板検索:
【PS3】FIFA13 Part33【EA】 (290)
まとめビュー
1
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/13 01:50:02  ID:blPO8v1V
FIFA 13 (FIFA Soccer 13)
FIFA 13 ワールドクラスサッカー

■海外
・公式
http://www.ea.com/soccer/
・Twitter
https://twitter.com/easportsfifa
・公式(?)ブログ
http://fifasoccerblog.com/

■日本
・公式
http://easports.jp/fifa13/
・Twitter
https://twitter.com/FIFA_EAJapan

■wiki
FIFAサッカー総合wiki
http://www34.atwiki.jp/fifa/

■発売日
日本:10月18日
北米:9月25日
欧州:9月28日
オーストラリア:9月27日

■前スレ
【PS3】FIFA13 Part32【EA】 test
http://kohada.2ch.net//read.cgi/gamespo/1376917436/

※前スレ
【PS3】FIFA13 Part31【EA】
コメント1件


2
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/13 04:20:20  ID:WJWJeOJq
>1

3
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/14 03:35:59  ID:kR/lpZL5
今軽く寝?

4
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/14 10:21:58  ID:BnM9g3xI
カスタムのフォーメーション選択して消すにはどうしたら良いの?カスタムフォメ多くなっちゃっていらないのだけ消したい 
コメント1件

5
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/14 19:01:42  ID:w5Qh4+h+
ここにきて新たなバグ発見
オンラインで選手とボール以外全て真っ白になるバグだけど既出かな?
1分くらいやってたらエラーですとメッセージが出て切断された

6
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/14 20:45:20  ID:up6oX1H1
モンハン4が楽しすぎてFIFA13を売ってきました!

7
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/15 08:46:52  ID:5ubDpoGZ
やたらと色んなスレでモンハン4やります的なレス目につくけどステマ?

8
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/15 11:15:02  ID:UvqujzN2
>4
UTで試合やればなくなるよ!はさ

9
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/15 12:34:03  ID:HJfL7UaO
たまにマッチデイでCOMと対戦するんだけど

天候 晴れに設定してるはずなのに、勝手に雨天に変わってることがたまにあるんだよね。

COMレベルや季節、試合時間なんかは同じままなんだけど、勝手に雨天になる。

ほんとこのゲーム雨に呪われてるよ。

10
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/15 13:11:43  ID:3aqf/TqU
モンハン4面白すぎる

11
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/15 13:59:39  ID:dkiUNtI4
2chanクラブを荒らしませんか?

12
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/15 20:47:36  ID:7utr3ngf
もうこのスレには誰もいないよ

13
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/16 11:18:54  ID:933/TVVc
俺何時がいる

14
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/16 17:32:15  ID:geeQBhSz
試合後やたら外人から「rematch」ってメッセくるわ
俺みたいな雑魚に負けたのがそんなに悔しいのかw

15
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/17 06:20:35  ID:1FTbfU13
クリセンのJリーグと日本代表が使えなくなってるな


16
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/17 07:50:22  ID:LIIhotV5(2)
買ったばっかりだけど売るわ
じゃ

17
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/17 07:51:46  ID:+Fhcr5bq
3日でこれだけしかスレ伸びない
それ程FIFA14の完成度が高い証拠だよな
FIFA13が糞ゲーに見えてしまう
コメント1件

18
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/17 07:56:53  ID:LIIhotV5(2)
事実クソゲーだろ

19
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/17 15:18:46  ID:3sMMHYyD
>17
FIFA14の体験版で何十試合やったか覚えてないくらいやりこんでるわ
海外版まであと少し

20
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/17 19:39:46  ID:RttHoCR9
ひょっとして移籍が全く反映されないのは次作が出るからか?
コメント1件

21
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/17 19:59:19  ID:cDQmOQLA
>20
そりゃあね(笑)

22
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/17 21:58:48  ID:dpLK8Y7L
移籍のアップデート来てるぞ!

23
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 01:38:52  ID:BH7vhhKz
マジだ

24
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 10:40:55  ID:DYBr4CUM(2)
カクカクになって快適にプレイ出来なくてイライラする

25
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 13:19:58  ID:uHGHNoiF(3)
ホントゴールキックをショートパスするガキばっかりだな
ガキのウイイレ、現実思考のFIFAと聞いて移ってきたのに・・・

プレイヤーがガキだとどうしようもない
コメント2件

26
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 13:23:16  ID:WnGmkHAk
消えろ

27
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 15:56:51  ID:zKwJrZEo
>25
FIFA14からショートパスできるようになるけど…

ショートパスするチーム現実でもいるけど…
コメント1件

28
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 17:00:28  ID:fOTbpFs6
>25
お前はボール取れない雑魚だろwww
コメント1件

29
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 20:35:36  ID:DYBr4CUM(2)
このゲームのせいでPS3がBDソフトを読み込まなくなったわ

30
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 22:32:08  ID:uHGHNoiF(3)
>27
それ絶対言うと思った
あのチビっ子バルサですらショートパス5割だぜ?
もうガチムチチェルシーやバイヤン使ってせこせこショートパスって・・・
現実でもやらないし、チキンすぎるだろ・・・

>28
それそれ!
ゴールキック掻っ攫おうって発想が残念
あの必死にDFに向かう相手FW見るとね
JFLでもやらないわー
コメント2件

31
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 22:52:59  ID:FKb1DLmf(2)
>30
自分の言ってることガキ臭いと思わないの?
コメント1件

32
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 23:03:10  ID:GsvK8g69
触っちゃだめ

33
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 23:18:52  ID:uHGHNoiF(3)
>31
内容が否定出来ないからそういうこと言うの?
コメント1件

34
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 23:33:48  ID:GZ6T4+Nr
>30
FIFAにしろウイイレにしろ
オンラインなんて勝てればいいアホばっかりなんだからやるだけ損だと思うよ

勝ってる時は鳥かご・誰もいないところでスキルムーブ
負けてる時はフラスルゴリ押しなんて日常茶飯事

35
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/18 23:58:12  ID:FKb1DLmf(2)
>33
ごめんね
ゴールキックショートパスされても他でボール奪えばいいだけだから
内容に言い返すと言われても言い返す言葉もないわ
そんなつまんないことで文句行ってるからガキなんだよ
コメント1件

36
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/19 01:51:58  ID:k0KC5kVE
ID:uHGHNoiこいつきめえw

オフラインやれば?
コメント1件

37
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/19 02:01:06  ID:iegvTVH1
>36
私、女だよ!

38
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/19 07:07:21  ID:47aio/aE
>35
もうそんなカンジか、残念でした

39
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/19 08:55:27  ID:3VqCcIQz
なんかチャレンジのCOMが強く感じるわ〜
他のモードとだいぶ感じが違う

40
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/19 18:02:31  ID:a6BLAmP3
ウソかと思ったらマジでアップデート来てるぞ!

41
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/19 23:50:24  ID:M2FSajeE
マジでそういうのいらないし、つまらない。気持ち悪い。

42
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/20 01:44:20  ID:6/Z8svbr
ひどいです・・・

43
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/20 01:49:38  ID:aJloUAnn
ゴールしたときって監督はジャップしたりしてめっちゃ喜んでるんだな
いまさらながらリプレイで見て気づいた

44
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/20 04:29:15  ID:tW9ajATR
FIFA14くるー

45
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/21 01:54:30  ID:H5GdfwfC
さて、2連敗したんで今日はやめときますか。

46
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/21 11:57:41  ID:1cD4St4w
FPS雑魚、デモンズの対人で一度も勝てなかった俺が無双できるゲームはこれしかない
FIFAのプレイヤー、レベル低すぎw
コメント1件

47
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/21 13:16:12  ID:fKTC4o9+
今日だけでフリーズと無限アリーナで3回強制終了
その度に14を買う意欲が削がれる
まあ買うんだろうけど

48
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/21 21:40:48  ID:Pu+Qum8I
>46
ワロタw
良かったじゃないか

49
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/21 22:34:20  ID:uuODdanj
アップデート来てるな!

