板検索:
前川喜平さん 立派だね (165)
まとめビュー
重複読み込みスレ:このスレは、2重読み込みでレスが重複している可能性があります。修復する場合はこちらをクリックしてください。
1
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:15:40  ID:crn0U6Lma.n(74)
いま NHKのニュースみてたけど 前川氏の発言の後に笑い声がおこったのは 流石におかしくね?

与党何考えてるの?

なんで 国会で参考人が発言した後に笑い声がおこるの?

日本おかしくね??

今まで自民党贔屓だったけど ちょっとどうかとおもうわ

今治市だって 加計学園が来たら赤字財政になるんでしょ?

無理なんじゃないの 加計学園


2
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:17:36  ID:crn0U6Lma.n(74)
なんか 臨時国会開いてほしいって言ってる 蓮舫さんが普通にみえてきたわ

自民党もう駄目じゃね?

改憲して欲しかったけど ちょっと無理かも…

3
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:19:21  ID:yBVjWQeG0.n(2)
笑ってたのは衝撃的だった
国家権力こわい
コメント2件

4
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:21:19  ID:6ufhFp37M.n(2)
どっちもカス
自民はふんぞり返ってるクズだし 民進は無能組織 その他野党は意味不明
日本はおわり
コメント2件

5
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:24:09  ID:/tcDGUAe0.n(57)
何が立派だよ
天下りを斡旋して出会い系通いですか
4月に開校した国際医療福祉大学は文科省から3人が天下りな

昨年、家計を推してた民進は国会で、文科省から抵抗があって進まない
内閣府が積極的に動くよう石破大臣に要請
既得利権のために獣医師会と文科省は50年も抵抗を続けてた
コメント2件

6
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:25:25  ID:crn0U6Lma.n(74)
>3
怖すぎだよね…

ちょっと日本人からしたら これは普通の状態ではないよ

国会で参考人の発言を笑い飛ばすとか 与党は普通じゃないわ

民進党の蓮舫さんがしっかりしてて好印象だったわ

民進党がんばれ!
コメント2件

7
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:27:05  ID:crn0U6Lma.n(74)
>4
民進党に頑張って欲しいわ

今日の蓮舫さんは好印象だった

はやく臨時国会開いてほしいですって

好印象

8
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:27:59  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>6
民進が文科省の抵抗で進まないから内閣府がなんとかしてくれと要請してたんだけど

笑われて当然だろ
選挙直前にリークと会見
行政を歪ませてた本人が歪まされたと主張
コメント4件

9
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:30:55  ID:crn0U6Lma.n(74)
>5
天下りって そんなに悪いことではないとおもうけど

出会い系は 個人の自由かと

風俗というものは 日本では禁止されていないので

風俗禁止にするなら別に良いけどさ

ちょっと今日の国会はこわすぎ…

前川さんの発言後に笑い声が起こるなんて…

もう与党は人権を守ることもしないんですね

自民党 公明党にはガッカリです

このことは忘れないからな

前川さんは文科省の事務次官やってた人だよ

発言後に笑い声が起こるなんておかしいわ

こんな日本は変だよ 絶対

与党 自民党 公明党おかしいよ…
コメント2件

10
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:34:13  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>9
天下りが悪くないってなに
文科省の事務次官が出会い系通い悪くないってなに

擁護の仕方が異常じゃね
お前の支援してる民進が政権時代に家計学園をあげ
政権交代後も文科省の抵抗を大臣に訴えていたんだが
コメント2件

11
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:35:01  ID:crn0U6Lma.n(74)
>8
でも 人の発言後に笑い声が起こる国会が日本の国会だとは 普通だとは誰もおもいません

中共より酷いんじゃないの??

次の選挙 野党にいれようかな

与党は人権軽視しすぎだわ

今日の前川さんのことでそれが露見したわ

マジで与党はきゃーこわい!! だわ
コメント2件

12
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:36:49  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>11
蓮舫は笑うどころじゃないぞ
党首になる以前から平然と誹謗中傷してた
同じ空気を吸いたくないとまで言ってる
言葉の暴力を言い続けてきたのに
コメント2件

13
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:40:37  ID:QVDvCdBea.n(2)
いやあいつが憶測でしか反論しないからだぞ
コメント2件

14
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:41:14  ID:crn0U6Lma.n(74)
>10
天下りが悪いなら規制されるはずじゃん

自民党 公明党 与党の今も天下り規制されてないじゃんww

これは 自民党 公明党の怠慢ですか?

政治的怠慢ですか? ww

出会い系ってか 風俗は個人の自由でしょ

人権軽視するとか 自民党 公明党は問題だね…

てか俺 べつに政党は自民党くらいしか支持して無かったけど

今日の国会の前川さんの発言のあとの笑い声聞いて 自民党と公明党は無いなとおもいました

与党は人権軽視が甚だしい

ちょっと無理です 与党 自民党 公明党

次の選挙では落とさないといけないね 与党は

じゃなきゃ 日本の人権軽視が加速するわ

なにが憲法改憲だ

人権軽視与党に そんなことする資格ないわ

自民党 公明党にはガッカリです

野党がんばれ!!
コメント2件

15
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:41:51  ID:/tcDGUAe0.n(57)
民進も普通に答弁を笑い飛ばしたりヤジ飛ばすし
女性陣の言葉の暴力はほんと酷いぞ
コメント2件

