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【三国志12】三國志12 Part27 (1001)
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202
名無し曰く、[sage]   投稿日:2012/04/22 18:13:34  ID:R3a1H3vE
>195
頑張っているのは絵師だけとは…
絵師の綺麗な絵を堪能するためのソフトと割り切っても、非常に高額なソフトと言えますな


214
名無し曰く、[sage]   投稿日:2012/04/22 18:20:18  ID:Abil+RfS
>169
>195
どっちにしたって削り過ぎだろこれwwww
久しぶりだし、PS3出たら買おうかと思ったけど、さすがにコレはひく

236
名無し曰く、[sage]   投稿日:2012/04/22 18:42:44  ID:eyM3XSV1
>195修正版

○リソース(一元管理に)
○兵科(固定)
○人口(無し=11と同様)
○計略(無し、マップ上には効果がなど現れない単発魔法)
○陣形(無し=11と同様)
○副将の有無(無し、11はあった)
○兵科の種類(11とほぼ同様)
○兵器の種類(11とほぼ同様)
○徴兵(自動増加)
○治安(消滅)
○訓練(消滅)
○舌戦(消滅)
○災害(消滅)
○商人(消滅)
○登用(施設必要かつ、施設数に応じた数のみ登用)
○情報(11と同様)
○一騎打ち(自動発生、適宜必殺技選択システムから、ジャンケンへ)
○異民族(消滅=11とほぼ同様)
○水上戦(消滅)
○空き巣狙い(11は1枚MAPだから一部防衛に撤退など可能だった)
○陣などの設置(選択不可能)
○イベント(同じく紙芝居、強制力上昇、問答無用の国替え)
○グラフィック(全員新規描きおろし)
○BGM(壮大)
○武将数(後期中心に約200名削除、中堅武将も削除)
○都市数(2つ減少)
○オンライン(追加要素)
○最大出陣可能数(6部隊のみ)
○毎日アクチベーション(強制)

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