50
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/21 23:36:18  ID:Zvn5Lct1
アプデしてもミランにカカポーリいないわアンブロフラミニいるわで…

何を更新したのかも分からないレベル

51
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/22 05:21:10  ID:J43UknOz
エフェクトをもっと強くして欲しい

52
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/22 21:53:23  ID:elMJKi6I
ウソかと思ったらマジでアップデート来てるぞ!

53
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/23 10:30:02  ID:zSCvcKrY
マイカン人いないし、オンラインはラグいし、14発売前なのに既に廃れすぎだろ
みんな体験版やってんのか?

54
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/23 11:25:14  ID:FSsTHyNA
海外版買う人は体験版やってた方が有意義だしね

55
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/23 14:33:52  ID:7NE4/z01(2)
外人ばっか当たる
ラグ&雨で凶悪なことになっとる

56
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/23 15:04:49  ID:sOd4sxJR(2)
日本人でも快適に出来ないのはなんで?

たまに外人の方が軽い時あるわ
コメント1件

57
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/23 16:13:49  ID:7NE4/z01(2)
>56
ジャポネーゼでも相手が無線LANだと重いよ
後は有線使ってる日本人のサブアカじゃね?
コメント1件

58
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/23 19:54:38  ID:sOd4sxJR(2)
>57
そうなのか
フレと対戦してるようにいかないわけだ

59
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/23 20:35:01  ID:I/5Pbbhz
なんのアプデ

60
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/23 21:34:21  ID:nijIiHZ3
謎のイエロー2枚で退場wwwww

61
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/23 23:40:29  ID:RIaL2ZWE
アップデート来てるな!

62
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/24 00:56:21  ID:9LH/yBr0
パスを受ける時に、ボールに触らずに前に走るのってどうやったらできますか?
コメント2件

63
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/24 07:52:56  ID:cxkMDOVG
>62
スルーはボールを受ける直前にR1

64
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/24 09:11:28  ID:HsrmdjXw
>62
なにも押さずに進行方向へノックオン

65
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/24 22:12:29  ID:bolGSnlO
アップデート来てるな!
コメント1件

66
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/24 22:21:30  ID:LT5asOAq
>65
毎日乙です

67
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/25 02:02:09  ID:d4+uU3B8
ウイイレ2014が神ゲーすぎる
FIFA終わった
コメント1件

68
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/25 11:20:05  ID:vVw7hRc+
>67
やっとサッカーゲームとして遊べるレベルになったと思うけど逆にグラが酷くなってない?
まあJリーグパック出るまでFIFA買って様子見する
出たらウイイレも買うつもり

69
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/26 01:00:58  ID:tCXh610g
アップデートきてるな!
コメント1件

70
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/26 08:53:23  ID:uKn44RI8
ドリブル中に真後ろから敵が来て、なんのアクションもなくボールを奪われます
自分が真後ろから行ってもとれません どういう対策をとればいいでしょうか?

71
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/26 17:42:01  ID:m0t5Ww+A(2)
>69
ご苦労さん

72
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/26 18:22:05  ID:grvdesJK
リードしたら、自陣でボールこねてる奴はゲーム辞めろ
コメント1件

73
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/26 18:31:00  ID:m0t5Ww+A(2)
>72

74
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/26 20:20:29  ID:4pscQm1N(2)
つーか最近オンラインチームプレイが熱いんだな
結構日本人いるんだな

75
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/26 20:26:30  ID:4pscQm1N(2)
70
それ俺もいっつもなる
多分その他の理不尽な事も俺と一緒だと思う
ちなみに住まいはどちらですか?

76
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/26 23:37:44  ID:r2VtEP/j
VITA版やった方居たら教えて下さい。
リバポやアトレティコは据え置き同様に固有フェイス増えてますか?

77
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/28 09:35:24  ID:XdQ1nrxH
今までに無くカクカクなんだけど酷いな

78
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 10:51:36  ID:H0C2BMML
チャレンジの残り時間がえらいことになってる

79
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 15:23:51  ID:2VbaeGxa
遅効する奴にどうやって当たればいいんだ?
いなされてどうしようもない
わざと攻めさせた方がこっちのチャンスが多くなるレベルに取れない
ウルトラオフェンシヴにしてもっとあたったほうがいいのか?
コメント1件

80
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 17:28:48  ID:8TI8OojA
>79
リアルのドルトムントがやってるゲーゲンプレッシング風にやれば結構簡単にとれる

R1の押しすぎに注意

81
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/28 17:31:33  ID:U4mXeu1a(2)
ゴールキックみなさんどうしてますか?
長めのキックやって盗られると高確率で得点直結の速攻くらうんですが
どこ狙いで蹴ってますか?FWですか?

あと今日2−0で勝ってる時に相手がポーズ連発してきてうざいなと思ってたら後半89分に切断して逃亡しやがった
リプレイ見れねーだろ!お前は氏ね!!!
コメント1件

82
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/28 17:40:34  ID:1/wQ9lu1
高確率で速攻くらうならグラウンダーでパスだすか投げればいいだけじゃないの?

83
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/28 18:24:30  ID:U4mXeu1a(2)
手投げとパントキック選択できる時のやつは大丈夫なんですけど
ゴールライン割った時のゴールキックはうまい人はどうしてるのかと思いまして

84
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 18:29:24  ID:6vNeYm0d
ゴールキックをグランダーパスする小心者とは試合してて面白くない
コメント1件


85
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 19:18:50  ID:jbEOJH1X(2)

86
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 19:22:11  ID:+ElBwSDq
えwまだFIFA13やってるキチガイいるんだwワロタw

87
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 19:36:24  ID:g0yAVNKz(2)
>85
サッカーみないの?ww
コメント1件

88
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 20:39:13  ID:6pc4kVeo
ウイングに当てればおけ

89
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 20:49:49  ID:jbEOJH1X(2)
>87
毎週2,3試合見てますが?
コメント1件

90
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 21:10:53  ID:g0yAVNKz(2)
>89
ファールしたときショートパスしてない?^^

91
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 21:30:09  ID:zUORRocX
いい位置で直接狙わずにショートパスってことじゃね?
俺はどうでもいいけどな

92
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 21:43:42  ID:l2SArY+D
イギータみたいな猛者は居ないのか

93
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 21:54:50  ID:/QqQwKa7
>81
ロングボールに関してはやっぱり運が強いよ
逆にこっちのFWに上手く当たれば、こちらが得点直結のシーン作れちゃったりもするし

せいぜい出来ることは、適当に蹴るんじゃなくて長身だったりヘッドがちゃんと出来るやつに確実に当てること
あと、仮に相手に渡ってもしっかりパスコース塞げばなんとかなることも多い

どうしても繋ぎたいってんなら、CBにグラウンダーとか無理矢理フリーのサイドの選手に当てるのも全然いいだろ

14はその辺は今回修正してきてるしな
味方動かせるから、グラウンダーパスが更に通しやすくなってる
コメント1件

94
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/28 21:55:02  ID:wkNs9G2Y
シーズン5分いない切断できないんだよね??
さっきから鬼ラグの紙芝居で何も出来ない試合が続いてどうしようもないからボタン連打したら
切断されてこっちが勝ちなるパターンが数試合連続wwww
こういうのどうすればいいの???