16
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:42:48  ID:SgLSqWa1K.n(2)
民進は自分の議席を無視した攻撃特化型政党だからまたやってくれる
自民党を引きずり下ろした前回の都議選がその成果だ
コメント2件

17
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:43:46  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>14
なに?
文科省の天下りは良い天下りと言うの?
その天下りを斡旋してて国民から避難され前川は居座ろうとしたが追い込まれて消えたんだが?
コメント2件

18
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:44:05  ID:Lk62I5QPp.n(2)
天下り擁護は流石に笑う
あんなの民主主義を直接揺るがしてるのに
本人が万死に値する罪と言ってるのに処分から逃げて退職金満額貰ったカスのどこが立派だよ
このままならあいつがやってたゆとりも肯定すんだろうな

19
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:44:25  ID:tUopmBLVK.n(6)
>8
こういう書き込みって1レス幾ら貰えるの?
コメント2件

20
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:44:52  ID:crn0U6Lma.n(74)
>12
それは過去のことでしょ

今日の蓮舫さんは感じよかったよ

今を生きないとね

過去は関係ないよ

加計学園は無理なんだって

誘致予定の今治市が加計学園きたら 財政破綻するの

加計学園で黒字にするには 200年だか300年かかるとか

加計学園必要ないわ

21
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:46:31  ID:crn0U6Lma.n(74)
>13
どうなんだろ…

とりあえず次の選挙では 与党は無いわ

野党支持するわ 改憲はして欲しかったけど このままいけば とんでもない改憲案が示されそうで

ちょっと与党は無理

22
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:46:55  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>19
お前いくら貰ってるの?
文科省の抵抗を訴えてた件は、この問題で民進の議員はblogなど削除して証拠隠滅したが
国会の動画がyoutubeに流されちゃったんだよw

23
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:47:34  ID:crn0U6Lma.n(74)
>15
今日の与党は酷すぎです

ちょっと 自民党 公明党無理

調子に乗りすぎ

民進党の蓮舫さんのほうが好印象でした

24
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:48:24  ID:AIvJNKLG6.n(2)
俺にとってはどうでもいいけど
出会い系バーの問題はパヨクがいつも主張してる「嘘ついてるから怪しい!」だよ
援交じゃない証拠出すんだろうな?怪しい時は無実の証明しなきゃいけないんだろ?www
コメント4件

25
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:49:22  ID:crn0U6Lma.n(74)
>16
次の選挙には 野党が勝ってほしいかも…

自由党の時代がくるか??

26
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:52:10  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>24
お小遣い渡してたらしいね

で、貧困調査だっけ?
出会い系で調査する意味ないし調査言ってもなにもしてないし
そもそも前川が秘密にしてるから文科省でも話されてないんだがw
コメント2件

27
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:52:34  ID:crn0U6Lma.n(74)
>17
天下りって 言葉の響きが問題だよね

とりあえず 再就職斡旋シルバー人材センターの件ですが 年金受給資格が引き上げられた以上必要ではないのか…

てか 退職金受け取らなかったらどうやって生活するの?

やっぱり 自民党 公明党 与党は人権軽視ですね

今の安倍政権は 人権軽視内閣ですか?

自民党 公明党 与党には No! を突きつけないと

日本国の人権軽視が加速していくような気がします(´・ω・`)
コメント2件

28
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:53:20  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>27
利権の絡んだら斡旋な

例を出すなら文科省
コメント2件

29
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:54:55  ID:crn0U6Lma.n(74)
>24
自由恋愛だから 前川さんは 女性から訴えられてないんでしょ

自民党と公明党 与党は人権軽視するの!?!?

へー…

No! 自民党 公明党 与党!!

人権軽視 与党に No!を突きつけよう!!
コメント6件

30
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:55:23  ID:crn0U6Lma.n(74)

31
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:55:44  ID:/tcDGUAe0.n(57)
貧困調査なのに週刊紙にリークされてやっと知れるようになったんだぞ
そりゃ言えないよな
常識じゃ通用しないしw
コメント2件

32
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:56:43  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>29
何で女性が訴えるのw
レイプじゃなくて同意なのにw
コメント2件

33
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:56:56  ID:crn0U6Lma.n(74)
>28
斡旋なんて ハローワークでもあることだろ

何を今更(´・ω・`)

一般でもあることじゃないですか!!

みなさん 人権軽視与党には No!を突きつけよう!!
コメント2件

34
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:57:25  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>33
とりあえず天下りの構図を調べてな
コメント2件

35
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:57:30  ID:crn0U6Lma.n(74)

36
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:58:42  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>35
何で女性が訴えるんだよw
むしろ明るみになって損したのは女性だろ
お小遣い目当てに通ってるんだぜ?

37
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:59:51  ID:crn0U6Lma.n(74)
>32
同意の上だったら 何も問題ないのでは?

人のプライバシーまで侵害するのか 与党は!!

人権軽視与党には No!を突きつけないとね!!

個人的には安倍さんそんなに嫌いじゃなかったけど ちょっと もう無理です…

どんな内閣改造 人事しても支持率は上がらないとおもいます(´・ω・`)

それが世論 民意です(´・ω・`)
コメント2件

38
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:02:02  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>37
常識で考えられないの?
官僚トップが出会い系に通って小遣い渡してた
問題あるから週刊紙がリークして国民も叩いた

しかも言い訳が貧困調査だってさww
コメント4件

39
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:02:28  ID:crn0U6Lma.n(74)
>34
政治家だって 色々な会社の代表取締役になって名義貸ししてるのに

なんで 役人だけダメと言われなければならないのか…

やはり 行政が歪められた結果なのでしょう…

人権軽視 与党 自民党 公明党には No!を突きつけましょう!!

