10  ID:TDCkF43h.net(17)
zenfone 3 maxは32gbなんだけど
あとバイオも最終検品以外は
中国での製造だからね
コメント2件

92
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:09:25  ID:TDCkF43h.net(17)
あとzenfoneはau系に対応
あとAndroidのアップグレードは対応するのw?

93
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:09:37  ID:csM6quSY.net
BMWの方が好きだな。

94
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:10:10  ID:TDCkF43h.net(17)
そんなツッコミ所沢山で
最高ってwww

95
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:10:26  ID:g7rBlIOM.net(4)
>91
恥の上塗り
コメント1件

96
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:10:43  ID:jpqH6akW.net(9)
>91
嘘つくんじゃねーよバカ
https://www.asus.com/jp/Phone/ZenFone-3-Max-ZC520TL/Tech-Specs/
だからてめえは中国製スマホ買って騙されるんだよ
コメント1件

97
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:11:58  ID:TDCkF43h.net(17)

98
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:12:05  ID:Rb1P/poV.net
こんなの自分でステッカー貼ればいいじゃんてレベルのデザインだなあ

99
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:12:34  ID:TDCkF43h.net(17)
>95
ブーメランwww

100
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:13:55  ID:YT7IsoW/.net
単なるキャンペーンのノベルティだよな

101
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:14:00  ID:jpqH6akW.net(9)
>97
はあ?
2万で買えねーじゃねーかバカ
コメント1件

102
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:16:31  ID:4JKHboSy.net
だっせ〜w

103
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:16:48  ID:TDCkF43h.net(17)
>101
zenfone 27800
vaio 24800
コメント1件

104
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:19:14  ID:TDCkF43h.net(17)
でどこが最高なの?

指紋認証なくて
電池持ちイマイチで
16GB
値段も似たような価格帯でそれ以上のスペックはいくらでもある
アンドロイドのアップグレードもおそらくなし
まぁ売上が全て表すだろうが
コメント1件

105
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:19:27  ID:hX41Ve5C.net
コラボするのは構わんが、なんでそこに貼る?だな

106
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:19:41  ID:zWGo436k.net
フェラーリかランボかだろう、赤か黄色のさ

107
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:20:24  ID:jpqH6akW.net(9)
>103
vaioよりクソなのにたけーじゃねーか
端末セットで買えば2万かえんだよばーか
コメント1件

108
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:20:55  ID:tAXGxZmW.net
 
ベンツ + VAIO

ロスケが好みそうな組み合わせだなw

109
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:22:17  ID:jpqH6akW.net(9)
>104
おまえのあげたクソ中華アホンは
vaioより高くて性能がクソなんだよ

110
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:24:04  ID:Agott2g0.net
一般庶民からすれば、外見だけで「うわっ!」とドン引きしそうなパソコンが発売される。

111
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:24:05  ID:TDCkF43h.net(17)
>107
液晶、sim同じ
CPUわずかに劣るがほぼ同じ
電池持ち格上
ROM32gb
au対応
アンドロイドのアップグレード対応

まだ恥の上塗りするのwww
コメント1件

112
熊五郎 ◆KQuXvLdrz2 []   投稿日:2017/05/28 12:25:02  ID:mlWuHYUV.net
 
どれだけ本気なのか分からんような話が多いね、最近。
ミッキーとかキティならわかるけど。

113
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:26:59  ID:TDCkF43h.net(17)
ID:jpqH6akW

店員に騙されてvaio phone買ったのか知らんが
恥ずかし過ぎるだろwww

114
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:27:15  ID:jpqH6akW.net(9)
>111
vaio クアルコム617
zenphone クアルコム430
vaioより1万も高いのにクソスペックwwwwww
騙されて涙目wwwwww
コメント1件

115
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:28:58  ID:SxRB/sHq.net
ヴァイオ終わったな

116
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:29:57  ID:ZSZGfuN+.net(5)
ちょっとの違いって言うけどスナドラの
6シリーズはミッドハイ〜ハイエンド向けのシリーズで
4シリーズはエントリー向けのシリーズだから
ちょっとの違いっていうのはどうかと思うの
コメント1件

117
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:30:19  ID:RgdEoFRS.net(4)
ステータス商法はオワコン
見栄なんて誰も気にしない

118
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:31:26  ID:R7+Z3zkJ.net
ダサすぎる
作った奴らは自分でこんなの欲しいと思えるのか?
コメント1件

119
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:31:51  ID:TDCkF43h.net(17)
>114
値段も読めなくなったのか?

スナドラじゃないけど
vaioより5000円安い
nova liteのがCPU高いし

別にzenfoneやnovaが最高じゃなくて
vaioが最高からほど遠いという事実言うだけで発狂するとか某国の病気を抱えた国士様www?
コメント1件

120
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:31:58  ID:RgdEoFRS.net(4)
私はバカで見栄張り商法に釣られましたって公言してるようなもん

121
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:32:20  ID:ZSZGfuN+.net(5)
>118
誰も欲しいとは思わないだろうな
正直、マジでヤナセとのコラボで営業さんが使うためだって思ってるけど
コメント1件

122
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:34:31  ID:TDCkF43h.net(17)
>116
antutuで5%程度しか変わらないのを
ちょっとの違いって言わないなら
どれをちょっとの違いって言うんだ?