95
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/29 06:43:35  ID:kqLCVKNB
>93
サンクスです
意識しながらやってみます

96
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/29 10:12:19  ID:J3FwRZMx
何を見言ってるのかわかりません

97
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/29 11:46:43  ID:7uJEx3ee
守備が上手い人とやるとちょっと体当てられるだけでよろけてボール取られるけどなんか対策ないですかね?

98
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/29 12:03:27  ID:6U6oxCqR
タイトル画面でフリーズして全く遊べない
数あるゲームの中でもこんな頻繁にフリーズするのはFIFAだけだよ
糞過ぎて呆れる

99
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/09/30 08:14:03  ID:HK7mNOVq
LW適正しかない奴をLMに置いたりすると能力って下がるんですかね?
ベイルとかロビーニョとかサイドに置きたいんですけどスタミナ減りやすかったりしますか?

100
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/30 11:41:03  ID:OIGGCEw/
えwまだFIFA13やってるキチガイいるんだw
コメント2件

101
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/30 20:42:21  ID:Kc05w24j(2)
>100
普通にやってるけど何か?

102
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/30 21:21:53  ID:8ngBGeJI
健全でない言葉が含まれているため表示しません 内容を確認する

103
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/30 22:05:34  ID:PFqMyQo8
14は劣化してるからクソゲーだろwww

104
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/09/30 22:07:49  ID:Kc05w24j(2)
どうせ欧米版の発売直後なんてバグだらけでまともにプレイできないだろ。

105
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/01 15:05:32  ID:0U4sx0c0
14がでてるのに13って池沼すぎワロタw

106
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/05 19:49:52  ID:d2D8UBJF
所詮時間潰しのためだから何でもいい
コメント1件

107
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/06 04:48:59  ID:AHw7eWsy
>106
正論
日本版発売まだだし

108
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/10/07 11:22:12  ID:w1BhEmcy
バルサのやつら足速すぎるだろ

109
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/08 03:17:52  ID:IrZuieEm
>日本版発売まだだし

糞ワロタw日本版まで待ってるゴキブリw

110
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/10/08 08:55:16  ID:iwT5wE7f
アタランタでユベントスボコボコにしたらロシア人にイエローモンキー言われたわ
コメント2件

111
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/08 12:47:36  ID:Ilx6s1iJ
>110
この世で最もカッコ悪くて非道徳的で見苦しい負け惜しみだなw

お前の完勝

112
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/08 16:00:16  ID:Lfg6DKOn
>110
顔真っ赤だったんだろうなw
悔しいのうwww

113
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/10/16 09:39:34  ID:8+vIrYYu
80分頃から鳥かごでいい気がしてきた
糞みたいなやつしかいないし

114
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/10/20 16:49:26  ID:DLpKZlwC
オン対戦で入場シーン飛ばさないヤツって何考えてんだ?頭おかしいのか?

115
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/20 20:45:21  ID:OqaYd26b
対戦相手に対して試合前にストレスを感じさせる為の嫌がらせなんだろうと思ってるけど
コメント1件

116
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/21 17:00:49  ID:0iE55Jml
>115
これ

117
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/25 19:57:16  ID:Ow5AFudb
ただいま!14が糞すぎたからもう一年13やるわ!
みんなも戻ってこいよー

118
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/26 06:10:37  ID:L4nTcOxZ
健全でない言葉が含まれているため表示しません 内容を確認する

119
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/26 08:10:32  ID:yaiZXbxA
オンラインの回線重すぎてカクつきまくる
マナーどころじゃないわこれ

120
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/10/26 08:10:36  ID:Xnbrb3PQ
チーム選びでものすごいOK連打して催促するくせにセットアップに時間かけるヤツは死んだ方がいい
事前にエディットで調整することもしない基地害情弱野郎だからな
いつもバルサ(笑)しか使ってなさそうなお前のことだよ!

121
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/10/26 08:26:03  ID:qureaBeI
糞ゲー

122
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/26 21:44:26  ID:KWozCBcT
なんか日本人のフラスル連発作業ゲーの人って微妙なの多いな
「俺別にフラスルに頼ってねえし」的な誤魔化しで
ちょくちょく繋げもしないパスしたり、下手なドリブルを必要ない所でやったり
攻めの途中に手詰まりになってくると、結局最後はフラスルだからパターン化されて守備が楽
外人みたいにフラスルでしか点が取れないと腹くくって思いっきりやればいいのに
コメント1件

123
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/10/26 22:08:24  ID:z2OJ4zXs
13戻ろうかな〜

124
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/26 22:51:13  ID:Kio2JJr/
>122
別にいいんじゃね

125
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/10/26 23:15:35  ID:jLj5D/0J
シーズン糞だから
マイカン来たんだけど、マナー悪い人結構いるね
みんなどうしたんや? 悲しくなるわ。
負けててデススラ連発とか痛ましい。


126
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/10/28 19:48:29  ID:xyA2ZFyE
ファインゴール何個か決めたのに、リプレイで見ようとしたらコーナーキックの失敗とかしょうもないのしかなかった時の絶望感
セーブさせてくれよ

127
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/28 21:22:30  ID:19FYYSpC
サーバーカス氏ね

128
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/29 02:57:51  ID:qSNP+mJl
絶対おれより上手い奴と当たったのにのに結構勝たせてもらったわ、5戦くらいしたら負け始めたけど

難しく決めようとしすぎなんだよな。
日本人とかに多いのかな。

129
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/10/29 08:48:28  ID:1S+WuoYC
キックオフと同時にまっすぐ突っ込んできてマルセイユルーレットして
ボールをこちらに奪われるアホがたまにいるんだが

あれはなんの儀式なんだ?

130
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/30 16:12:48  ID:jx5gZGDE
昨日もやたら個人技で決めようとするやついたが、技術はあるがいかんせん抜き去ることを目標にしてるのか、中々抜けずカウンター美味しく頂かせもろたわ。
ごめんなちゃい

131
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/10/30 20:00:38  ID:rlPQmGT1
90分間ほぼスキルムーブしかしないヤツは練習アリーナから出てくるな
美学も何もないし目障りだわ 基地害にしか見えんぞ
コメント1件

132
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/31 13:32:10  ID:e1Kh9Vhc
>131
文章読み取りにくい
コメント2件

133
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/31 18:58:47  ID:+X6b/xfc
>132
別にすんなり理解できるけど…

134
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/31 21:09:30  ID:wzx40wGs
ハロウィンってちゃんと言うんだな

135
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/10/31 22:33:22  ID:2FAHfcGA
鯖落ち?

136
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/01 01:13:51  ID:kqHX/HKu
>132
スキルムーブには懲りた?

137
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/01 18:20:39  ID:sK41O9s2
今日も脳筋のアホ外人ボコりまくったわw
単純なフラスル通わけねえのに全然戦法変えないなあいつら

自分が決めたらしょうもないゴールパフォフルでやるくせに
2点差程度で切断とかゴミすぎだろ
そこで踏んばらないとうまくならないのにな
コメント1件

138
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/02 00:10:50  ID:AgntiG7M
>137
点取られる雑魚はお前かwwww

死wwwwwねwwwwwよwwwwww
コメント2件

139
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/02 12:37:07  ID:NwKuUUP1
>138
外人さん?

