板検索:
女「修正液持ってる?貸してよ」ワイ(隠キャ)「え、あ、持ってるよ」 (16)
まとめビュー
1
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 20:14:24  ID:xfZ2HjMc0.n(3)
女「うわ、ペンじゃないじゃん、やっぱいい」

ワイ「ンゴォ」

なんやねん ペンじゃないといけないとかあるのかよ死ねや


2
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 20:14:49  ID:LuOBVWVu0.n
それ修正テープな
コメント1件

3
風吹けば名無し@\(^o^)/[sage]   投稿日:2017/09/14 20:14:54  ID:29/q+7hY0.n
リアル
コメント1件

4
風吹けば名無し@\(^o^)/[sage]   投稿日:2017/09/14 20:15:52  ID:SldW2mFxd.n
既成事実液が欲しかったんやね

5
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 20:16:05  ID:xfZ2HjMc0.n(3)
>2

ワイのは液出してやるやつや
ペンってなんやねん
なあ最初から修正ペンって聞けや

6
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 20:16:21  ID:hrkTC8eF0.n
ペンの方が良いって珍しいな

7
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 20:16:35  ID:xfZ2HjMc0.n(3)
>3
事実やぞ
ちな高2
まじのいんきゃやけどな
まぁ顔は結構イケメンやけど

8
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 20:16:41  ID:6ud43X2V0.n
なつかc

9
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 20:16:52  ID:NvEQc2v80.n
精子じゃないんか…

10
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 20:17:15  ID:ywr3U7vWa.n
女「うわ、喋り方キモい(うわ、ペンじゃないじゃん、やっぱいい)」

だぞ

11
風吹けば名無し@\(^o^)/[sage]   投稿日:2017/09/14 20:17:40  ID:JXT6go7M0.n
お前の修正液が見たかったんだろ

12
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 20:18:38  ID:64P9RvfV0.n
ペンの方が綺麗やし当たり前やろ

13
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 20:18:50  ID:wJ6EHLtA0.n
隠者キャラかな?

14
風吹けば名無し@\(^o^)/[sage]   投稿日:2017/09/14 20:19:35  ID:Sdn0ZCSGd.n
マジレスすると口臭いから

15
風吹けば名無し@\(^o^)/[sage]   投稿日:2017/09/14 20:20:10  ID:6tBvd2XM0.n
思った以上にキモかったんやで
とっさの判断や

16
風吹けば名無し@\(^o^)/[]   投稿日:2017/09/14 20:20:26  ID:NIU7t+wzd.n
息が臭ったんやで
更新情報
・スレッド一覧ページで過去ログのタイトル検索・一覧表示ができるようになりました(2016/1/20)
NGワード登録
登録する
スレッド内検索

なんでも実況J板 タイトル検索

このサイトについて
このサイトは2ちゃんねるからデータを取得し、表示するサービスです。
画像のインライン表示機能について
画像のURLの後ろにある[画像をインライン表示]をクリックすると、URLの下に表示します。
表示される画像は横幅100pxに縮小されていて、クリックすると原寸で表示します。
このサイトの特徴
1)スレッド内検索ができます
2)レス(「>>1」など)のポップアップができます
3)不適切な言葉を含む投稿を表示しません
4)ページ内で画像を直接表示できます
5)2ch他スレッドへのリンクはタイトル・板名つきでリンクします
6)すっきりとしたデザインで表示します
7)最新スレや前スレをチェック・一覧表示します
8)NGワード機能の搭載でイヤな言葉が目に入りません
9)荒らしを自動チェックします
10)スレッド内・同一IDの書き込みだけ表示できます
11)レスの返事をレスされた発言の下に表示する「まとめビュー」が利用できます
12)シリーズ化したスレッドの一覧を表示します
13)最新のスレッドがある場合はお知らせします
削除について
こちらをご覧ください
機能要望について
現在機能要望受付中です。
問い合わせについて
こちらのページからどうぞ
広告


首都圏の方、ソフトバンク光オススメですよ


このサイトは2ch.scからデータを取得・表示しています。削除などについてはこちらをご覧ください。 アクセスモード:差分取得 - 新着書き込みなし(304)