123
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:35:39  ID:jpqH6akW.net(9)
>119
2万で買える最高レベルつってんだよバカ
金だせばもっといいもん買えるなんて誰でもわかるだろ
バカかてめーは
コメント1件

124
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:35:47  ID:TDCkF43h.net(17)
625と617の差のがでかいし

125
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:36:22  ID:ker5eoTV.net(2)
>121
ヤナセの社員とその家族だけで何千台かは売れそうだなw

126
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:36:51  ID:CpAYJhm1.net
>1
ベンツマークがビックリマンチョコ(初期)のシールみたい。

127
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:37:30  ID:jaV5nMm7.net
>1
なんだろう、この洗練されて無さは・・・・・
どうせなら、天板にどデカイエンブレムをLEDで光らせとけばいいのに。

128
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:38:24  ID:qILwjShT.net
フェラーリの方がいいな
ベンツにあんまり高級感ないし

129
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:38:30  ID:sCG52fsl.net
>34
好きやで

130
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:40:35  ID:TDCkF43h.net(17)
>123
3000円上がったら
値段高い、唯一少し劣るCPUがだめ

5000円下がったら
スナドラしかだめ、dsdsがついてない
(電池持ち、CPUはnovaが上で指紋認証ついてる)

もう発狂し過ぎて会話まともに出来ないようだね
ほぼメイドインチャイナの
コスパ悪い
vaiofone長く使ってあげてね

131
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:40:55  ID:diZ7RXhC.net
想像を逸脱するダサさ。逆に難しい

132
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:44:45  ID:uXf4nzeP.net
これは何か恥ずかしいわ

133
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:50:43  ID:f7V/Gv2T.net
発想が中華

134
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 12:54:50  ID:TDCkF43h.net(17)
大体

安曇野FINISH(つまりはほぼメイドインチャイナ)

『VAIOのスマートフォンならではの「快」がさらに進化。ワンランク上のSIMフリーへ。』(スペックイマイチ)

『大定番Android搭載でビジネスもプライベートも全方位対応。』(アップグレードも対応してなくて何そのうたい文句)

『妥協なき作り込み、それが”VAIO”の証。』(ほぼメイドインチャイナだからブランドでしか売れない)

こんな舐めたようなキャッチコピーに吐き気する
自分なりのフラグシップ目指すソニーや過去の誤ち認めて
ガラパゴス機能に特化した富士通とかのが全然良い
フリーテルと同類だよ
コメント1件

135
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 12:55:45  ID:XG7TLUi7.net(2)
昨日排水溝から赤ちゃんのイノシシが顔を出してたんだけど、
似てるなベンツに

136
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 13:07:06  ID:aXOTYZb+.net
EV車の音は簡単だと思う、マブチモーター内蔵で

137
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:07:46  ID:s1Ux0TXa.net
>134
別にその辺どうでもいい。が、スペックが一周負けだしたから、これからが勝負。

138
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 13:09:20  ID:bJ9LZDHr.net
上下関係がはっきりしたコラボだな

139
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 13:13:15  ID:DhVe4PyJ.net
>起動時とスタンバイ復帰時に鳴るシステム音も凝っていて、メルセデス・ベンツ車両のリアル音源を収録した。

聴かせろ

140
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:14:13  ID:7O52TV8i.net
クラシックMMO 古典の名作 リネージュ1 ついに15周年を迎えました

唯一のノーマルPKサーバー、Unity 
NON-PKならアークトゥルス鯖かデポロジュー鯖
戦争やPKをやるなら、+8テイパーガーダーが欲しいところ
スナッパーリングとルームティスのイヤリングは必須です
(ギラン市場で露店から購入するか、トレードチャットでの購入をお勧め)

初期キャラクターの為のクラウディアクエストで、5時間ほどでLV 55になれます
クラウディアクエスト中は、人には会えませんが、卒業するか下界へテレポーテーション出来るお金が貯まれば降りれます
しかし、クラウディアクエストを先に完遂すべきです
最初はエルフとかWIZは大変過ぎるので、まずはドラゴンナイトかナイトでやってみましょう
クラウディア卒業後は、最初はディストラとCBか、幸運斧で育成しましょう
HP吸収+対アンデッド効果+非破損の片手武器である幸運のロングソード+幸運盾もお勧め
オリムスクで強化された、各種指輪やアミュレットも必須です

公式HP 会員登録や新規アカウント取得はこちらから
http://www.ncsoft.jp/lineage/
攻略HP
リネージュ図書室
http://www34.atwiki.jp/line1library/
情報収集は リネージュ したらば掲示板で
http://jbbs.shitaraba.net/game/17458/

金銭効率良く装備を調達したい人は、RMTしてギラン市場へ
RMTでギラン市場にて装備を揃えたい場合のお勧め業者  検索ワード

RMT KING
RMT ゲームマネー
RMT ジャックポット
エクスロー
マツブシ

141
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:14:18  ID:VMS2QO9l.net
画像の一枚目を開いたらそこで吹き出しちゃったわw
もう見なくてもいいわw

142
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 13:20:53  ID:mlefQiuU.net
>1
カッコ悪w
vaioの2016フリップモデル使ってたけど、ファンの音がうるさいから全然使わないうちにオクで処分したわ

143
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:20:58  ID:ZxoUiwz0.net
罰ゲームか?