140
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/02 13:05:26  ID:RHDQ+4Im
アジア版発売からやってきたけどもう無理
今までも新作出る度になんだかんだで慣れてきたけどこれだけは無理
どうやっても庇い切れないほど糞だわ

141
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/02 13:50:17  ID:tNKBanox
>138
失点する=雑魚になる定義を教えてくれ
コメント1件

142
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/02 15:21:00  ID:JtyYlK2G
>141
えっ?

フラスルオンリーの相手に点とられるの?
流石に雑魚って言われても文句言えんな

143
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/02 17:11:17  ID:jKgtm6mV
何この幼稚なやり取り

144
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/02 18:36:06  ID:SD8SA0If
今日すんげえ弱いのに当たったぞ。

バルサ使いのいかにもな雑魚。
ドル愛にあふれてる俺のドルトムントで挑んだが、まあなんかバルサの良さを活かせてないような。俺も上手くないから叩ける口じゃないが、
もう少しボール回しがあると面白かったかなあって感じ。ネイマールとメッシどけがバルサやないでー。
サンチェスに渡したり、セスクやアウベスなどにも転がしたりするのがおもろいんやろ。

145
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/03 08:23:29  ID:7XV3SHzZ
バルサ使いは9割メッシゴリブルとフラスルしかしてこないからただのカモ

146
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/04 13:16:53  ID:hMajkQQP
ゴール内に選手集めるクソみたいなコーナーキックやってるヤツって恥ずかしくないのかな
あれって決まる事あるのか?
コメント3件

147
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/05 15:43:46  ID:o0Rr+p9+
>146
ブラックバーンだったかな?リアルでもそんな感じのコーナーやってたぞw
GK囲んで動けないようにしてゴール決めてたw

148
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/06 20:00:35  ID:jm9dROm1
>146
お前やり方わかんないんだろ

まあ教えないけどな
コメント1件

149
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/07 08:33:10  ID:C6yJffrf
>148
ボク凄いねーww
いっぱい点とってねww

150
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/07 17:06:52  ID:McstTHIM
>146
キーパー前に出すと確実に取れるよな、あれ
逆に出さないと確実にやられる
コメント2件

151
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/10 16:55:02  ID:TSI6qn4H
カスタムゲームでいちいち切断する意味がよくわからん
ただの暇つぶしなのにマジになりすぎだろ
コメント1件

152
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/10 21:51:08  ID:sHZUvRuY
>150
キーパー飛び出してくれるとかありがたい

153
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/11 12:43:27  ID:rNeSY4f8
俺の書き込み除いて、ここまで12時間以上書き込みなし!!

154
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/12 08:41:00  ID:icQ5OQ0o(2)
12時間も何も>150>151の間が3日空いてる訳で

155
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/12 08:43:40  ID:Ri1MqGeZ
すでに14が出てるからね

156
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/12 08:50:31  ID:ptFD+tHh
14つまらん

157
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/12 12:29:35  ID:icQ5OQ0o(2)
選手バージョンのキャリアモードで一人の選手を操作してると、
ボールを持ってない時に味方に指示を出す事が出来るけどあれが邪魔なんだよね
目の前にボールがこぼれてるからダイレクトでシュートを撃ちたいのに味方への指示になったりするし
あれのON/OFFが出来るなら14買うけど

158
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/15 05:30:03  ID:UInK83jW
俺がまだ下手だった頃(今も下手だけど)上手いやつとあたって、アドバイス求めたら、優しく教えてくれたんだよね。そいつとさっきあたって懐かしいなあってまず思った。
ユニフォーム選択でちょっと色々あって、その事を煽られたんだよね。でも2点ぐらい先取したら切断された。うまかった頃のあの人はいずこ……。

159
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/15 17:26:07  ID:Robr5aqJ
入場シーン飛ばさないゴミ野郎の雑魚率の高さは異常
2−0で切断までがワンセット もはや様式美

160
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/17 14:42:04  ID:mY7SU3SF
こっちがトリノ選んだからってご丁寧にストークシティ選ぶのはいいけどさ
3点くらったくらいで切断すんなよバカか
バカなんだから素直にレアルバルサでもつかってろよww

161
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/18 00:28:21  ID:2CuKVWuK
ボコられるのが辛くて練習しまくってたら、
最近オンラインでほぼ全勝するようになってきた…
これはこれで悲しい
コメント1件

162
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/18 00:35:01  ID:WCrxgNK4
>161
とうとう14に移行する時が来たのさ
さよならだ

163
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/18 21:55:21  ID:75l/rrYB
パラメータいじってるヤツの相手ってしてる?

164
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/19 13:25:43  ID:N096MpYf
試合前に気がつけば止める
試合中に気がついたら切る

165
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/21 16:31:00  ID:pk5h5I85
なんかこっちが押しまくってる試合で相手がポーズしたんだ
んでポーズ解けたらこっちの選手のスピードが全員鈍足DF並になったんだよね
なんかそういうインチキ技みたいのあるのかな ビックリしたわ

166
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/22 12:34:36  ID:K2VzxfX1
チームの人いじってるのもいただけんな。それは低脳が集まるウイイレでやってください。

167
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/23 11:26:22  ID:j7MHfJ6e
このゲーム発売されてからけっこう経つけど
未だにレアルでクリロナにフラスルするしか攻撃パターンない奴って
あれだけを何か月もやり続けてるってことだよな
逆に凄い奴らなんじゃないかと思えてきた

168
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/23 18:02:30  ID:g47WkLgk
ユナイテッドのDFへぼすぎねぇか
スルーだしとけば通るわ

169
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/23 22:07:08  ID:u2HJdcZM
だれかプロクラブいれてくれえええええええええ

170
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/24 16:21:35  ID:YXITW+RW(2)
インテルにスナイデルとかいつのメンツ使ってんだ
時が止まってんのかよ
ローマにジェルビーニョ入れてラメラはずさないバカもいるし

171
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/24 17:17:32  ID:2+BoPRJw
そういうのに拘りたければ最新の買えよ

172
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/24 21:31:52  ID:YXITW+RW(2)
最新の買っても同じことだろ
そいつがアップデートもしない 変な手動移籍させるんなら

173
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/24 22:08:07  ID:Qtc3ZD/l
過疎だなぁ

174
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/25 16:56:19  ID:c/8O/6Dv
チェルシーも☆5の割にDF微妙だな

175
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/25 17:11:25  ID:iLVEOeGk
キャリアモードのレンタル先でリーグ優勝したからもう一年そこで過ごしたいんだよね。
これって、レンタル移籍希望して
そのチームからオファーくるまで待つしかないってことだよね?