次の選挙は 野党を応援しようかな 俺は…(´・ω・`)
コメント2件

40
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:03:39  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>39
だから天下りの構図をみろ
掲示板で説明できる内容じゃない
ぐぐれば直ぐに出るだろ
コメント2件

41
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:07:05  ID:crn0U6Lma.n(74)
>38
ほら やっぱり個人の人格否定してる!!

人権軽視 与党 自民党 公明党にはNo!を突きつけよう!!

どうせ 公明党ってか 創価学会は 役人 行政側に入り込めないからって叩いてるんでしょ

東京都知事選で 公明党が創価学会のみなさんありがとうございます って言ってたから

俺も創価学会の名前出しちゃうもんね!!

人権軽視 与党 自民党 公明党は ちょっとどうなんだろうね…

国民は注視すべき

普通なら 権力に近い事務次官も プライバシー侵害される日本って

人権軽視しすぎだよね

与党の憲法改憲だなんて きゃーこわい! だわ(´・ω・`)
コメント2件

42
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:08:50  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>41
人権軽視ってなんですか
出会い系に通って小遣い渡しバレたら貧困調査と恥ずかしげもなく言える大人って他にいるのかなww
コメント4件

43
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:08:53  ID:crn0U6Lma.n(74)
>40
だって 仕事するなら 行政の事務方のトップを相談役に招いた方が会社もWin-Winでしょ


行政側の何が悪いのか(´・ω・`)
コメント3件

44
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:09:51  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>43
まじで構図調べてきて
言い訳してるだけかも知れないが極めて幼稚すぎる
コメント2件

45
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:13:59  ID:crn0U6Lma.n(74)
>42
それって プライバシーの侵害じゃないですか??

人格否定発言だよ それ

職務以後のことをなんで誹謗中傷されなければならないのか…

なんか 公明党を応援してるらしい某創価学会がやりそうなことだよね

人の人権とかプライバシーの権利を本来 創価学会とかの宗教団体は守らなきゃならない立場なのに 自分たちの私利私欲の為に

人の人権 プライバシーを侵害する創価学会には いづれ鉄槌がくだるとおもいますよ

まぁ 俺が感じたことだがら真偽のほどはみなさんが判断すれば良いが…(´・ω・`)
コメント3件

46
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:15:46  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>45
天下りを斡旋してたのが明るみになり
野党からもメディアからも国民からも非難され
必死にしがみついたが最後は辞めるしかなかった

それが前川さんなんですけどw
コメント1件

47
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:15:50  ID:crn0U6Lma.n(74)
>44
べつに 官僚の退官後のシルバー人材派遣は悪くないとおもうの…(´・ω・`)

あと ゆとり教育も悪かったとは個人的におもいません(´・ω・`)

48
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 20:16:08  ID:tUopmBLVK.n(6)
>38
スガなら違法でないから問題ないって言いそうだけどな〜www

49
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 20:17:01  ID:tUopmBLVK.n(6)
>42
スガさん…
コメント1件

50
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:15:40  ID:crn0U6Lma.n(74)
いま NHKのニュースみてたけど 前川氏の発言の後に笑い声がおこったのは 流石におかしくね?

与党何考えてるの?

なんで 国会で参考人が発言した後に笑い声がおこるの?

日本おかしくね??

今まで自民党贔屓だったけど ちょっとどうかとおもうわ

今治市だって 加計学園が来たら赤字財政になるんでしょ?

無理なんじゃないの 加計学園
コメント1件

51
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:17:36  ID:crn0U6Lma.n(74)
なんか 臨時国会開いてほしいって言ってる 蓮舫さんが普通にみえてきたわ

自民党もう駄目じゃね?

改憲して欲しかったけど ちょっと無理かも…

52
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:19:21  ID:yBVjWQeG0.n(2)
笑ってたのは衝撃的だった
国家権力こわい
コメント1件

53
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:21:19  ID:6ufhFp37M.n(2)
どっちもカス
自民はふんぞり返ってるクズだし 民進は無能組織 その他野党は意味不明
日本はおわり
コメント1件

54
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:24:09  ID:/tcDGUAe0.n(57)
何が立派だよ
天下りを斡旋して出会い系通いですか
4月に開校した国際医療福祉大学は文科省から3人が天下りな

昨年、家計を推してた民進は国会で、文科省から抵抗があって進まない
内閣府が積極的に動くよう石破大臣に要請
既得利権のために獣医師会と文科省は50年も抵抗を続けてた
コメント1件

55
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:25:25  ID:crn0U6Lma.n(74)
>3
怖すぎだよね…

ちょっと日本人からしたら これは普通の状態ではないよ

国会で参考人の発言を笑い飛ばすとか 与党は普通じゃないわ

民進党の蓮舫さんがしっかりしてて好印象だったわ

民進党がんばれ!
コメント1件

56
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:27:05  ID:crn0U6Lma.n(74)
>4
民進党に頑張って欲しいわ

今日の蓮舫さんは好印象だった

はやく臨時国会開いてほしいですって

好印象
コメント1件

57
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:27:59  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>6
民進が文科省の抵抗で進まないから内閣府がなんとかしてくれと要請してたんだけど