144
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:21:29  ID:UgegBBsF.net
中国で売ってそう

145
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 13:25:49  ID:XG7TLUi7.net(2)
安倍晋三記念ノートPCとかどうだ?
コメント1件

146
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 13:29:47  ID:Xz1kbCfm.net
外側にスリーポインテッドスターがあって光らなきゃなんにもならんだろ!
パッドにつけてどうする? かすれて汚くなるだけ、バカかw

147
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:30:27  ID:HnhZ1wBr.net
馬鹿な金持ち爺が買いそう

148
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 13:38:51  ID:aMzDDuQB.net
>145
VAIO RN4

149
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:40:25  ID:tbEX4DR/.net
ベンツとこらぼったことより、デザインのセンスのなさが問題だ。
505の頃の輝きは完全に消えたな。

150
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 13:41:36  ID:j1xGxhns.net
これあれやん
Mercedes Star Diagnostic専用

151
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:44:15  ID:a1AmnZUc.net
>1
こんなことしか思い浮かばないんだったら、そりゃあソニーにポイーされるわな(笑)

152
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:46:39  ID:c4qscbZ5.net
ダッサw

153
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:56:09  ID:G6AylcVt.net(2)
ヘネシーやサリーンやSRTとコラボなら買う(うそ

154
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:56:51  ID:HDpcsf0x.net
今のノートPCってこんなに高いのか・・・

155
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 13:59:30  ID:G6AylcVt.net(2)
AMG-GTが低速で通過する音は出前カブの音と変わらん

156
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 14:00:13  ID:huiqeuRK.net
悪趣味だし、もっとベンツらしい専用のデザインに出来なかったのか?

157
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 14:06:34  ID:lTx3j7k1.net
くだらない

158
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 14:11:07  ID:y0u5HCga.net
これが受けるならポルシェも丸八と組んで布団だすべきだな

159
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 14:25:07  ID:RgdEoFRS.net(4)
汚便通

160
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 14:25:31  ID:17SYabd3.net
ベンツの内外装と同じように作ってるのかと思ったのに
なにこの安くつくって儲けよう感満載な詐欺商品

161
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 14:26:09  ID:tyob9ZHY.net
欲しいと欲しいが組み合わさると
欲しくなくなる斬新なマーケティング

162
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 14:30:01  ID:tEf2CS5Q.net
マークをつけて宣伝をしてやるんだから、3万円くらいで売ればいいのに。
画面にアフィを出すかケースに広告を出すかの違いだろう?

163
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 14:30:13  ID:WEN2chkC.net(3)
プジョーブランド(サイクルヨーロッパ製)や片山右京ブランドの自転車と
おなじ香ばしさしかしない。

164
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 14:33:15  ID:Nk2Sn1sY.net
こんなんヤクザしか買わんだろ。一般人は恥ずかしくって使えんわ。

165
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 14:43:55  ID:IgpkqukG.net(2)
せめてテスラにしろよ...

166
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 14:45:02  ID:GMqc7h2Z.net
でも、特別性能がいいわけじゃないんでしょ?
それじゃ意味が無いじゃんw

167
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 14:54:40  ID:VMR270To.net
バカっぽくてひいた

168
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 14:57:43  ID:5C6nUTev.net
ダサいとかって勘違いしてる人が多いがこれは実用じゃなく人に見せつけるためのものだからな
ベンツに乗ってる人が車から離れてるときにこれを見せて所有してる車の話題に持っていく、そういうアイテム
飛行機内のファースト席でこれを広げてアテンダントの女性の気を引く、みたいな使い方
キーホルダーを見せるのが常套だが飛行機内だとあまりに不自然だから
もちろんベンツ所有してないと実質購入できない代物
一般人が買おうとしても限定100台の抽選に漏れたとかで断られるはず。なお社会的地位のある職業の人でベンツ買えるポテンシャルのある人はベンツ所有してなくても買えるかもしれない
ベンツ持ってない、持てるポテンシャルもない人のアイテムじゃないし、そういう人が持ってたらそれこそ恥ずかしい
コメント2件

169
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 15:00:27  ID:32qzhfyf.net
よし、ベンツオーナーの俺が権利売ってやろう

170
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 15:03:25  ID:6puoFV87.net
もれなくバックドア付き