176
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/27 18:56:41  ID:kQzxlrmf
ACミラン7年目のある日。

ユースも70後半に育ってきて、さぁ。これからだってときに。。。。

ロード中にフリーズするバグ。

データを2つとってたけど、ダメ。

写真のない21歳以下を青田刈りしたらダメみたいだね。

177
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/28 22:16:11  ID:zUbjSSh3
オンラインでもスライダーいじれるの?
相手くそはやかったんだが

178
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/29 15:19:04  ID:y2cLWn0Q
切断くらうとたまにサーバーから追い出されて全然インできなくなる時がある
死ぬほどイラつく

179
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/30 13:09:43  ID:ePCCoV25(2)
アホはどこ使っても3トップだな
FW並べりゃ点取れると勘違いしてる

180
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/30 13:29:58  ID:LwP1LykI
こないだ13買ってきてシーズンやってるけど全然マッチングしない
素直に14買えばよかった
コメント2件

181
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/30 16:11:20  ID:do+WREu4
>180
上のディビジョンなら普通にマッチするよ

上がるまで我慢かな
コメント1件

182
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/30 17:34:21  ID:2ZVTDsbW
誰か助言頼む。。。。。
リーグ終わって110ゴール量産したけど失点が90もある。
2位で終わってしまった。
せめて失点を半分にしたい。
12ではここまで酷くなかったのに。。。
開始2分で一度もボールに触れることすらできず失点が多い。
GKもDFも全員OVR85以上。
ディフェンスが難しい。。。。。
コメント1件

183
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/30 18:10:07  ID:6yDrSu3I(2)
>180
あたらないときはカスタムゲームがいい
能力アップとかレガシーディフェンスにたまにあたるけど

184
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/30 20:02:51  ID:1hXwgA6O
14でもマッチングしないぞ
div1

185
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/11/30 20:45:06  ID:ePCCoV25(2)
>182
どんなデイフェンスしてるか分からんとなんとも言いようがない

186
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/30 20:58:03  ID:fri7kLsw(2)
ホスピタリティ設定シンクロ中…ってなってサーバーとのアクセスに問題が発生しましたって出てオンライン出来ないんですが、対処法分かる方いますか?

187
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/30 21:01:21  ID:6yDrSu3I(2)
再起動すれば大体治る

188
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/30 21:03:22  ID:fri7kLsw(2)
それが治らないんですよ

189
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/30 21:08:39  ID:7oshefGo
シーズンは出来た。UTが出来ない。なんなんコレ

190
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/30 22:13:21  ID:lPU/vqXO
バープロ能力下がったんだが治し方わかる人いる?
コメント1件

191
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/11/30 22:47:43  ID:fUoJLBiP
>181
上ならマッチングするのか。昇格するまで我慢するわ

つか点差開くと試合放棄するやつ多くね?
こういうのもディビジョン上がれば減るの
コメント1件

192
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/01 00:14:06  ID:Kp+HFLed
>191
今日DIV1で12試合ぐらいやったけど、9試合ぐらいは切断されたよ
日本人も外国人も切断してくる

最後までやって勝った試合は1回だけだった

193
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/01 11:08:43  ID:RbUtaBoZ
>190
サーバーと繋がってないのかなんか知らんがオンラインの上昇考慮されてないときあるね

シーズンマッチングしない、div3
過疎ひどい

194
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/01 12:18:49  ID:ILxKK7Mw
PS4版の14まで持たないかもわからんね

195
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/01 17:57:32  ID:LJem9v5S
スウェーデンの☆1クラブとか使ってるやつにレアル使って負けた…

なんなんだよクソ

196
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/01 23:44:14  ID:KWP6XsET
よくもまあ恥ずかしげもなくレアル使ったな・・・

197
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/03 10:06:00  ID:DzcdByVr
クリロナでしか点とれない奴が哀れでしょうがない
あげくの果てにクリロナのパラメータいじってスピード上げて
そんな異常な加速力だったらバレるだろ・・・ほんとアホだな

198
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/03 19:19:43  ID:MhEl8cTO
FIFA14(ULTIMATE TEAM )コイン販売 goldの販売中!

激安販売、最高品質!


「FIFA14 RMT OP」 を検索してください

199
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/03 21:20:10  ID:N8fvrNDm
14は5分以内に切断しても無効ならないとか…

5分以内に点取って切断されるより、雨+ラグい外人と最後までやる方が絶対ストレスたまるわ

200
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/05 09:43:22  ID:6Flcxu4x
ベスト版買って苦節3か月ようやくディビジョン1に上がれました
お前らありがとうございました

201
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/06 11:49:14  ID:Mn5KExzh
時々ドリブル操作できなくなるバグがうざい

なんなんだろうなアレ
コメント1件

202
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/07 12:14:29  ID:T42wq8RE
相手が高く弾いたボールに無反応なのがむかつくわ
何押してもキャラ操作できんし
あと自動切り替えオフなのにたまに操作キャラ勝手に変わるときあるよな

203
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/07 17:04:45  ID:DvsFQ9eG
>201
あるな
突然無気力に歩きだす
パスすれば直るとはいえ困る

204
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/10 18:53:06  ID:XIuu3luK
アホはなんであんなにスライディング好きなんだ?
うまい奴は多用してねえの試合してたら分かるだろうに
コメント1件

205
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/14 11:12:14  ID:a9eDp6Bh
雨多すぎるわこのゲーム

206
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/14 14:11:13  ID:9vc8OrlG
お湯を入れたラーメンとFIFA14を持ってて、ベッドにFIFA14を投げたと思ったらラーメン投げててオワタ

207
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/14 16:09:18  ID:9b9PJhAp
質問。

ベイルをレアルに移籍させたんだけど、右WGの適性なくてポジション変更したら急激に能力下がったんだけど、なんでなんだろう?
元に戻そうとしても戻せないし、デフォルト的な機能はないの?もうこうなったら詰みですか?

208
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/15 10:34:24  ID:CWM5Zmlk
普通のカスタムゲームならそんなことは起こらないんだが、どのモードなんだそれ
もし仮りに下がったんならエディットでいじればいいだけじゃないのか

209
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/16 23:33:18  ID:VugYcGyR
ボコボコにしたアメリカ人と文通が3日続いてる
こっち英語じゃピンと来ないからダメージ全くないわw
アホ外人煽るのおもしれえええw
フレンド依頼してるのに受けてくれないww

210
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/17 01:11:17  ID:rAV0OMAP
ドリブルで抜きたいのに突進されて駆け引きもクソもない相手は悲しいな。突進かわしても背後から追い付いてくるし
コメント1件

211
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/17 07:27:38  ID:9ubu+jus
>204
タイミングさえ掴めば面白いように掛かるからな
ただの猪突スラでは駄目だけどトラップ際狙えばかなり使えるよ


212
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/18 05:42:27  ID:v8pVAkur
14しょぼかったから13買い直そうと思ってるんだけど13は今でもデータ更新されてる?バルサにネイマールいる?

213
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/18 17:16:35  ID:O4e74Dep
アップデートはずっときてない 今後も来ないだろうね
ネイマールはマニュアル移籍しよう

だるいけど使うチームなんてどうせ30くらいだから
毎日2・3チームいじればすぐ終わる

214
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/19 11:43:31  ID:xZY24l2r
>210
逆だろそれ 距離置かれて警戒されたら抜きようがないわ
突進してくるヤツなら抜きまくれる

215
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/21 14:47:41  ID:0f2IHGVo
おいシーズン全然マッチングしないぞ
皆クソゲーと誉れ高い14やってんのか
せめてPS4版出てから買えや

216
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/21 16:18:01  ID:XoBH8okX
キャリアモードしかやってないわ

217
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/21 21:13:11  ID:+zEPu/nI
http://i.imgur.com/0NucD0c.jpg
こういうやつって結構いるの?
コメント2件

218
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/21 21:17:26  ID:XdOG+eoJ
>217
10%位の確率でオール99当たるよ
ヘタクソばかりだから
自分も99チーム作っておいてぼこぼこにしたらいい

219
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/22 14:18:23  ID:yYyAy7ix
>217
こういうヘタクソを☆1くらいのクラブで倒すのが楽しい
コメント1件

220
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/22 15:10:47  ID:FNKXk75D
>219
さすがにそれは無理だろ・・・

221
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/22 17:25:45  ID:nZKpFWos
99チームは気がひけるな...