笑われて当然だろ
選挙直前にリークと会見
行政を歪ませてた本人が歪まされたと主張

58
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:30:55  ID:crn0U6Lma.n(74)
>5
天下りって そんなに悪いことではないとおもうけど

出会い系は 個人の自由かと

風俗というものは 日本では禁止されていないので

風俗禁止にするなら別に良いけどさ

ちょっと今日の国会はこわすぎ…

前川さんの発言後に笑い声が起こるなんて…

もう与党は人権を守ることもしないんですね

自民党 公明党にはガッカリです

このことは忘れないからな

前川さんは文科省の事務次官やってた人だよ

発言後に笑い声が起こるなんておかしいわ

こんな日本は変だよ 絶対

与党 自民党 公明党おかしいよ…
コメント1件

59
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:34:13  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>9
天下りが悪くないってなに
文科省の事務次官が出会い系通い悪くないってなに

擁護の仕方が異常じゃね
お前の支援してる民進が政権時代に家計学園をあげ
政権交代後も文科省の抵抗を大臣に訴えていたんだが

60
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:35:01  ID:crn0U6Lma.n(74)
>8
でも 人の発言後に笑い声が起こる国会が日本の国会だとは 普通だとは誰もおもいません

中共より酷いんじゃないの??

次の選挙 野党にいれようかな

与党は人権軽視しすぎだわ

今日の前川さんのことでそれが露見したわ

マジで与党はきゃーこわい!! だわ
コメント1件

61
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:36:49  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>11
蓮舫は笑うどころじゃないぞ
党首になる以前から平然と誹謗中傷してた
同じ空気を吸いたくないとまで言ってる
言葉の暴力を言い続けてきたのに

62
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:40:37  ID:QVDvCdBea.n(2)
いやあいつが憶測でしか反論しないからだぞ

63
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:41:14  ID:crn0U6Lma.n(74)
>10
天下りが悪いなら規制されるはずじゃん

自民党 公明党 与党の今も天下り規制されてないじゃんww

これは 自民党 公明党の怠慢ですか?

政治的怠慢ですか? ww

出会い系ってか 風俗は個人の自由でしょ

人権軽視するとか 自民党 公明党は問題だね…

てか俺 べつに政党は自民党くらいしか支持して無かったけど

今日の国会の前川さんの発言のあとの笑い声聞いて 自民党と公明党は無いなとおもいました

与党は人権軽視が甚だしい

ちょっと無理です 与党 自民党 公明党

次の選挙では落とさないといけないね 与党は

じゃなきゃ 日本の人権軽視が加速するわ

なにが憲法改憲だ

人権軽視与党に そんなことする資格ないわ

自民党 公明党にはガッカリです

野党がんばれ!!

64
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:41:51  ID:/tcDGUAe0.n(57)
民進も普通に答弁を笑い飛ばしたりヤジ飛ばすし
女性陣の言葉の暴力はほんと酷いぞ

65
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:42:48  ID:SgLSqWa1K.n(2)
民進は自分の議席を無視した攻撃特化型政党だからまたやってくれる
自民党を引きずり下ろした前回の都議選がその成果だ

66
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:43:46  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>14
なに?
文科省の天下りは良い天下りと言うの?
その天下りを斡旋してて国民から避難され前川は居座ろうとしたが追い込まれて消えたんだが?

67
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:44:05  ID:Lk62I5QPp.n(2)
天下り擁護は流石に笑う
あんなの民主主義を直接揺るがしてるのに
本人が万死に値する罪と言ってるのに処分から逃げて退職金満額貰ったカスのどこが立派だよ
このままならあいつがやってたゆとりも肯定すんだろうな
コメント1件

68
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:44:25  ID:tUopmBLVK.n(6)
>8
こういう書き込みって1レス幾ら貰えるの?
コメント1件

69
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:44:52  ID:crn0U6Lma.n(74)
>12
それは過去のことでしょ

今日の蓮舫さんは感じよかったよ

今を生きないとね

過去は関係ないよ

加計学園は無理なんだって

誘致予定の今治市が加計学園きたら 財政破綻するの

加計学園で黒字にするには 200年だか300年かかるとか

加計学園必要ないわ
コメント1件

70
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:46:31  ID:crn0U6Lma.n(74)
>13
どうなんだろ…

とりあえず次の選挙では 与党は無いわ

野党支持するわ 改憲はして欲しかったけど このままいけば とんでもない改憲案が示されそうで

ちょっと与党は無理
コメント1件

71
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:46:55  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>19
お前いくら貰ってるの?
文科省の抵抗を訴えてた件は、この問題で民進の議員はblogなど削除して証拠隠滅したが
国会の動画がyoutubeに流されちゃったんだよw
コメント1件

72
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:47:34  ID:crn0U6Lma.n(74)
>15
今日の与党は酷すぎです

ちょっと 自民党 公明党無理

調子に乗りすぎ

民進党の蓮舫さんのほうが好印象でした
コメント1件

73
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 19:48:24  ID:AIvJNKLG6.n(2)
俺にとってはどうでもいいけど
出会い系バーの問題はパヨクがいつも主張してる「嘘ついてるから怪しい!」だよ
援交じゃない証拠出すんだろうな?怪しい時は無実の証明しなきゃいけないんだろ?www
コメント2件

74
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:49:22  ID:crn0U6Lma.n(74)
>16
次の選挙には 野党が勝ってほしいかも…

自由党の時代がくるか??

