板検索:
「キリトルTV」田中マーにも謝罪wwwwwwwww (37)
まとめビュー
1
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:41:23  ID:OaP0lwJOa.n(3)
トルTV」読唇術に激怒・ヤンキース田中にテレ朝謝罪


テレビ朝日が、8月5日に放送した「ゴン中山&ザキヤマのキリトルTV 夏の甲子園直前SP」をめぐり、
ヤンキースの田中将大投手(28)にも謝罪していたことが分かった。


2
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:41:45  ID:OaP0lwJOa.n(3)
田中のパートが放送されたのは番組中盤、ダルビッシュの前だった。
早実と争った2006年の甲子園決勝を中心に、マウンド上で口を開き、何かを発したシーンを多く取り上げているのだが、 本紙が本人に確認し、否定したのはそこで用いられた3か所だった。

(1) 05年、夏の甲子園決勝の京都外大西戦。マウンド上で発したとされる「うぜーよ! お前よ!!」(番組内テロップのまま)。

(2) 06年、夏の甲子園決勝。安打を打たれたあとの「ムカつくんだよ、お前(自分)の球」。

(3) 同じ試合内の「なんつう球だよ」。

3
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:42:09  ID:OaP0lwJOa.n(3)

4
風吹けば名無し@\(^o^)/[sage]   投稿日:2017/09/14 19:42:18  ID:t0paeXX3x.n
捏造の朝日やからしゃーない

5
風吹けば名無し@\(^o^)/[sage]   投稿日:2017/09/14 19:42:28  ID:pxR2ePZk0.n
ファーーー

6
風吹けば名無し@\(^o^)/[sage]   投稿日:2017/09/14 19:42:54  ID:jbj46nFZp.n
オラついてて草

7
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:43:17  ID:Ij8jriNg0.n
トランプタワーの件といいテレビ局に土下座強要し過ぎやな
コメント1件

8
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:43:19  ID:CmFOhqys0.n
初めから胡散臭かったしはよ潰れろ糞番組

9
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:43:50  ID:FS2htKHcp.n
この番組人気なの?
コメント1件

10
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:43:56  ID:EgR5wmdVd.n
あれミットで口隠れてるのに読唇術使ってたからな

11
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:44:17  ID:yuU/MoZa0.n
>9
人気だったけど化けの皮が剥がれて打ち切り寸前

12
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:44:19  ID:Ok3NNWPY0.n(2)
読唇術の精度ひどすぎない?

13
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:44:35  ID:+TQEe3tn0.n
横顔で口がよく見えないのや
キャッチャーマスクで隠れてるのも平気で「解読」したりしてるからな

14
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:44:41  ID:garuLmhV0.n
もう2度と放送なさそうやな

15
風吹けば名無し@\(^o^)/[sage]   投稿日:2017/09/14 19:44:42  ID:0vYA8Wy+d.n
これ泣き寝入りしてる被害者が他にもいっぱいいるからな

16
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:44:54  ID:qXWV+ygZ0.n
※読唇術です を免罪符にやりたい放題してた番組だしな
コメント1件

17
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:44:55  ID:HKPHFMlEd.n
自分にお前とか違和感半端なかったしな

18
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:45:05  ID:yIkKRHJu0.n(2)
ダルが言うまで泣き寝入りしてた田中ってダサくね?
コメント1件

19
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:45:11  ID:Ok3NNWPY0.n(2)
せめて関係者に裏を取ってからやるべきじゃないの?

20
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:45:14  ID:aS24mLTZa.n
うぜーよお前よは本当定期

21
風吹けば名無し@\(^o^)/[sage]   投稿日:2017/09/14 19:45:22  ID:TDhJ2rxY0.n
これ別に切り取らなくて直接本人に何言ってたか聞く番組でええやん
何遠回りしてんの
コメント1件

22
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:45:28  ID:EDrO8Heh0.n
でも本当だったかもしれないよね

23
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:45:29
どう見ても口パクと文字数が合ってなくてもゴリ押すしなw

24
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:45:54  ID:mm8L6iQ/d.n
こいつら放送中らやきう要素やきう要素ってウキウキやったのにwほんまただの鳴き声やな

25
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:46:00  ID:awg/akqxa.n
あきらかに嘘なのにまかり通ってたから残党

26
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:46:10  ID:D7GJLxGc0.n
>18
子分だからしゃーない

27
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:46:13  ID:pJOXEZuc0.n
番組打ち切りやな

28
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:46:35  ID:h5cBPPjQM.n
田中がどうとかは別にして
打たれた時自分に、お前の球むかつくとか言う選手いるのかね
冷静さを追及するとそうなってもおかしくはなさそうではあるが

29
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:46:35  ID:0FZhoqiz0.n
きりとれてないやん

30
風吹けば名無し@\(^o^)/[sage]   投稿日:2017/09/14 19:46:43  ID:Y/ZYCyD7d.n
虚偽番組に金出したスポンサーは万死に値する

31
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:46:43  ID:DuE1eRVqd.n
本人に取材すれば終わる話なのに

32
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:46:47  ID:yIkKRHJu0.n(2)
>16
〜とキムタク、星野源、ガッキーさん、広瀬すずの守護霊が言ってますって言いたい放題のおっさんもいるから

33
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:47:01  ID:BUCJoSjB0.n
ダウン症みたいな顔してるくせに生意気な奴だな。

34
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:47:15  ID:Q9M3xe8sM.n
こうやってプロ野球選手の謎の高いプライドでバラエティが死んでいくんやな
ほんまクソ

35
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:47:22  ID:dHhIPUSv0.n
>7
松井と間違えたと思ったけど松井はトランプパレスやし酷いもんやで