222
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/23 01:05:35  ID:jvfR+BoK(2)
シーズンやろうぜ
少なくともおれはやってるよ

223
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/23 01:23:22  ID:jvfR+BoK(2)
つーか14買わすためにマッチングしづらくしてね?
PS4出たら買うっつーに

224
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/23 02:58:19  ID:HTOncWja
14はダメだこれ
ウイイレはもっとダメなのは大前提だが
今回の14はガチでつまらん
ゲームとして問題ある

225
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/23 07:39:08  ID:yfpmA6Tw
14の1onは一日一回やるともうやりたくなくなる
13の1onは未だに毎日4試合くらいやっちゃう

226
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/23 17:13:25  ID:L5ih047V
なんか14はそもそもPS4用に作ってるとかなんだろ?
どうせワールドカップ版も出るだろうし14は買わんとこかな

227
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/23 20:06:37  ID:9YpKhud9
南アフリカ大会はオンもオフもクッソ面白かったなあ
コメント1件

228
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/24 16:50:25  ID:kDAeHLzv
なんかラグい外人しかいない...
コメント1件

229
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/24 19:42:26  ID:0LAUUeuB
>228
金が無いんだろ…

230
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/24 20:22:58  ID:3tyiq8Y4
重いとわざとかってぐらいトラップも大きいしシュート撃つのも遅いからイラつくは

231
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2013/12/24 21:17:07  ID:9noHzfVq
今日も負け惜しみのメッセ頂きましたー
断末魔が最高ですなー

232
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/24 22:56:36  ID:6TYCmVtm
これにしても他のにしてもEAのゲームって、
初期化したり同じPS3アカで他人がニューゲームやることすら出来ないん?

233
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/26 05:02:36  ID:/J0IseWM
なんかシーズンでマッチングしづらいと思ってたらチームタイプ同じに設定してたわw
えらい代表チームとばっか当たるなと思ってたらそれかよw

234
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/26 10:28:12  ID:Sxf5Tn/D
>227
わかる。今からでもオンライン復活してほしいよw

235
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/30 12:25:52  ID:3S8lYmqf(2)
超絶上手い人の動画を見て学びたいのですが、いいのありますか?または超絶上手い方。

236
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2013/12/30 12:26:28  ID:3S8lYmqf(2)
あ、これ13のスレか
スレチすいません

237
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/19 16:09:50  ID:0HL3BNKz
なんでEAシールドに猛者が集まってんだよw
ディビジョン1のやつらがウヨウヨいるじゃねーかw

238
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/20 01:19:54  ID:JgLRyz6o
FIFA13を半年ぐらい前からやってるんだが
D2〜D4をうろうろする生活が続いてる。
中々うまくならん・・・。
ユベントス使いなんだが,,
ユベントスの力を活かす方法あるかねー。

とりあえずジョビンコにかなり頑張ってもらってるけど。

239
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/20 17:25:21  ID:MhKGk/Sc(2)
ユーベは☆5の中でも守備は強いほうだけど攻撃力は最弱だからねえ
基本はスキルムーブ☆4のペペとスピードのあるジョビンコでサイドを切り裂いて
機を見てビダルマルキージオの大砲をぶっぱなすとかかな

ストライカーもどんぐりの背比べで絶対的エースがいないし
強力なサイドアタッカーがいないのがなあ
コメント1件

240
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/20 17:48:01  ID:n4PKREzN(2)
>239
よわそー

241
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/20 21:42:14  ID:MhKGk/Sc(2)
サイドアタックとミドルシュートを狙うなんて普通の事だが
弱そうって言われてもな・・・
D2〜4ってことは中央突破のテクニックもないだろうし
コメント1件

242
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/20 22:04:31  ID:zz7WMPFK(2)
>241
ジョビンコ使ってる時点でお察し
コメント1件

243
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/20 22:08:46  ID:n4PKREzN(2)
>242
そういうことですw
ジョビンコでサイドアタック
攻撃力は最弱
サイドアタック中心に機をみてミドル

もう違和感ありまくりですわw

244
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/20 22:57:44  ID:zz7WMPFK(2)
ドイツオススメだよ

なんでも出来るから

245
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/21 08:23:39  ID:BhlohbnK(2)
☆5だとレアル・バルサ・バイエルン・チェルシー・マンU・マンC・ユーベで
ユーベは攻撃力最弱だよ
ドルトムント以下だからシーズンでもカスタムゲームでも使ってるやつ少ないだろ
別に無理に噛みつくなよw
コメント1件

246
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/21 09:04:09  ID:GKG6vyO3(2)
>245
がんばれよw
コメント1件

247
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/21 16:22:18  ID:BhlohbnK(2)
>246
違和感ありまくり君もがんばって

もっと建設的なことが言えるようになるといいね
D1に上がってきたら対戦してあげるよ
コメント1件

248
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/21 16:47:14  ID:GKG6vyO3(2)
>247
fifa13は今やってませんwwwww
コメント1件

249
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/22 20:14:23  ID:snHuwe5h
健全でない言葉が含まれているため表示しません 内容を確認する
コメント1件

250
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/22 21:45:15  ID:ljmqW+qb
>249
ジョビンコでサイドアタックに違和感感じない?w
コメント1件

251
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/24 09:55:47  ID:ZRNYrVHo
>250
ジョビンコは決定力もパワーも低いからね 
スピードどドリブル能力が傑出してるからサイドでチャンスメイクさせた方が有益
他に独力で局面打開できる選手がユベントスにほぼ皆無だし
アサモア、イスラ、ペペじゃレアルバルサとか相手にするとなかなか難しいよ守備力は高いけど
トップにはブチニッチかクアリアレッラかマトリを置いた方がいい

なんにしてもユーベは攻撃力が☆5最弱だからめったに使わんが
コメント1件

252
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/24 11:58:53  ID:CEEuAPR+
>251
でもパス能力が低いよね
君はスピードがあればサイド切り込めるってことなのかな?
星4使ってもレアルバルサと当たることあるしサイドアタッカーいないは言い訳にすぎないよん

そもそもユーべって君みたいなスタイルじゃないしねw
まぁいいんじゃない人それぞれだし、サイドをどんどん走って、機を見てミドル…おもしろいおもしろい!
コメント2件

253
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/24 23:02:08  ID:01cdjq/J
なんというか
すごい性格わるそうだな…

254
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/29 19:53:30  ID:15zYEshU
今初めてオンラインマッチやったんだけどなんかイギリスの人に世界オールスターみたいなチーム使われた(メッシロナウドトーレスブッフォンが同じチームにいた)
FIFAってエディットチームでオンラインできたりしちゃうの?
もしそうだとしたらかなり修羅なんだが

255
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/30 08:43:33  ID:CfbMZdnL(3)
シーズンだとムリだけど、普通のオンラインなら出来る

対戦したくなければ相手のチーム能力の数値を見て判断すればOK
コメント1件

256
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/30 12:32:28  ID:Pz+CKI5E
>252
どんなこと言うかと楽しみにしてたが
ケチつけるだけで結局具体的なことは一切言わないんだな違和感くん・・
ただ反論したいだけって感じしかしないよ

俺が切り込めるかどうかとかそういう話じゃなくてさ
ユーベ使いの質問してきた人が勝つ為の案を出してるんだよねそもそも
それにこのゲームってパス70も90もたいして差異はないんだよね残念ながら
ほんとに☆4のチーム使ったことある?
なんかユーベすら使ったことないんじゃないか?