75
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:52:10  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>24
お小遣い渡してたらしいね

で、貧困調査だっけ?
出会い系で調査する意味ないし調査言ってもなにもしてないし
そもそも前川が秘密にしてるから文科省でも話されてないんだがw

76
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:52:34  ID:crn0U6Lma.n(74)
>17
天下りって 言葉の響きが問題だよね

とりあえず 再就職斡旋シルバー人材センターの件ですが 年金受給資格が引き上げられた以上必要ではないのか…

てか 退職金受け取らなかったらどうやって生活するの?

やっぱり 自民党 公明党 与党は人権軽視ですね

今の安倍政権は 人権軽視内閣ですか?

自民党 公明党 与党には No! を突きつけないと

日本国の人権軽視が加速していくような気がします(´・ω・`)
コメント1件

77
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:53:20  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>27
利権の絡んだら斡旋な

例を出すなら文科省
コメント1件

78
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:54:55  ID:crn0U6Lma.n(74)
>24
自由恋愛だから 前川さんは 女性から訴えられてないんでしょ

自民党と公明党 与党は人権軽視するの!?!?

へー…

No! 自民党 公明党 与党!!

人権軽視 与党に No!を突きつけよう!!
コメント1件

79
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:55:23  ID:crn0U6Lma.n(74)

80
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:55:44  ID:/tcDGUAe0.n(57)
貧困調査なのに週刊紙にリークされてやっと知れるようになったんだぞ
そりゃ言えないよな
常識じゃ通用しないしw

81
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:56:43  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>29
何で女性が訴えるのw
レイプじゃなくて同意なのにw
コメント1件

82
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:56:56  ID:crn0U6Lma.n(74)
>28
斡旋なんて ハローワークでもあることだろ

何を今更(´・ω・`)

一般でもあることじゃないですか!!

みなさん 人権軽視与党には No!を突きつけよう!!
コメント1件

83
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:57:25  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>33
とりあえず天下りの構図を調べてな
コメント1件

84
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:57:30  ID:crn0U6Lma.n(74)

85
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 19:58:42  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>35
何で女性が訴えるんだよw
むしろ明るみになって損したのは女性だろ
お小遣い目当てに通ってるんだぜ?

86
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 19:59:51  ID:crn0U6Lma.n(74)
>32
同意の上だったら 何も問題ないのでは?

人のプライバシーまで侵害するのか 与党は!!

人権軽視与党には No!を突きつけないとね!!

個人的には安倍さんそんなに嫌いじゃなかったけど ちょっと もう無理です…

どんな内閣改造 人事しても支持率は上がらないとおもいます(´・ω・`)

それが世論 民意です(´・ω・`)
コメント1件

87
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:02:02  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>37
常識で考えられないの?
官僚トップが出会い系に通って小遣い渡してた
問題あるから週刊紙がリークして国民も叩いた

しかも言い訳が貧困調査だってさww
コメント2件

88
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:02:28  ID:crn0U6Lma.n(74)
>34
政治家だって 色々な会社の代表取締役になって名義貸ししてるのに

なんで 役人だけダメと言われなければならないのか…

やはり 行政が歪められた結果なのでしょう…

人権軽視 与党 自民党 公明党には No!を突きつけましょう!!

次の選挙は 野党を応援しようかな 俺は…(´・ω・`)
コメント1件

89
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:03:39  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>39
だから天下りの構図をみろ
掲示板で説明できる内容じゃない
ぐぐれば直ぐに出るだろ
コメント2件

90
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:07:05  ID:crn0U6Lma.n(74)
>38
ほら やっぱり個人の人格否定してる!!

人権軽視 与党 自民党 公明党にはNo!を突きつけよう!!

どうせ 公明党ってか 創価学会は 役人 行政側に入り込めないからって叩いてるんでしょ

東京都知事選で 公明党が創価学会のみなさんありがとうございます って言ってたから

俺も創価学会の名前出しちゃうもんね!!

人権軽視 与党 自民党 公明党は ちょっとどうなんだろうね…

国民は注視すべき

普通なら 権力に近い事務次官も プライバシー侵害される日本って

人権軽視しすぎだよね

与党の憲法改憲だなんて きゃーこわい! だわ(´・ω・`)
コメント1件

91
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:08:50  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>41
人権軽視ってなんですか
出会い系に通って小遣い渡しバレたら貧困調査と恥ずかしげもなく言える大人って他にいるのかなww

92
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:08:53  ID:crn0U6Lma.n(74)
>40
だって 仕事するなら 行政の事務方のトップを相談役に招いた方が会社もWin-Winでしょ


行政側の何が悪いのか(´・ω・`)
コメント1件

93
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:09:51  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>43
まじで構図調べてきて
言い訳してるだけかも知れないが極めて幼稚すぎる

94
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:13:59  ID:crn0U6Lma.n(74)
>42
それって プライバシーの侵害じゃないですか??

