板検索:
木幡巧&菜七子の謹慎はやっぱり菊沢がらみだった (87)
まとめビュー
1
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 20:22:28  ID:2OUhAyWi0.n(2)
菊沢が未成年飲酒を起こした美浦の食事会に菜七子&木幡巧も同席
菊沢の飲酒を注意しなかったから連帯責任とのこと
菜七子は飲酒してないらしい
コメント2件


2
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:22:45  ID:Qp/IOXC90.n(2)
>1通報しました

3
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:23:58  ID:mMqJNZkV0.n
伝説のかけふで
JA に通報した
震えて眠れ

4
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:24:32  ID:2OUhAyWi0.n(2)
小宮城の馬主馬券術〜オーナー・サイダー〜より

【舞台裏】菊沢Jが未成年で泥酔不祥事を起こした美浦同期の騎手食事会に藤田菜&木幡巧も同席。
飲酒を注意しなかった“連帯責任”としてお上主導による騎乗自粛らしい

ちなみに木幡巧Jは成人(21歳)なので酒OKだが藤田菜Jは当時未成年だ。菜七子ちゃんは飲酒をしなかったらしいけど

真相は当人達しか知り得ない。問題はJ●Aが不祥事の全容を公式発表せず強権を発動して騎乗自粛させたこと。
ホ●●ロの兼ね合いありきとはいえ「お・と・し・ま・え」の付けさせ方がおかしいだろう〜
コメント2件

5
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:26:21  ID:Qp/IOXC90.n(2)
>4
小宮はトレセンにも入れないゴミ
妄想で記事書いてる一般人の戯れ言を触れ回る行為は犯罪です

6
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 20:28:10  ID:lSlf3zhC0.n
コワタク完全に被害者やんけ
自身21歳で酒OKなんやからそこに居合わせた20歳以上の奴と同条件やん、ただ同期ってだけ

菊沢と同じ未成年だったのはナナコだけなんだから注意しなけりゃいけないとしたらナナコだろ

コワタクとんだとばっちりだ
コメント5件

7
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:29:25  ID:O4Dfh4Zj0.n(2)
JRAに通報しといたから

8
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:29:36  ID:O4Dfh4Zj0.n(2)
>1アウト

9
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 20:31:13  ID:u9x3EHLs0.n
>6
無茶苦茶な理論だな

10
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:32:35  ID:9I1tiDi60.n
小宮は前に裁判起こされて負けてるクズだから

11
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 20:34:01  ID:2Tt3txNC0.n
>6
むしろ成人が注意する立場だと思うけど

12
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:36:32  ID:L6KOCbSz0.n
こいつのネタはほぼ妄想

13
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:37:52  ID:64fDeoVf0.n
怪しげではあるが、一応ソース有りの
スレ立てだから許す

14
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:38:57  ID:jbdNjJ8U0.n
これは大変な事やと思うよ

15
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 20:41:23  ID:l0x0LYAa0.n
>4
ソースは2ちゃんのおっさんがソースってw

16
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 20:46:13  ID:1GYg70hv0.n
>6
お前もガキかい 注意するとしたら年上の怖宅だろ常識じゃ どうしても菜七子にかぶせたいのがミエミエ

17
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:52:18  ID:nZZYX1Y/0.n
ナナコと巧也はちくらない人間だから仕方ない

18
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:54:56  ID:kV9BaWko0.n
おいJRA、未成年の飲酒なんてどうでもいいから横山典の無気力騎乗を取り締まれや
コメント1件

19
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 20:55:19  ID:rrcQX9mP0.n
確か写真出てたよな

20
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 20:57:46  ID:cfd3TGvH0.n
ああ、合成画像ならあるかもな

21
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:58:45  ID:pxHqmDFH0.n
>18
それは出来ないよ
ヘソ曲げられて競馬界のあれやこれや暴露されたら困るじゃん

22
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 20:58:58  ID:ImsO0SLf0.n
待たせたな!