とりあえずさユーベ使いの質問の人が困ってんだから
君がアドバイスしてあげたら?
そんなにすごい秘策があるならさ
コメント2件

257
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/30 16:36:16  ID:CfbMZdnL(3)
>256
>252はほっとくにしても、ジョビンコをサイドの専門家に据えるのは勿体ない
戦術がサイド攻撃中心か知らんけど、ユベントスのサイド攻撃はそこまで強くない
ショートパス中心で崩すスタイルの方が強い(たまにはロングパス混ぜないとコース読まれてボール失いやすいけど)

守備に関してもこのゲームは3バックだとサイドががら空きすぎるから初期フォメのままだと
かなり脆い(というかCB動かして中央を自分で脆くさせやすい)ので4バックの方が安定する
左サイドでまともなのが居ないのが難点だけど

ユベントス使う場合は突出した能力を持ってる攻撃的な選手が少ないから
他の☆5のチームのようにゴリ押しなんて考えない方が良い
守備の硬い☆4〜4.5のチームを使ってる感覚でやった方が良い

どうユベントスを使ってるのかは知らないけど、ヴチニッチを攻撃の中心に考えないのは無いわ

258
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/30 19:15:22  ID:9BfnheM2
>256
ユーべを最大限にうまく使いたいなら、サイドをただスピードで切り込もうとするよりは、中央で長短のパスを使いながらボールを支配して、FWへスルーパス、相手がドン引きならミドル、中央固めてきたらサイドへ一気に展開でヴチニッチへクロスとかでいいんじゃない?

裏抜けしてシュートを決めるジョビンコをサイドで使う意味が分からないし、サイド攻めて無理ならミドルって強い相手にはそれ勝てないよ
というか違和感があるねww

私の考える戦術は終わり
あとはプレースキルをあげて欲しいね
最後に言わせてもらうと、きみ倒置法使いすぎねw
言いたいことをまず言って、あとから煽るために文章補強するからそんな違和感ある文章になるんだよん

259
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/30 21:12:13  ID:ga0VeNdV(2)
>255
ありがとう、そういうチームは嫌なのでシーズンやります
ディビジョン1まで行くのにどんくらいかかるだろう……
ところでオンラインやってるとフラスルがめっちゃ強いんだけどなにか皆さんがやってる対策などありますか?
コメント1件

260
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/30 22:16:58  ID:CfbMZdnL(3)
>259
馬鹿みたいに強引なドリブルさえ決まらなければあらかじめフライスルーされたらヤバいなっていう
選手に対して画面外からレーダーを見てマークしておけばほぼ完璧に対応できる

どんなDF使ってもパワーによるゴリ押しやら、こぼれ球が相手の有利な形に転がるような展開が起きた場合は
その後どうあがいても超高確率で1点取られることになるからその時は諦め
コメント1件

261
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/01/30 23:02:07  ID:ga0VeNdV(2)
>260
ありがとう
守備がもうちょっと上手くなれば勝てるような試合がたくさんあるからこれから頑張ります
あと一年くらいは13頑張るかな
コメント1件

262
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/30 23:37:22  ID:ZOLIpAiQ
ジョビンコはツートップに置いて裏抜けや速攻狙い、もう一人はヘッダーで堅い守りをクロス掘り込み。

ドン引きの相手にクロス狙いつつ中のジョビンコに渡してスルスル二人ぐらい抜いてゴール。これが面白い。

13は10に似て堅守をいかに崩すかが本題だと思う。12はかなり押し込まれてからカウンターが多かった。

263
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/31 17:03:18  ID:ed6QJ59I(2)
>261
未だに13やってるから是非とも対戦したいもんだ

264
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/31 17:40:28  ID:We3D8sW9(2)
俺もオフでマニュアル極めてるわ
コメント1件

265
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/31 17:52:50  ID:UV7AwIDU(2)
>264
どこが、俺も、なんだろう…
コメント1件

266
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/31 18:09:27  ID:We3D8sW9(2)
>265
13でやってるって事だよ

障がい者かな?
コメント1件

267
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/31 18:53:27  ID:UV7AwIDU(2)
>266
ここは13のスレだから13の話は当たり前なんだけど…

268
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/01/31 19:21:27  ID:ed6QJ59I(2)
>俺も
>オフでマニュアル極めてるわ

っていう行を換え忘れただけのミスなんだろうからお互い喧嘩するなよ・・・

269
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/02/01 09:42:13  ID:TjH/BNz7
スキルゲームが進むと強制でマニュアルになるんだが全然当たらない。枠内にもいかない。難しすぎるがあれで試合で得点できるとかすごいな。クリロナ使っても枠内1本とか。

270
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/02/04 03:36:39  ID:IJXc8AIi
このゲームボイスチャット機能ついてたんだな
さっき初めてそれ使う相手に当たったけど、テレビからうめき声が何度も聞こえてきて
普通にビビってしまった

271
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/02/04 15:52:46  ID:m+viOHEv(3)
変にスキルドリブルするより白線の上ぐらいでボール持てたらそのまま打ったほうが入るな。ストライカーなら。

272
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/02/04 19:52:02  ID:m+viOHEv(3)
ていうか堀池の声がきもいな。
岡ちゃん不自然だと思ってたけど前のほうがまし。

273
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/02/04 20:13:06  ID:pLV+fa9A
ミランに本田、カカ入れてキャリアモードをやってるけど必ず1月16日でフリーズしてしまう。事前にセーブデータ複数とってるけど全部同じくフリーズ。これってバク?回避出来ないものなんだろうか?
コメント2件

274
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/02/04 23:56:18  ID:m+viOHEv(3)
>273
キャリアモードのプリーズ回避はググるとたくさん出てくるから試してみて。
音楽減らすのが効いたわ。設定のEAトラックス。

275
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/02/11 01:53:51  ID:n6t6nUP7
オンラインでインテル使いたいけどMFとFWでのゴリ押しできないからユベントス使っちゃうわ。
3バックだとドン引きしないとならんから両方に能力高いの1人はいないと厳しいわ

276
15:52:46.09 ID:m+viOHEv.net[ 変にスキルドリブルするより白線の上ぐらいでボール持てたらそのまま打ったほうが入るな。ストライカーなら。 ]   投稿日:0000/00/00 00:00:00

277
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/02/04 19:52:02  ID:m+viOHEv.net(2)
ていうか堀池の声がきもいな。
岡ちゃん不自然だと思ってたけど前のほうがまし。

278
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/02/04 20:13:06  ID:pLV+fa9A.net
ミランに本田、カカ入れてキャリアモードをやってるけど必ず1月16日でフリーズしてしまう。事前にセーブデータ複数とってるけど全部同じくフリーズ。これってバク?回避出来ないものなんだろうか?