人格否定発言だよ それ

職務以後のことをなんで誹謗中傷されなければならないのか…

なんか 公明党を応援してるらしい某創価学会がやりそうなことだよね

人の人権とかプライバシーの権利を本来 創価学会とかの宗教団体は守らなきゃならない立場なのに 自分たちの私利私欲の為に

人の人権 プライバシーを侵害する創価学会には いづれ鉄槌がくだるとおもいますよ

まぁ 俺が感じたことだがら真偽のほどはみなさんが判断すれば良いが…(´・ω・`)
コメント2件

95
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:15:46  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>45
天下りを斡旋してたのが明るみになり
野党からもメディアからも国民からも非難され
必死にしがみついたが最後は辞めるしかなかった

それが前川さんなんですけどw
コメント1件

96
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:15:50  ID:crn0U6Lma.n(74)
>44
べつに 官僚の退官後のシルバー人材派遣は悪くないとおもうの…(´・ω・`)

あと ゆとり教育も悪かったとは個人的におもいません(´・ω・`)
コメント1件

97
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 20:16:08  ID:tUopmBLVK.n(6)
>38
スガなら違法でないから問題ないって言いそうだけどな〜www
コメント1件

98
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 20:17:01  ID:tUopmBLVK.n(6)
>42
スガさん…
コメント1件

99
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:17:50  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>49
誰か出会い系に通ってたの?
前川しか知らないなw
コメント1件

100
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:19:05  ID:crn0U6Lma.n(74)
>46
だから 個人の人格否定発言は 必要ないです

日本は こんなにも人権に対して後進国になっていたんですね

人権軽視 人権侵害 プライバシーの侵害 人格否定発言

中国共産党も 朝鮮労働党もビックリですね!!

与党 自民党 公明党 きゃーこわい!!

人権軽視内閣だ

籠池さんもかわいそう(´・ω・`)

個人的に安倍さんは 好きな方だったんだが ちょっと最近政権側の 人格否定発言が目に余るわ…

101
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:20:27  ID:crn0U6Lma.n(74)
>50
これが プライバシーの侵害ですよ…

102
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:22:45  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>52
天下りを理解してないみたいだが前川の口利きな
文科省の天下りルートは二つあって、その一つは前川が自分で斡旋の口利きをしてた
ここで書ききれないから構図調べてな

103
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:24:24  ID:crn0U6Lma.n(74)

104
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:26:37  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>54
お前知識0?
というか国会も見てないの?
前川の利権と人脈凄いぞ
悪大官そのもの
とりあえずぐぐってね

105
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 20:27:57  ID:/tcDGUAe0.n(57)
自民党叩くために天下りを擁護
どんだけ歪んでるんだよw

106
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:29:31  ID:crn0U6Lma.n(74)
>55
でも 今日の国会はみててなんかこわかったよ…

独裁政権みたい…

公明党が悪いのか自民党が悪いのか…

107
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:32:54  ID:crn0U6Lma.n(74)
>56
とりあえず 加計学園が今治市に来たら 今治市は近い将来に財政破綻するらしいですが…

それには…

安倍さんは今治市に財政支援するの?

それこそ官邸側が行政を歪めた結果だとおもうが…

それに比べて 京都産業大学では 京都大学と共同で IPS細胞などの先端科学を扱う予定だったとか…

どちらが良かったんでしょうか??

108
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 20:33:58  ID:SS80mVUc0.n
改行うざい

109
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 20:34:41  ID:XS7XZ79iM.n
妻「あんた何のつもりなの!!」
私「い、いや、貧困の調査にだね・・・」

110
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:35:40  ID:crn0U6Lma.n(74)
>45
まぁ うちにも 親戚に創価学会の人いるが敢えて言わせてもらうわ

都議会選で 公明党が創価学会のみなさんありがとうございました って言ったのは驚愕だったが…

テロ等準備罪のせいで 創価学会 公明党は もはや 与党と一蓮托生になるのではないか…

ちょっとカワイソス(´・ω・`)

111
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:36:00  ID:crn0U6Lma.n(74)
>60
優しい世界
コメント1件

112
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:37:02  ID:crn0U6Lma.n(74)
でも 都民ファーストが国政参画したら…

自民党は終わりかもなぁ…
コメント1件

113
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 20:37:20  ID:H7ZkLQpSH.n
ご立派様なの?
コメント1件

114
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 20:39:13  ID:zCQoGaTA0.n
流出させたのが自分じゃなきゃ否定すればいいのに否定しない不思議

「前川さんが流出させたのではないかと言われている。まさかそんなことはないですね」と問われた際、
「お答えを差し控えたい」と述べ、否定も肯定もしなかった。
コメント1件

115
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 20:42:23  ID:crn0U6Lma.n(74)
だから 個人の人格否定発言は 必要ないです

日本は こんなにも人権に対して後進国になっていたんですね

人権軽視 人権侵害 プライバシーの侵害 人格否定発言

中国共産党も 朝鮮労働党もビックリですね!!

与党 自民党 公明党 きゃーこわい!!

人権軽視内閣だ

籠池さんもかわいそう(´・ω・`)

個人的に安倍さんは 好きな方だったんだが ちょっと最近政権側の 人格否定発言が目に余るわ…

日本は 平和な国でいて欲しいです(´・ω・`)

私の願いです(´・ω・`)

116
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 21:00:25  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>58
らしいってなにが
らしい、らしい、
そんなことより国家公務員法で禁止されてた省庁の斡旋を潰され利権を失った前川さんが大激怒してるんでしょ

人脈築きあげて利権うまうまだったのを潰され
行政が歪まされたと喚いてもねw
最初に家計を持ち出した蓮舫に言ってやれよ

117
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 21:03:42  ID:crn0U6Lma.n(74)
>67
とりあえず 人格否定発言 人権軽視 人権侵害 プライバシーの侵害はやめて欲しいわ

前事務次官でさえ これなんだから 俺みたいな一般人は 虫けらですら無いのかもしれないな…

怖い世の中だ

日本には 平和の国でいて欲しいです

優しい世界…(´・ω・`)

118
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 21:05:10  ID:/tcDGUAe0.n(57)
前川は確か懲戒免職される前に自分で辞めて退職金8000万受け取ったんだろ
ここまで悪どいやつって余りいないよな

119
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 21:06:52  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>68
人格否定ってなに?
立派な犯罪だぞ
悪どい天下りの斡旋をしてたやつを批判しないで?