171
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 15:04:16  ID:hTaWlQtR.net
はずかしいわ

172
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 15:04:55  ID:HDZElSyf.net(2)
まあベンツもノーパソも要らないんだけどな

173
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 15:06:16  ID:B+oJHWWP.net
レッツノートでやればウケるのにw

174
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 15:08:32  ID:l+yl+4MF.net
それなりに凝れば売れそうなのに手抜き過ぎだろコレww

175
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 15:13:24  ID:WEN2chkC.net(3)
>168
ステマに必死だな。ベンツの技術者が作ったノートPCじゃなくて、単に
ベンツのブランドに乗っかったコバンザメ商法。

VAIOなんてゴミだし、企画会社が中国に製造委託して、ブランド使用料を
払って、デカデカとロゴを付けた自転車を売っているのと変わらない。

なんで選ばれた人しか関係ないと言いながら、一般の眼に触れるような
ステマを流して、繰り返しニュースで取り上げるだろう? 選ばれた100人に
直接DM出せばいいのにね。

メルセデスの本格ラーメンとか、どうでもいい。

176
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 15:13:29  ID:KYkRkLcx.net
リアにエンブレムあったらほしいかも

177
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 15:26:21  ID:0965uIar.net(2)
これなら普通のVAIOのほうがええわ。

178
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 15:27:01  ID:F6rF+FUc.net
でもまあ、ノートだからなあ
俺が以前自作したCorei7のパソコンと比べて性能はどうかな


179
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 15:28:53  ID:RgdEoFRS.net(4)
ステ痛ス

180
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 15:30:12  ID:0965uIar.net(2)
>8
だけど、いくらかはSONYがVAIOの株式をもってるんだろ?

181
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 15:33:44  ID:4ahPbzeL.net
提灯記事をJ-CASTに書いてもらうほど落ちぶれたか

182
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 15:34:51  ID:HEsWPrgy.net
どういう層がこういうの買うんだろうなw

183
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 15:41:57  ID:IgpkqukG.net(2)
>168
amazon で売ってるのに何を言ってるんだよ w
https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B071NL3MSY

184
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 15:48:07  ID:iQOlmlKH.net
昔フェラーリとかランボルギーニとかのコラボPCがあったな
エンジン音云々もそのまま
自動車業界に伝手がある企画屋が技術的な売りに乏しいPCメーカーに持ち込んでいるんだろうな

185
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 16:02:06  ID:HDZElSyf.net(2)
ベンツの秘密のボタンを押すとこのノーパソが出て来るとか、
やるならなれよ!先日007役の俳優さん亡くなったよね?

186
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 16:06:30  ID:vqAOCk9j.net
ダセェwww

187
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 16:11:06  ID:DheuI/td.net
こんな物にステイタスとか正気かよ。

188
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 16:12:27  ID:bQgOUL9y.net(2)
走行できるのか?

189
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 16:14:57  ID:rRoYD3B4.net
遠う見てもディーラー仕様じゃねえかw
ブランドを育てないステイタス詐欺の見本

190
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 16:16:11  ID:PFnWMJai.net
ベンツのステータスなんてこんなもんですよ
でっかいポインテッドスター正面に貼り付けて窓ガラス黒くして振り返ったら4ドアハッチバックだったってやつがいっぱい走ってるじゃないですか
ちょっとやんちゃなにいさんおっさん的ステータス

191
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 16:20:22  ID:bQgOUL9y.net(2)
加速装置が付いているのか?

192
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 16:21:21  ID:Vh/mqMRw.net(4)
自動車ブランドのグッズは笑い者しかならない
それがフェラーリだとしても。
自動車ブランドではないプラダフォンもお笑いだったけど。

電気製品とブランドは親和性が悪すぎる。

193
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 16:21:21  ID:puKtWMDD.net
いらねー
mouseでOK

194
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 16:35:43  ID:alH/08ig.net
この価格帯のPCは日本じゃほとんど売れないだろうけど
お金持ちが多い中国、アメリカ、インド等では需要あるかもね

195
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 16:52:44  ID:h9MqlWq2.net(3)
ステイタス感が半端ないVAIO

バーミヤンモデル
    ノ)ヘ
   //  \
  / /   ヽ
  |i    |
`<⌒\    ノ⌒>
<_ノ >―-< ヽ_>
   ̄     ̄
CHINESE RESTAURANT

||"_ ニニ 十┐〜
ノ ヽ  __| _ノ

196
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 16:53:23  ID:v2g7qNzj.net
この会社って他から買ってきた製品にロゴマーク付けるのが仕事なんか?
コメント1件

197
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 16:54:13  ID:h9MqlWq2.net(3)
>196
タイマーも組み込みます

198
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 16:55:54  ID:Vh/mqMRw.net(4)
メルセデスの正規ディーラーで車を購入したら客にこのPCの購入権が発生する。
ならばステータス演出もできるけど、誰でも買えるのではメルセデスのブランド関係ないし。