36
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:47:26  ID:yf6ceBFVd.n
>21
マー「忘れたわw」

37
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 19:47:26  ID:DdWW8lCl0.n
打ちきりやろな
更新情報
・スレッド一覧ページで過去ログのタイトル検索・一覧表示ができるようになりました(2016/1/20)
NGワード登録
登録する
スレッド内検索

なんでも実況J板 タイトル検索

このスレッドが人気です(実況系)
情報ライブ ミヤネ屋★5 (582)NTV実況
実況 ◆ TBSテレビ 28933 再修正 (984)TBS実況
バイキングとグッディ★5 (204)フジ実況
実況 ◆ テレビ朝日 49969 暇か (60)テレ朝実況
実況 ◆ フジテレビ 84878 日本はエロ支援国家 (799)フジ実況
大相撲九州場所 十一日目☆1 (173)NHK実況
ビビット 11/22(水) ★1 (881)TBS実況
羽鳥慎一モーニングショー★4 (713)テレ朝実況
このスレッドが人気です(ニュース系)
【日馬富士暴行】親方衆から貴乃花の降格など処分を求める声 (799)音楽・芸能ニュース
【野球】元阪神の一二三(25)を逮捕 女性に乱暴の疑いで逮捕 (226)音楽・芸能ニュース
「るろうに剣心」作者を書類送検…女児動画所持容疑★17 (726)ニュー速+
【相撲】日馬富士、年内に引退へ 貴ノ岩も引退濃厚・・・貴乃花親方に理事引責辞任の要求も★5 (1004)音楽・芸能ニュース
【相撲】貴乃花親方、相撲協会執行部に呼び出し (591)音楽・芸能ニュース
【熊本】乳児抱いて市議(42)が議場に…議長注意、開会遅れる 傍聴規則で禁止 (964)ニュー速+
「るろうに剣心」作者を書類送検…女児動画所持容疑★16 (1001)ニュー速+
【芸能】藤田紀子、貴親方に涙でメッセージ「12年も会っておりませんけど…最後まで貫き通して」 (426)音楽・芸能ニュース
なんでも実況J板の人気スレ
ミヤネ屋の貴乃花叩きwwwwwwwwwwww (239)
【悲報】スマホ版どうぶつの森さん、コレジャナイ感が半端ない (672)
なんJ大学サボり部 Part.2 (928)
デレステガチャ更新 (247)
おいでよとうすこの森🎄 (220)
ZOZOTOWN「ZOZOSUITを全員に無料で配るからこれ着て体の採寸測れ」 (728)
ワイ「アナルの横のほくろかわいいね〜(ペロペロ」 (156)
9.11でビルから飛び降りたアメ公の画像wwwww (808)
今一番やばいゲーム会社ってカプコンだよな?? (100)
【朗報】マクドの新作バーガー、ガチで美味すぎる (173)
【悲報】音ゲーソシャゲ、増えすぎてもう意味不明wwwwwwwwwwwww (942)
社員「残業代払って」社長「無理。逮捕されても無理。俺が法律だから」 (ピッ録音完了 (823)
【悲報】和月伸宏が購入したと思われる業者の商品説明の魚拓、発掘される (742)
【悲報】巨人さん、補強全敗危機 (646)
プロスピA福袋部 (141)
じゃあ逆に児ポDVD持ってても意外じゃない漫画家って誰だよ (90)
大相撲九州場所何日目? (98)
【午後ロー】特攻野郎Aチーム (565)
【声優セクハラ発言】関智一さんが「自分が言わせた、外崎くんは悪くないです」と事の顛末を説明 (56)
オリックスさん、毎年補強するのに弱い (172)
アズールレーン人気投票C日程、ガチで混戦 (876)
ショートになった女の子に絶対に言ってはいけない言葉ワースト3 (71)
DeNAの山醜晃ってなんで亜細亜大でシメられなかったの? (385)
日清食品「アオハルかよ。」←これ (397)
【午後ロー】特攻野郎Aチーム【たのしいよ】 (76)
野獣「MUR、夜中腹減んないすか?」MUR「腹減ったなぁ」←これ (694)
広島永川、減額制限超える大幅ダウンwwwwwwwwww (522)
麻雀してて一番イラっとくることwwwwwwwwwwww (194)
このサイトについて
このサイトは2ちゃんねるからデータを取得し、表示するサービスです。
画像のインライン表示機能について
画像のURLの後ろにある[画像をインライン表示]をクリックすると、URLの下に表示します。
表示される画像は横幅100pxに縮小されていて、クリックすると原寸で表示します。
このサイトの特徴
1)スレッド内検索ができます
2)レス(「>>1」など)のポップアップができます
3)不適切な言葉を含む投稿を表示しません
4)ページ内で画像を直接表示できます
5)2ch他スレッドへのリンクはタイトル・板名つきでリンクします
6)すっきりとしたデザインで表示します
7)最新スレや前スレをチェック・一覧表示します
8)NGワード機能の搭載でイヤな言葉が目に入りません
9)荒らしを自動チェックします
10)スレッド内・同一IDの書き込みだけ表示できます
11)レスの返事をレスされた発言の下に表示する「まとめビュー」が利用できます
12)シリーズ化したスレッドの一覧を表示します
13)最新のスレッドがある場合はお知らせします
削除について
こちらをご覧ください
機能要望について
現在機能要望受付中です。
問い合わせについて
こちらのページからどうぞ
広告


首都圏の方、ソフトバンク光オススメですよ


このサイトは2ch.scからデータを取得・表示しています。削除などについてはこちらをご覧ください。 アクセスモード:差分取得 - 新着書き込みなし(304)