23
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 21:01:38  ID:99BAhu+/0.n
菊沢のせいでみんなが迷惑してる
JRAだって数億規模の損失だろ
もう引退させろ
コメント1件

24
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 21:06:46  ID:c+dJlODx0.n
騎乗停止プラス公開鞭打ちの刑きぼん

25
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 21:09:56  ID:I84UB9iT0.n
酒がらみのトラブルが多いから日本全国で飲酒を控えればいい。

そのうち煙草みたいな扱いになるよ。

26
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 21:19:53  ID:DifLiCiy0.n(2)
こんな男実社会で会った事もないぐらい卑怯な男だね。良い訳。
通報されても「オレはとある所からソースを貼っただけ」ってか!
因果応報になっても文句は言えまい。
コメント1件

27
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 21:21:29  ID:fM/tpyT40.n
>6

28
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 21:26:29  ID:XUe4CfhW0.n(2)
同期会だったんだって。
南馬場からあがっていくとき、とある誰がひき運動をしていたから「お前、なに馬を引いているんだよ」聞いた…。
自らいろいろペラペラ喋った。
コメント2件

29
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 21:29:43  ID:DifLiCiy0.n(2)
>28
日本語になってねえぞ。
コメント1件

30
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 21:29:54  ID:TjzhzWMB0.n
まじかよコバテツ最低だな

31
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 21:33:52  ID:XUe4CfhW0.n(2)
>29
>26に言われたくない

32
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 21:35:58  ID:hLLq0mu90.n
飲酒したキクリンと同席→こわたく、ななこが謹慎とかもうアホかと

んなわけねーだろハゲ

小宮みたいな妄想癖信じるバカより大根おろしを復活させてください(本人)
コメント1件

33
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 21:37:52  ID:czkF2Pec0.n
>28
これがゆとり教育の限界値です

34
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 21:43:14  ID:F7j+iGju0.n
注意しなかったから謹慎ってそんな怖い世界あんのかよ
コメント1件

35
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 21:55:03  ID:P9QSd04j0.n
未成年と知ってるんだし連帯責任だわな

36
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 21:55:31  ID:wMzUaj410.n
逆に考えるんだ
2日間の盆休み貰えたんだよ

37
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 21:58:54  ID:0Mhfc47N0.n
菜七子が宴の席で くぱぁ されたことを
マスコミに隠さなくてはならない。

大変なんですよ。

38
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 22:28:19  ID:ArvyU7tv0.n(2)
小宮のソースはこれな

235 名前:名無しさん@実況で競馬板アウト Mail: 投稿日:2017/08/10(木) 18:19:42.97 ID:nz15Kkde0
菊沢「なんでぼくだけっ・・・!タクヤやナナコもいたのにっ!!!」
裁決「2人も飲んでたの?」
菊沢「ナナコは飲んでないけど・・・でもタクヤは飲んでましたっ!!!」
裁決「木幡は21歳じゃん」
菊沢「大人ならボクを止める義務があるでしょう!ナナコも強く止めませんでしたよ!」
裁決「は?どういうこと?」
菊沢「飲酒運転は同乗者も罰せられるじゃないですか!そのくらい知っててくださいよ!それと同じでしょう!」
裁決「いや違うでしょう・・・」
隆徳「そうだそうだ一樹の言う通りだ!てめーらおれらみたいな馬屋がいなきゃ仕事ねえくせに調子乗るな!」
裁決「・・・」


39
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 22:38:55  ID:nKWazqNn0.n
某スレのせいだろw

40
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 22:57:31  ID:GguXhSD/0.n
飲ませたベテランいるだろ?
なぁ勝春

41
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 23:16:36  ID:JmEm/b910.n
これはもう謹慎セックスしかないだろ

42
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 23:42:04  ID:qxbfm2QF0.n
>32>34
まあコパが根本の判断ミスって言ってるくらいだしほかから見てもやり過ぎの謹慎だろってことじゃね?
コメント1件

43
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/11 23:54:53  ID:ArvyU7tv0.n(2)
>42
普通に解釈すれば騎乗依頼のブッキングと思うはずだが
菊沢絡めて三角ゲリしないと気がすまないのかな?
コメント1件

44
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/11 23:58:59  ID:HKnaFaYW0.n
>23
JRAに損失なんてないだろ

45
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 00:03:51  ID:DjiQ0SNr0.n
菜七子いないなら
明日新潟行くのやめた〜
ってTwitterは見たし
あんなのは氷山の一角だからな
コメント1件

46
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 00:05:35  ID:pu37cy9n0.n(3)
>45
1匹いたら30匹はいると思えw

47
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 00:06:34  ID:oCkyH+O00.n
デムーロに乗り替わるなら単勝買うわってやつも居た
それを考えるとやや得したなJRAは
コメント1件

48
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 00:06:49  ID:Ed54TRKL0.n
来場者数

先週日曜新潟14361名
先週土曜新潟9547名

菜七子が乗らないからどれだけ減るか楽しみだね

49
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 00:07:54  ID:uEHJsNTA0.n
例の菜七子ファンの人は明日なにすんのかね?

