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【2012/3/2発売】三国志12 part9 (1001)
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57
名無し曰く、[sage]   投稿日:2012/01/15 15:40:32  ID:05T0RmMh
>56
かわいい女武将


61
名無し曰く、[sage]   投稿日:2012/01/15 15:51:21  ID:TeKxFGvN
>56
AIの改善、真新しさの排除

205
名無し曰く、[sage]   投稿日:2012/01/15 18:18:51  ID:G1T2hXPU
>56
・収入と支出のバランス
・兵力の増強量&限界
・AIの好戦性

この3つのバランスが取れてないと戦略ゲームとして盛り上がらない

金余りになっても困る、あまりにも足りなくても困る
兵力の増強量が少なくて限界が低いと戦闘がリスキーになる
兵力の増強量が多く、限界が高い上にAIの好戦性が高いと戦闘が多発してうんざりする

適度な収入と支出のバランス、適度な兵力増強、適度なAIの好戦性
これがそろって初めてゲームとして盛り上がる

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