人格否定を叩くなら蓮舫に言ってね
言葉の暴力をずっと続けてた人だから

120
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 21:09:21  ID:/tcDGUAe0.n(57)
調べたらこいつきっちり退職金貰ってるぞ
こんな酷いことがあって良いのか

121
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 21:18:38  ID:/tcDGUAe0.n(57)
当時の記事ではメディアから斡旋と贈収賄の罪で逮捕しなかった政府も甘いと批判されてるぞ
処分を軽くしてもらったのに逆恨みって凄いな
しかも自分で行政を歪めてたのに歪められたか

122
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 21:24:48  ID:crn0U6Lma.n(74)
>69
とりあえず個人に対する人格否定発言 人権軽視 人権侵害 プライバシーの侵害はやめて欲しい(´・ω・`)

与党は 自民党 公明党は こんな怖い社会を作ってきたのか…

こわすぎる(´・ω・`)

123
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 21:25:26  ID:crn0U6Lma.n(74)

124
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 21:25:59  ID:crn0U6Lma.n(74)
ナチスには神秘的な力で我々を魅惑し、 熱狂させる何か違ったものがあったのです。

それは旗をなびかせ、じっと前方を見つめ、太鼓を鳴らしながら進む 若者たちの一糸乱れぬ行進でした。

この共同体には何か心を揺さぶる圧倒的なものがありました。

しかし、私の父がナチスについて語る時、その言葉に感激や誇りが無く、 それどころかひどく不機嫌な響きがあるのが理解できませんでした。

父は「連中の言うことを信じるな、連中はオオカミだ。

ナチスはドイツ国民を 恐ろしいかたちで誘惑しているのだ」 というのです。

しかし父の言葉は、興奮した私たち若者の耳には入りませんでした。                                      ――ヒトラー・ユーゲントの手記より

125
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 21:26:32  ID:crn0U6Lma.n(74)
>73
(`;ω;´)

126
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 21:34:55  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>76
何とも思わないの?
自ら人脈築き天下りの斡旋で私服を肥やしてた人間が自主退職で懲戒免職を回避して退職金8000万貰ってるんだぞ
懲戒免職だったら退職金でない

127
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 21:46:37  ID:/tcDGUAe0.n(57)
民進党の蓮舫代表は31日の党会合で、安倍晋三首相が知人の学園理事長との関係を追及されていることを念頭に「委員会で同じ空気を吸うのがつらい」などとあてこすった。 

司会の辻元清美元国土交通副大臣が「アベトモファースト」と述べるなど、
さながら首相への悪口大会と化した。 

だってさw

128
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 21:51:39  ID:crn0U6Lma.n(74)
>77
俺は内部の人間じゃないから分からないけど

今日の前川さんは可哀想だった

発言後に笑い声が上がるなんて

そんな国俺はいやだね(´・ω・`)

129
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 21:52:17  ID:crn0U6Lma.n(74)
>78
嘆きなのかもね…

日本はいつからこんな恐ろしい国になったのか…(`;ω;´)

130
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 21:53:48  ID:/tcDGUAe0.n(57)
産経新聞より

蓮舫代表が安倍首相と「同じ空気を 吸うのが辛い」などと語っていたことに対し
息を止めたらどうだろうか

だってさwww
蓮舫の人格否定は良い否定かよw

>79
前川
貧困調査と言う言葉は適切じゃなかったかも

だってさwww

131
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 21:55:04  ID:/tcDGUAe0.n(57)
適切も糞もあるかよ
今さら国民からも笑われてることに気づいたのかなw
貧困調査ってw

132
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 22:06:43  ID:crn0U6Lma.n(74)
>81
だから 嘆きでしょ

監視国家へ一直線かもしれない与党に対しての…

133
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 22:07:20  ID:crn0U6Lma.n(74)
>82
また 個人批判してる

きゃーこわい!!

人権擁護法案可決しないと!

134
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 22:07:23  ID:B5xQQZF20.n
1発いくらぐらいだったんだろう

135
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 22:14:13  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>83
個人批判だけど
安部と一緒の空気を吸うのが辛い言ってるんだが?
辻本もいつもの個人攻撃

136
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 22:16:50  ID:SxiKEWuU0.n(6)
前川が笑われるような事を言ってるから笑われただけのどこが人格否定なんだか
人を笑わせるプロのお笑い芸人ですら笑わせるつもりが笑われてしまったなんてミスもあるというのに

137
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 22:17:54  ID:crn0U6Lma.n(74)
>86
まぁ 過去は過去のこと

今日の蓮舫さんは良い人そうだったよ(´・ω・`)

138
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 22:19:02  ID:crn0U6Lma.n(74)
>87
でも ああいう公の場であれではダメでしょ

今の日本の悪いとこだよ…(´・ω・`)