50
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 00:10:23  ID:JoI/i/dCO.n
騎手オタなんて応援馬券くらいしか買わねえし別にいいよ

51
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 00:11:33  ID:pu37cy9n0.n(3)
来場者なんてこむすめ1人乗らなくてもたいして変わんねーよ

52
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 00:12:07  ID:81/Cghy80.n
>43
同じく今週頭の想定時点で木幡も一頭も乗ってなかったのにソース無しの指折ったからとか言ってる基地外に言われてもねw
先週初重賞勝利して毎週十数鞍乗ってる木幡が突然怪我で休むってなったら速攻新聞記事になって当たり前だろw

53
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 00:21:42  ID:VUrO6nZJ0.n
黒幕 「菊沢みたいに騎乗停止になりたいのか?」
nanako「嫌です」
黒幕 「だったら俺のをしゃぶってもらおうか」
nanako「それは・・・」
nanaco「こうでいいですか」
コメント4件

54
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 00:25:44  ID:HNEW3RtBO.n
未成年の飲酒なんて世間では普通にあることなんだけどな。
まあそれが通らないのが建て前と言うか大人の事情と言うか仕方ない。まあ腐らずに頑張れよ。

55
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 00:30:31  ID:pu37cy9n0.n(3)
未成年飲酒なんて大丈夫でしょ
ダルビッシュなんて未成年喫煙しながらパチンコしてたんだから

56
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 00:37:38  ID:kG7K4nwk0.n
藤田菜七子、競馬休んで芸能活動 [無断転載禁止]©2ch.net
50 :名無しさん@実況で競馬板アウト[]:2017/08/11(金) 22:18:15.60 ID:ArvyU7tv0
菊沢に連座して自粛はウソだった模様 
ただ単に騎乗依頼がないナナコと 
指の骨を負った勃也 


これだけはっきり言い切っといて来週普通に木幡乗ってたら笑えるなw

57
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 02:51:26  ID:kz/saCxk0.n
働いてるならいいと思うんだけどね
コメント1件

58
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 03:11:30  ID:XifhW3Hu0.n
盆休みほしかったのかもしれん

59
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 03:12:36  ID:YkRwPiF20.n
今年20歳になる代だろ?

菊澤が誕生日を迎えてるか迎えてないかなんて誰も知らないから
酒飲んでても違和感なかったろうに

60
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 04:27:14  ID:dn1XlPnz0.n
もうコネタクは免許剥奪しろよ

61
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 04:56:46  ID:9RN6yMY70.n
未成年で酒飲みたきゃイギリスにタコ修業行ったついでにでも飲め!

62
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 05:18:07  ID:cDnnaofl0.n
>47
むしろとんでもなくズブい上にスタート下手なデムーロだと危険だと思う

63
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 07:39:16  ID:3/9MRzAV0.n
ちくった奴誰だよw

64
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 07:47:33  ID:diHpIzZd0.n
俺は小学生から飲酒運転してたけどバカじゃねーの?

65
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 07:49:54  ID:WNI970JU0.n
有名人つうのは大変だなw
まぁその分稼いでんだから殊勝にしとけよ

66
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 08:20:29  ID:dxqRw1ti0.n
こいつ2chのPOGスレのガセに思いっきり釣られて嘘情報をドヤ顔で流したマヌケだぞ

67
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 08:27:31  ID:7j1GkGLK0.n
>57
それな
逆に学生は駄目だろ?

68
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 08:47:33  ID:sRHdv6Za0.n
勃也は勃ってたし仕方ない

69
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 09:07:44  ID:BxnXMlyG0.n
JR最低だな
コメント1件

70
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 09:13:31  ID:XHDqcaG30.n(2)
>69
JAもな

71
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 09:16:43  ID:qO7pOWbg0.n
2chでネタスレが立つ

それを見て記事を書く

それをソースに2chでスレが立つ

72
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 09:17:48  ID:yfbvhPcJ0.n
馬みたくその年の1月に年齢かわるようにすればいいのに

73
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 09:36:35  ID:CpqjcwRQ0.n
競馬界は本当に甘いな!
何で松田なんて騎乗再開なんだよ!
謹慎ってたったの半年くらいだろ?
せめて一年間くらいは謹慎しろや!
菊沢なんてクビにしろ!
ナナチャン出ないだけでどれだけ損害あると思ってんだよ!
新潟入場客減るしその他売上にも影響するわ!
入場客の飲み食いの単価考えただ
けでもデカいぞ!
しかも馬券の売り上げも減るわで損害デカすぎた!
菊沢や松田いなくなっても損害なんてしれてる!
2人とも見せしめも兼ねてクビにしろ!!