199
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 17:01:37  ID:QMG7CpqU.net
>1
Macの足元にも及ばんんなw

200
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 17:02:42  ID:h9MqlWq2.net(3)
>システム音はベンツのエンジン音


ダセエエエエエエエエエエwwwwww

201
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 17:05:21  ID:oGsbmv8v.net
色はシルバーじゃないと駄目だろ。

202
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 17:06:30  ID:Vh/mqMRw.net(4)
メルセデスを購入しないと買えないPCならば
何気にスタバとかで出したら、
「あ、こいつメルセデスに乗ってるんだ」
ってさりげなく自慢できるわけで、所有感も満たされる。
でもこれを人前で使っても「変な奴」で終わり。

203
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 17:12:09  ID:tRsUlLjI.net
だから安倍晋三昭恵夫妻のレリーフをだな、

204
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 17:17:38  ID:V6sYQI1z.net
しょぼー(笑)
流石は毒車(笑)

205
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 17:23:50  ID:xNMxs6ob.net
もう本当にダメなんだな

206
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 17:23:56  ID:+gw9nTXX.net
腐った提灯記事 >1

207
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 17:26:15  ID:qVmbDJRh.net
PCとかスマホは中身がすぐ型落ちになるからなぁ 高級感も糞もない

208
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 17:29:02  ID:sQyw3LHA.net
エンブレムを剥がしたやつは誰だ!

209
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 17:38:24  ID:LiCYgbUy.net
>1
うわっ、趣味ワルッ

210
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 17:41:26  ID:0ZzyQJQS.net
>8
>17に居ました

211
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 17:47:14  ID:GzXnpfLW.net
>1
なるべく安く作ろうとして作ったものにしか見えないよ?
それなのに価格だけは高くして情けないなー。

ステイタス感はゼロだよ。

212
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 17:58:36  ID:avvjoVXI.net
>「一般庶民からすれば」
うわっwwwと言うくらい庶民への皮肉w

213
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 18:01:34  ID:zv9LqEVK.net
だっさ 大阪のオバハンしか持てんわ

214
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 18:02:02  ID:rKBOMz6H.net
ヤクザの世界に堅気を巻き込むな、迷惑だ。

215
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 18:09:08  ID:CgZbOht0.net
こんなのしか話題にならないヴァイオ

216
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 18:10:22  ID:cERM8Bwc.net
すてっ 痛っす!

217
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 18:26:57  ID:9nUEDylj.net
こんなのいいから、早くモデルチェンジしろよ!
一年以上放ったらかしだぞ。
ソニーから独立して開発能力無くなったか?

218
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 18:35:51  ID:p4xPNc+D.net(2)
>49
CPU XeonE7 v4 24コア
メモリ 64GB
ストレージ SSD60TB
グラフィック GeForce GTX 1080 Ti

メルセデス語るなら最低でもこれくらいの性能は欲しいな
コメント1件

219
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 18:37:41  ID:p4xPNc+D.net(2)
>218
あと重量は800g以内
バッテリは最大負荷かけて連続稼働960時間

220
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 18:41:37  ID:+AiMiRZh.net
完全にダサい。田舎のヤンキーか池沼しか使わん

221
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 18:48:00  ID:B9kY5FJp.net
ノートパソコンなんて林檎のマーク1つ付けただけでバカ売れやで

222
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 19:05:46  ID:OIiB/YD6.net
>1
日本企業が
こんな糞みたいなごまかしをしている間に
Microsoftを筆頭とした海外企業は着実に製品開発に注力している

223
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 19:06:45  ID:07ds/4Zg.net
>1半端ないって馬鹿丸出し表現でステイタス()が台無し

224
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 19:09:43  ID:c09/FDmy.net
昔CMで松平健がデカイ葵紋の付いたパソコンを小道具で使ってて、すごく欲しくなった

225
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 19:10:55  ID:GmmxCis/.net
こんなの買うアホが3万の誤差気にするか?
最上位モデルだけでいいだろ意味がわからんんわ

226
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 19:18:47  ID:Cix57/f5.net
趣味ワル

227
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 19:24:23  ID:xLKR+/NF.net
どうせならメモリ32GB、SSD2TBで外観が赤なら買う

228
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 19:37:12  ID:Y+GWx5fv.net
>14
指さされそうw

229
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 19:38:18  ID:t+MnKDSs.net
>34
( ´∀`)b

230
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 19:40:40  ID:JptX0GRm.net
センスゼロ

231
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 19:50:05  ID:TBxKsY5Z.net
「半端じゃない/半端でない」という言い方をせずに
「半端ない」という「デ抜き言葉」が気になる。

232
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 20:02:39  ID:ZVv8FikD.net
いらねえw

233
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 20:15:02  ID:yizULyy8.net(2)
リアル宇宙船ノートがほしいの

234
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 20:24:44  ID:q5OZvHHR.net
ダサすぎる

235
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 20:27:24  ID:3+pCKYsj.net
こういうのは15、6年前にやるべきだったろう

236
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 20:36:08  ID:4hqYBiHm.net
オラついたりするんかな?