279
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/02/04 23:56:18  ID:m+viOHEv.net(2)
>273
キャリアモードのプリーズ回避はググるとたくさん出てくるから試してみて。
音楽減らすのが効いたわ。設定のEAトラックス。
コメント1件

280
名無しさん@お腹いっぱい。[]   投稿日:2014/02/11 01:53:51  ID:n6t6nUP7.net
オンラインでインテル使いたいけどMFとFWでのゴリ押しできないからユベントス使っちゃうわ。
3バックだとドン引きしないとならんから両方に能力高いの1人はいないと厳しいわ

281
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/10/18 21:02:33  ID:abeWcM2r.net
またこっちに帰ってきてしまった

282
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/10/24 00:18:14  ID:eohJoMBn.net
>276
はげどー

283
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2014/11/24 10:26:20  ID:/ZGRi5cx.net
ゲームスピードを早いにするとFIFA15っぽくなるな

284
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2015/01/03 00:23:51  ID:LnQbhKmg.net
みんな13やろうぜ

いまだにオンライン人いないだろと思うだろうけど必ずマッチングするぜ

285
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2015/01/05 18:39:58  ID:Qc4DJBNf.net
>279
やったけど、みんな強くて凹んだ

286
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2015/02/07 19:17:17  ID:GxiKJwZK.net
10 〜12までが一番面白かったな

287
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2015/02/09 01:17:31  ID:89ONjbF4.net
今作以降の地に足がついてなくてフワフワしてる感じの操作感に耐えきれなくて
サッカーゲームそのものから卒業しますたな〜

ウイイレの最新作を配信者がやってるの見てみたけどまるでフットサルみたいになってんのな

288
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2015/07/31 23:09:22  ID:VjD+MnD3.net
FIFAシーズン全く人いないんだが

289
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2015/11/06 22:36:18  ID:jvdC4gLc.net
まだマッチングするのな〜

290
名無しさん@お腹いっぱい。[sage]   投稿日:2015/11/20 15:48:10  ID:GlfeUwrW.net
HAPPY-x-RICH
1015P/153G/112A/mom69/rate6.1
10-1-5

こいつやばすぎてワロタwウンチダを遥かに超えてルwww脳年齢70代の糞じいさんwww
更新情報
・スレッド一覧ページで過去ログのタイトル検索・一覧表示ができるようになりました(2016/1/20)
NGワード登録
登録する
スレッド内検索

スポーツ・RACE板 タイトル検索

このスレッドが人気です(実況系)
金曜★ロンドンハーツ★2 (1001)テレ朝実況
中居正広の金曜日のスマイルたちへ★1 (617)TBS実況
金曜★ロンドンハーツ★3 (195)テレ朝実況
金曜プレミアム・アッと!ホームビデオ〜見返してみたら新たな感動人生が!〜★2 (262)フジ実況
ミュージックステーション★8 (752)テレ朝実況
ぴったんこカン・カン (831)TBS実況
クレヨンしんちゃん 第931話「オラたち双子だゾ/父ちゃんと相撲だゾ」 ◆2 (705)テレ朝実況
金曜イチからスペシャル「住んでナットク!いまドキ不動産」★2 (314)NHK実況
このスレッドが人気です(ニュース系)
【出会い系バー出入り】前川・前文科次官「行ったことは事実」「女性の貧困について実地の視察調査の意味合いがあった」★35 (1001)ニュー速+
【出会い系バー出入り】前川・前文科次官「行ったことは事実」「女性の貧困について実地の視察調査の意味合いがあった」★36 (299)ニュー速+
【出会い系バー出入り】前川・前文科次官「行ったことは事実」「女性の貧困について実地の視察調査の意味合いがあった」★34 (1001)ニュー速+
【出会い系バー出入り】前川・前文科次官「行ったことは事実」「女性の貧困について実地の視察調査の意味合いがあった」★33 (1001)ニュー速+
【プレミアムフライデー】「手ごたえはある。給料日後なら贅沢できるはず」 経産省は未だ失敗を認めず (1001)ニュー速+
【出会い系バー出入り】前川・前文科次官「行ったことは事実」「女性の貧困について実地の視察調査の意味合いがあった」★32 (1001)ニュー速+
【群馬】アスペルガー症候群の少年(15)、自宅の和室を改修してコーヒー店開業 7日間で1000人以上の来店で盛況に (419)ニュー速+
【出会い系バー出入り】前川・前文科次官「行ったことは事実」「女性の貧困について実地の視察調査の意味合いがあった」★31 (1001)ニュー速+
スポーツ・RACE板の人気スレ
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル Part311 (1001)
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル Part310 (1002)
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル Part312 (90)
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 チャンピオンシップ2017 Part1 (434)
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル Part309 (1002)
【PS4】3on3 FreeStyle Part9【フリスタ】 (909)
【Switch】マリオカート8デラックス LAP160 (670)
【PS4】FIFA17 ULTIMATE TEAM 107Packs (558)
【Switch】マリオカート8デラックス LAP159 (1002)
【PS4】FIFA17 ULTIMATE TEAM 106Packs [無断転載禁止]©2ch.net (1003)
【PS4】 MLB THE SHOW 17 【60打席目】 (485)
【PS4】ウイニングイレブン2017 myclub part59 (950)
実況パワフルプロ野球2016 マイライフ 13年目 (607)
【GTS】GRAN TURISMO SPORT【Part.22】 (264)
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル Part294 (987)
【PS4】ウイニングイレブン2017 myclub part58 (1026)
実況パワフルプロ野球2016 ペナント専用 Part14 (1002)
【Xbox360/XboxONE】Forza Horizon総合58【FH】 (546)
【PS4/PS3/PSVITA】実況パワフルプロ野球2016 Part55 (924)
実況パワフルプロ野球2016 マイライフ 11年目 (997)
実況パワフルプロ野球2016 栄冠ナイン専用 Part25 (1002)
【学園都市】実況パワフルプロ野球 サクセススペシャル課金者スレPart15【ミサカシスターズ】 (805)
実況パワフルプロ野球2016 ペナント専用 Part15 (95)
【PS4】 New みんなのGOLF 4H【8/31発売予定】 (334)
【PS4】FIFA17ニコ生パブリッククラブスレ5【EA】 (184)
【PS4】3on3 FreeStyle Part1【フリスタ】 (874)
【PS4】FIFA17ニコ生パブリッククラブスレ4【EA】 (1015)
【PS4】FIFA17 プロクラブ JSL+Sリーグスレ Part3 [無断転載禁止]©2ch.net (504)
【PS4】ウイニングイレブン2017 チームプレー part18 (252)
FIFA17 キャリアモード Part7 (572)
このサイトについて
このサイトは2ちゃんねるからデータを取得し、表示するサービスです。
画像のインライン表示機能について
画像のURLの後ろにある[画像をインライン表示]をクリックすると、URLの下に表示します。
表示される画像は横幅100pxに縮小されていて、クリックすると原寸で表示します。
このサイトの特徴
1)スレッド内検索ができます
2)レス(「>>1」など)のポップアップができます
3)不適切な言葉を含む投稿を表示しません
4)ページ内で画像を直接表示できます
5)2ch他スレッドへのリンクはタイトル・板名つきでリンクします
6)すっきりとしたデザインで表示します
7)最新スレや前スレをチェック・一覧表示します
8)NGワード機能の搭載でイヤな言葉が目に入りません
9)荒らしを自動チェックします
10)スレッド内・同一IDの書き込みだけ表示できます
11)レスの返事をレスされた発言の下に表示する「まとめビュー」が利用できます
12)シリーズ化したスレッドの一覧を表示します
13)最新のスレッドがある場合はお知らせします
削除について
こちらをご覧ください
機能要望について
現在機能要望受付中です。
問い合わせについて
こちらのページからどうぞ
広告


首都圏の方、ソフトバンク光オススメですよ


このサイトは2ch.scからデータを取得・表示しています。削除などについてはこちらをご覧ください。 アクセスモード:差分取得 - 新着書き込みなし(304)