74
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 09:49:12  ID:AtMsOlOg0.n
>6 え?

75
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 09:50:26  ID:IVGOEywE0.n
俺も、今週の土日は謹慎します。
馬券を買わない土日なんて何年ぶりかな。
昨日、大井の重賞買っていたから
我慢するわ。

76
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 09:58:03  ID:g7jD85eH0.n
真相はこうらしい

木幡「ん?菊沢なんか酒飲んでるな、あいつもう誕生日来たんだっけ?」
ナナコ「えー?分からない誕生日知らない。でも1回問題になってるし2回目やるほど馬鹿じゃないと思う」
木幡「そーだな。知らないうちに20歳になってたみたいだなwまあどうでもいいけどw」
コメント2件

77
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 10:03:09  ID:m4h4fkUI0.n
>76
ホントにこれだったら完全にとばっちりやんけ
コメント1件

78
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 11:37:46  ID:ho2Wlhut0.n
>53
妙に興奮するわ、続編カマン

79
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 12:18:42  ID:OVn4Wuew0.n
>53=>78
>76=>77

ただでさえ面白くないネタに、そうやって自演しても、
更に恥の上塗りするだけだよ
コメント1件

80
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 13:13:14  ID:XHDqcaG30.n(2)
>79
冷静なコメントにワロタ

81
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 14:37:25  ID:F1Urz2/O0.n
文春調査中

82
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/12 18:13:49  ID:ezlSUxSIO.n
自分は>53にちょっとムラムラしたけどなあ…w
ま、面白いとは思わないが

83
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/12 23:00:45  ID:FHRBVw0H0.n
ムラムラするなよ

84
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/13 01:04:26  ID:dRk9RVhZ0.n
>53
上手いなw
AVでありがちなシチュエーションだな。

85
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/13 02:34:44  ID:6t1yP4qS0.n
皆さん「良い訳」という現在、菜七子スレに毎日16時間〜18時間張り付いている男の自作自演をご覧下さい。
前フリ
674名無しさん@実況で競馬板アウト2017/08/12(土) 19:36:48.41ID:W6t/njga0
表沙汰にならない菜七子ちゃんの話、興味あるなぁ〜。
関係者降臨を期待してるよ。

691名無しさん@実況で競馬板アウト2017/08/12(土) 22:27:33.85ID:+kJzHQ+5O>692
小宮が彼女はファンが思ってるほど清楚じゃないと書いてる

そして、去年から良い訳は菜七子のスキャンダルがあるとほざいてました。きっとシコシコと作ってたんですね。
その作品がこれです。↓
http://imgur.com/aHozpdw.jpg ← どうみても菜七子のインタビューから創作した自作ですw
この時点で良い訳はドヤ顔で嫉妬に狂う菜七子ファンを想像してると思われます。がっ!

インタビュー記事から作文したのわざわざログひっぱってきて画像つくったんかwww
必死すぎてクソワロタwwwどんだけ情けない必死感もってんだよwww

中学校の時に帰り道会話してるだけであいつら付き合ってんじゃねとか言ってるガキはいたが
本をお勧めされたという話ごときでそこまで妄想するって
なんか恋愛経験無いからこじらせたおっさんって感じでキモすぎんな

速攻でバレましたw 2chのみなさんって本当に凄いですね。
ここで止めとけば良いのに、ここからガラケーを数台駆使してまたまた自演を繰り返します。
もう一人上手が止まりませんww
コメント1件

86
名無しさん@実況で競馬板アウト[]   投稿日:2017/08/13 02:40:36  ID:EX8Tn3ST0.n
>85
アンチ1匹にここまで引っ掻き回されるって菜々子ファン防御力低すぎだろ
スルーもできてやしない
コメント1件

87
名無しさん@実況で競馬板アウト[sage]   投稿日:2017/08/13 03:23:53  ID:YOHfSWjK0.n
>86
よっ
更新情報
・スレッド一覧ページで過去ログのタイトル検索・一覧表示ができるようになりました(2016/1/20)
NGワード登録
登録する
スレッド内検索