237
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 20:44:05  ID:wv+knWo3.net
画像二枚目の下 asusって書いてある
コメント1件

238
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 20:53:43  ID:h6RtkTuV.net(2)
>237
VAIOじゃね?

239
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 20:56:37  ID:D0AGAxYj.net
そういや、プラダフォンっていうハズカシイのもあったなw

240
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 20:58:30  ID:h6RtkTuV.net(2)
昔フェラーリのがあったけど
もうちょっとマシだったぞ

241
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 21:02:06  ID:HOq76A9Z.net
あーこれべつにいらないかな

242
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 21:07:41  ID:KtWYzHEx.net
ひでえな、発想がオジサン好み過ぎだろう。

243
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 21:09:00  ID:RqeFRt9H.net
車ブランドのチャリみたいな感じであかんやろ・・・

244
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 21:11:41  ID:FmrGXo2c.net(2)
限定100台だしベンツオーナーとか喜ぶんじゃね?
Appleはやってくれないだろうし。

245
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 21:15:29  ID:N1GheHkA.net
これを見てそう思うのか、思えるのか

246
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 21:17:14  ID:J9MhZpKZ.net
>1
これだったらジオンのマークの方がかっこいいな

247
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 21:23:49  ID:vORs3RTN.net
うわ、シール貼ってるよ
とか思われそうw

248
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 21:36:00  ID:5rkg0Jez.net
外見だけで「うわっ!」って小馬鹿にするわ。
こういうのステイタスっ思う人おるんやな。
コメント1件

249
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 21:40:15  ID:RyXNiXTV.net
ネタで買うにしても高すぎる
無理です

250
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 21:51:36  ID:FmrGXo2c.net(2)
>248
逆にベンツマークだけ付けた軽自動車のオーナーとか買いそう。

251
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 21:54:39  ID:H0l+wDLc.net
メルセデスのクレーン車ってかっこいい。

252
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 22:10:54  ID:2lcYrn/J.net
BTOと自作で事足りる
メーカー製なんて素人だけやん
コメント1件

253
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 22:23:06  ID:2qg7OioK.net
こんなのよりも早く新型出せや。

254
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 22:47:30  ID:yBA2eUcC.net
ウケ狙いならグッチのうちわの方が全然センスいいな

255
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 23:01:39  ID:+yYDqm9Z.net
そんなとこに鎮座されたらタッチパッド触られないだろw
タッチパッド用の保護シートの需要喚起でも狙ってんのかw

256
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 23:19:12  ID:MWfIPTr3.net
ダサッ

いらねえわ

257
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/28 23:21:47  ID:ZN5B+bHH.net
台湾Acerがランボルギーニやフェラーリの公認PCつくってたことがあったが二番煎じでしかもベンツですかあwww

せめて純正塗料入手して塗るくらいしてくらはい

258
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/28 23:33:43  ID:WEN2chkC.net(3)
クソニーのVAIOよ、これが世界との差だ。

ランボルギーニ公認
https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUSAutomobili_Lamborghini_VX7SX/
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/docs/news/news/658768.html
https://www.asus.com/jp/Laptops/ASUSAUTOMOBILI_LAMBORGHINI_Eee_PC_...

フェラーリ公認
http://pc.watch.impress.co.jp/docs/2008/0111/acer.htm
http://www.itmedia.co.jp/pcuser/articles/1003/12/news058.html

Acerのフェラーリ公認PCは、2005年くらいからほぼ毎年出ていたよう
だけど、VAIOはシリーズ化できるのかな。 珍品扱いにはされそう。
コメント1件

259
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/29 01:06:46  ID:8d87ni30.net
>252
うわあ…

260
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/29 02:00:41  ID:C2ZFD7Zv.net
恥ずかしいわ、これ

261
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 02:07:48  ID:cdOygJku.net(2)
>258
需要があるんやな

262
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 02:09:01  ID:cdOygJku.net(2)
まぁ需要があることを見た上でやるのは正解だろ
昔ならいざ知らず今の日本のパソコン部門は無理しないのが正解

263
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/29 02:34:53  ID:nYQ2qgwy.net
おれのバング&オルフセンとHPコラボのノートの方がかっこいいもん(´・ω・`)

264
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 02:46:40  ID:Wq0rEl15.net
Type-cついてない

265
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 03:46:25  ID:O7S+NBfJ.net
なんだコレw

266
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 03:56:39  ID:PtQbwFC3.net
これはねえわ


ソニー時代の最終型Zこそ至高のモバイル

267
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 06:55:59  ID:c1mp05+f.net
大阪市柏原市の公用パソコンか?祖母が生きてたとき市が貸してくれる車椅子にベンツマークついてたわ。

268
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 07:29:20  ID:/V3e//uo.net
悪趣味
低スペック
値段も中途半端

情弱向け

269
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/29 09:33:13  ID:fQ0S6LS8.net
以前、HomeEditionだけで Professionalはインストールできないとか
一つ前のOSにダウングレードできないとか
VAIOでは悲惨な目に遭ったからもう買わない

コンピュータメーカーとは違うと思った

270
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/29 09:35:08  ID:3+NJtOKc.net
自作ステッカーを貼っただけのようにも見える。

271
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 09:48:59  ID:7VSixvhy.net
>35
ちょうください



に見えた

272
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 10:10:55  ID:dnyxRX3w.net
>34
(・∀・)イイ!!

273
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 10:51:22  ID:3QwCGMG5.net
>8
最後のSONYVAIOpro買ったが商品もサポートもひどかったぞ。

274
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 12:28:24  ID:3zClg9Q7.net
専用コンソールに付けるとナビになるとかじゃないの?

275
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 16:30:35  ID:T4l2f+zo.net
安っぽいな。イラン(・3・)

276
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/29 23:26:09  ID:hDZHevcN.net
エンターキーを叩くとクラクション音
液晶はワイパー付き
強い衝撃でエアバック
チャイルドシート付きなら買うわ

277
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/29 23:34:41  ID:DdrL6KD7.net
>1
中国人向けかな?w

それなら100万円位でゴールドモデルを出さないとな

278
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/30 00:22:30  ID:f6aod482.net
ロゴ2つはダサい

279
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/30 02:31:52  ID:L+vHONZ7.net
心底、カッコ悪いと思う。
エンブレム印刷は最悪だろ。安い法人車でしか見たことねぇよ。

280
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/30 03:13:15  ID:kOC/Po4b.net
とりあえずベンツって時点で恥ずかしい
いかにも高級=うわあ…(痛えなおい)

281
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/30 03:43:25  ID:AhII4oY1.net
何言ってんだよ!
ベンツカッコいいじゃん!
VAIOカッコいい!
コメント1件

282
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/30 07:26:11  ID:uXy8h2G0.net
ハイオク入れないとスイッチオンしないPC

283
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/30 07:36:11  ID:Xhf7REAf.net
これだけ相乗効果のないものも珍しいな

284
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/30 07:42:47  ID:8330Prio.net
こういうのって需要あるのかな?
プレステとかでも、なんとかエディションとかいって、ゲームのキャラ絵が描いてる本体が売られてたし、ソニーはこの手の売り方が好きなようだ。
個人的にはどう考えても、欲しく無い代物ばかりだったが…
コメント1件

285
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/30 09:56:20  ID:imvlh0nP.net
>34

286
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/30 20:34:59  ID:kbxLXAkb.net
>18
それってステータスあんのか?w

287
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/05/30 20:41:02  ID:gzcyBM8o.net
>284
PS3のGTがセットになったヤツは買った。
絵は描いてないけど、色がカッコイイ。

288
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/05/31 00:10:21  ID:YrC5pb2h.net
こんなアホみたいなの売るんだったらvaio canvas売れよな

289
名刺は切らしておりまして[]   投稿日:2017/06/02 06:43:18  ID:Vb/0MD6+.net
しかし、ベンツのエンブレムって車以外に付くと
ダサいな。アルファロメオとかはカッコいいのにな

290
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/06/02 06:54:45  ID:0TvjE9oX.net
>281
VAIOだけでカッコいいイメージだったのに。
カッコいいイメージは他の野暮なPCと違い孤高のブランドイメージがあったんだがな。
ベンツにすがるとか、落ちぶれ感半端ない。
リンゴとベンツマークが一緒になったらカッコよくなるか?

291
名刺は切らしておりまして[sage]   投稿日:2017/06/02 08:04:09  ID:FH6w6wtk.net
>1
PS4とか3DSのドラクエモデルと同じ幼稚な発想しかない
更新情報
・スレッド一覧ページで過去ログのタイトル検索・一覧表示ができるようになりました(2016/1/20)
NGワード登録
登録する
スレッド内検索