競馬板 タイトル検索

このスレッドが人気です(実況系)
バイキングとグッディ★4 (345)フジ実況
実況 ◆ TBSテレビ 28920 (447)TBS実況
NHK総合を常に実況し続けるスレ 140116 修正済 (993)NHK実況
実況 ◆ テレビ朝日 49955 わいすく (118)テレ朝実況
羽鳥慎一モーニングショー★5 (884)テレ朝実況
実況 ◆ フジテレビ 84870 台湾 (678)フジ実況
バイキングとグッディ★4 (30)フジ実況
ビビット 11/21(火) ★1 (676)TBS実況
このスレッドが人気です(ニュース系)
【ツイッター】「#くいもんみんな小さくなっていませんか日本」 牛乳、菓子、カップ麺… 「切なくなる」消費者のショック大きく★2 (440)ニュー速+
【ツイッター】「#くいもんみんな小さくなっていませんか日本」 牛乳、菓子、カップ麺… 「切なくなる」消費者のショック大きく (1001)ニュー速+
【相撲】横審委員「横綱という宝を利用する貴乃花をこらしめるべき」「日馬富士はやめなくちゃならないかも」★2 (487)音楽・芸能ニュース
【相撲】横審委員「貴乃花親方をこらしめないとダメだ」「日馬富士は世論次第でやめなくちゃならないかも」 (1001)音楽・芸能ニュース
【エロ本】コンビニ「ミニストップ」が成人雑誌販売中止へ (469)ニュー速+
【相撲】日馬富士を傷害容疑で書類送検へ  鳥取県警★2 (795)音楽・芸能ニュース
【相撲】日馬富士を書類送検へ (1001)音楽・芸能ニュース
【文芸/話題】<ミニストップ>全店舗で成人誌の取り扱いを中止! 女性客の利便性を考慮 (305)音楽・芸能ニュース
競馬板の人気スレ
Mデムーロ騎手、先約破棄してシュヴァルをポイ捨て…クラウン騎乗へ (246)
11/26(日) 第37回ジャパンカップ(G) part5 (81)
佐々木主浩さん、有力騎手と絶縁しまくった結果シュヴァルグランの鞍上がボウマンに決まる (174)
【悲報】武豊さんやはり完治してない・・・怪我で騎乗数絞っている模様 (78)
11/26(日) 第37回ジャパンカップ(G) part4 (1001)
11/26(日) 第37回ジャパンカップ(G) part3 (1002)
【自信】今週の鉄板レース1906【確信】 (909)
戸崎また裏開催へ逃亡 (50)
【自信】今週の鉄板レース1905【確信】 (1001)
デムーロ神wwwwwwwwwwwww (1001)
11/19日(日) 第34回マイルチャンピオンシップ(G1) part11 (1001)
【自信】今週の鉄板レース1904【確信】 (1001)
11/19日(日) 第34回マイルチャンピオンシップ(G1) part10 (1001)
【自信】今週の鉄板レース1903【確信】 (1001)
11/19日(日) 第34回マイルチャンピオンシップ(G1) part11 (926)
武豊騎手が年内休養へ…キタサンブラックの2戦も乗り替わりへ… (549)
11/19日(日) 第34回マイルチャンピオンシップ(G1) part9 (1001)
【速報】来年のJRAのCMキャラクター発表キタ━(゚∀゚)━! (68)
エアスピネルまた2着wwwwwwwwwwwwwwwwwww (808)
11/26(日) 第37回ジャパンカップ(G) part2 (1002)
◆◆武豊・優先主義 Part2188◆◆ (1005)
サトノダイヤモンド、有馬記念に参戦せず年内休養 (523)
競馬板モンスト集会所 運318 (1001)
このサイトについて
このサイトは2ちゃんねるからデータを取得し、表示するサービスです。
画像のインライン表示機能について
画像のURLの後ろにある[画像をインライン表示]をクリックすると、URLの下に表示します。
表示される画像は横幅100pxに縮小されていて、クリックすると原寸で表示します。
このサイトの特徴
1)スレッド内検索ができます
2)レス(「>>1」など)のポップアップができます
3)不適切な言葉を含む投稿を表示しません
4)ページ内で画像を直接表示できます
5)2ch他スレッドへのリンクはタイトル・板名つきでリンクします
6)すっきりとしたデザインで表示します
7)最新スレや前スレをチェック・一覧表示します
8)NGワード機能の搭載でイヤな言葉が目に入りません
9)荒らしを自動チェックします
10)スレッド内・同一IDの書き込みだけ表示できます
11)レスの返事をレスされた発言の下に表示する「まとめビュー」が利用できます
12)シリーズ化したスレッドの一覧を表示します
13)最新のスレッドがある場合はお知らせします
削除について
こちらをご覧ください
機能要望について
現在機能要望受付中です。
問い合わせについて
こちらのページからどうぞ
広告


首都圏の方、ソフトバンク光オススメですよ


このサイトは2ch.scからデータを取得・表示しています。削除などについてはこちらをご覧ください。 アクセスモード:差分取得 - 新着書き込みなし(304)