ビジネスnews+板 タイトル検索

このスレッドが人気です(実況系)
激レアさんを連れてきた。★4 (617)テレ朝実況
THE NEWS α (583)フジ実況
月曜から夜ふかし★1 (503)NTV実況
しゃべくり007SP★7 (918)NTV実況
もしかしてズレてる?【藤井リナが3年ぶりにTV登場!▼愛内里菜改名&爆弾告白】★2 (896)フジ実況
AI&#8722;TV (586)フジ実況
NEWS ZERO 3 (279)NTV実況
クローズアップ現代+「中国 再エネが日本を飲み込む!?」 (749)NHK実況
このスレッドが人気です(ニュース系)
【北海道・松前町】北朝鮮船に「第854部隊」 島は荒らされ放題 「金目のもの全部ない!」 食べ残しのホッケをとった跡 生活の跡も…★2 (983)ニュー速+
【北海道・松前町】北朝鮮船に「第854部隊」 島は荒らされ放題 「金目のもの全部ない!」 食べ残しのホッケをとった跡 生活の跡も… (1001)ニュー速+
【相撲】日馬富士、起訴猶予へ…モンゴル力士軍団の闇、ビール瓶より危険だった凶器★2 (924)音楽・芸能ニュース
【大相撲】<日馬富士の長女にイジメ>横野リポーターが涙 ネット「泣きたいのは貴ノ岩」 (651)音楽・芸能ニュース
【北朝鮮情勢】菅官房長官 「邦人の安全に影響ない」「韓国への渡航や退避の危険情報出す状況ではない」★2 (965)ニュー速+
【柔道】「もう悪人でいい」内柴正人、フジテレビ独占インタビュー 「被害女性とは合意」主張は曲げず (1001)音楽・芸能ニュース
【社会】「土地は捨てられるのか」 鳥取県の男性、国を相手に実験的訴訟 島根・安来市 (797)ニュー速+
【相撲】日馬富士、起訴猶予へ…モンゴル力士軍団の闇、ビール瓶より危険だった凶器 (1001)音楽・芸能ニュース
ビジネスnews+板の人気スレ
【国際】中国、20年までにEV充電施設480万カ所設置 (97)
【政治】会社員の増税、年収800万円超を提案 財務省 (96)
【社会】20〜30代が出世を望まなくなってきた本質 「わたし、管理職になりたくありません」 (307)
【社会】日本が中国に完敗した今、26歳の私が全てのオッサンに言いたいこと★3 (1001)
【PHV】"EVシフト"それでもトヨタが勝てる理由。PHVこそ安心できる最良のEV (174)
【EV】EVはすでにガソリン車を所有するよりも年間コストが低くなっているという調査結果 (278)
【時計】腕時計「フランクミュラー」に勝訴した「フランク三浦」 (59)
【地域】「家賃3.6倍」耳疑う 福島・いわき。家流され入居災害公営住宅 (214)
【社会】日本が中国に完敗した今、26歳の私が全てのオッサンに言いたいこと★2 (1002)
【EV】電気自動車は石油消費を減らせない?EVシフトのエネルギー論 (415)
【社会】日本が中国に完敗した今、26歳の私が全てのオッサンに言いたいこと (1001)
【経済】日経平均株価の「爆騰」はいつ終わるのか (92)
【MVNO】「FREETEL」のプラスワン・マーケティングが民事再生申し立て (126)
【EV】米国が電気自動車の優遇廃止に動き出した──世界の動きに逆行、EVの販売に大打撃か (926)
【語学】楽天は英語公用化でどう変わった?担当者に直撃 (230)
【不動産】もう一度建てるなら「3階建てにしたい」が増加、「2階建て」は減少 (794)
【雇用】日本の人手不足、韓国の若者で補う?経団連の仰天プラン (553)
【IT】2019年5月1日に新元号、NTTデータや日立は「対応難しくない」 (250)
【飲食】外食「無休」もう限界 大みそか閉店や定休日。時給上げても人足りず (915)
【飲食】すし「1皿100円」終わり近い (242)
【地域】老いゆくニュータウン、6割で高齢単身化 (182)
【EV】EVを軽視する日本の自動車産業は「ゆでガエル死」する★3 (1001)
【経済】消費低迷の原因「可処分所得20年間伸びゼロ」 アベノミクスに疑問符 (435)
【年金】国民年金保険料、平成に入ってから「約2倍増」50年前からは160倍以上 (276)
【経済】「退職金で投資デビュー」は老後破綻への道 (286)
【軍事】77億円の開発費が無駄に? 自衛隊「日本版トマホーク」は本家に遠く及ばない (334)
このサイトについて
このサイトは2ちゃんねるからデータを取得し、表示するサービスです。
画像のインライン表示機能について
画像のURLの後ろにある[画像をインライン表示]をクリックすると、URLの下に表示します。
表示される画像は横幅100pxに縮小されていて、クリックすると原寸で表示します。
このサイトの特徴
1)スレッド内検索ができます
2)レス(「>>1」など)のポップアップができます
3)不適切な言葉を含む投稿を表示しません
4)ページ内で画像を直接表示できます
5)2ch他スレッドへのリンクはタイトル・板名つきでリンクします
6)すっきりとしたデザインで表示します
7)最新スレや前スレをチェック・一覧表示します
8)NGワード機能の搭載でイヤな言葉が目に入りません
9)荒らしを自動チェックします
10)スレッド内・同一IDの書き込みだけ表示できます
11)レスの返事をレスされた発言の下に表示する「まとめビュー」が利用できます
12)シリーズ化したスレッドの一覧を表示します
13)最新のスレッドがある場合はお知らせします
削除について
こちらをご覧ください
機能要望について
現在機能要望受付中です。
問い合わせについて
こちらのページからどうぞ
広告


首都圏の方、ソフトバンク光オススメですよ


このサイトは2ch.scからデータを取得・表示しています。削除などについてはこちらをご覧ください。 アクセスモード:差分取得 - 新着書き込みなし(304)