139
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 22:19:50  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>88
最近だしずっと昔から蓮舫はじめ女性陣の言葉の暴力は酷かったけど

>87
ほんとな

140
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 22:21:54  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>89
民進の議員がメールを持ち出してニヤニヤしながら総理をせめててたの忘れたの?
メールなんてことない亡いようだったけど笑って攻めてたやつどこに消えたろw

141
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 22:23:56  ID:SxiKEWuU0.n(6)
>89
公の大真面目な場所で笑われるような事を言った前川にも問題はあるだろ
自分がやった事では無いのであれば自分がやった事ではありませんとハッキリ言うべきだろ本当かどうかなんて検察が捜査すれば解る事なんだから
それを私からは答えられないなんて曖昧な答弁で返すから笑われるんだよ
笑われたくなければ笑われない努力を尽くすべきだと思うがね

142
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 22:32:31  ID:/tcDGUAe0.n(57)
2017年6月の世論調査

安部の支持率 54%
自民党支持率 33.5%
民進党支持率  7.3%

国民はメディアに流されず意外と冷静
籠池も前川も信用されてない
それぞれが選挙と言う思惑で動いてることは国民も知ってる
安部を落としたいだけ

143
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 22:34:22  ID:crn0U6Lma.n(74)
>90
過去のことは忘れましょう… これからです




とりあえず 加計学園が今治市に来たら 今治市は近い将来に財政破綻するらしいですが…

それには…

安倍さんは今治市に財政支援するの?

それこそ官邸側が行政を歪めた結果だとおもうが…

それに比べて 京都産業大学では 京都大学と共同で IPS細胞などの先端科学を扱う予定だったとか…

どちらが良かったんでしょうか??

144
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 22:36:58  ID:crn0U6Lma.n(74)
>92
どうなんだろう…
でも 人を笑いものにするのってよくない(´・ω・`)

145
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 22:40:39  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>94
らしいってなにが
ソースが一部しかない
破綻したのは前川の利権だろ

146
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 22:43:10  ID:SxiKEWuU0.n(6)
>95
笑った側に問題があったのと同時に笑われるような事を言った前川にも問題があったというただそれだけ

147
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 22:46:19  ID:/tcDGUAe0.n(57)
>94
反安部のサイトしかソースないんだが
大手もないし

148
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 22:50:51  ID:crn0U6Lma.n(74)
>96 >97 >98
よく分からないけど

人権軽視 人権侵害 プライバシー侵害 人格否定発言は良くない

じゃあ 寝るわ おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

149
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 23:00:13  ID:SxiKEWuU0.n(6)
>99
お前の勝手な感想だからどう思っても自由だが
人権軽視も人権侵害も無いから安心して寝ろ
プライバシー侵害はマスコミが人格否定発言は蓮舫がそれぞれ勝手にやってるだけ
証人喚問は嘘は罰せられるし曖昧な答弁は自身を不利にするだけ
今治市の財政破綻はするらしいだけじゃ話にならんから財政破綻する確定的な証拠があるなら起きたら出してくれ

150
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 23:01:11  ID:crn0U6Lma.n(74)
ナチが共産主義者を襲つたとき、自分はやや不安になつた。
けれども結局自分は共産主義者でなかつたので何もしなかつた。
それからナチは社会主義者を攻撃した。自分の不安はやや増大した。
けれども自分は依然として社会主義者ではなかつた。そこでやはり何もしなかつた。
それから学校が、新聞が、ユダヤ人が、というふうに次々と攻撃の手が加わり、
そのたびに自分の不安は増したが、なおも何事も行わなかつた。
さてそれからナチは教会を攻撃した。そうして自分はまさに教会の人間であつた。
そこで自分は何事かをした。しかしそのときにはすでに手遅れであつた。

― 丸山眞男訳、「現代における人間と政治」(1961年)[5][6][7]

151
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 23:03:12  ID:crn0U6Lma.n(74)
Pastor Niemöller spoke for thousands and thousands of men like me when he spoke (too modestly of himself) and said that, when the Nazis attacked the Communists, he was a little uneasy,
but, after all, he was not a Communist, and so he did nothing; and then they attacked the Socialists, and he was a little uneasier, but, still, he was not a Socialist,
and he did nothing; and then the schools, the press, the Jews, and so on, and he was always uneasier, but still he did nothing. And then they attacked the Church, and he was a Churchman, and he did something--but then it was too late."

152
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 23:03:58  ID:SxiKEWuU0.n(6)
日本はドイツでも無ければナチスでも無い
日本はドイツにはなれないしナチスにもなれない
日本は日本でしかない

153
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 23:04:22  ID:crn0U6Lma.n(74)
ナチスには神秘的な力で我々を魅惑し、 熱狂させる何か違ったものがあったのです。

それは旗をなびかせ、じっと前方を見つめ、太鼓を鳴らしながら進む 若者たちの一糸乱れぬ行進でした。

この共同体には何か心を揺さぶる圧倒的なものがありました。

しかし、私の父がナチスについて語る時、その言葉に感激や誇りが無く、 それどころかひどく不機嫌な響きがあるのが理解できませんでした。

父は「連中の言うことを信じるな、連中はオオカミだ。

ナチスはドイツ国民を 恐ろしいかたちで誘惑しているのだ」 というのです。

しかし父の言葉は、興奮した私たち若者の耳には入りませんでした。                                      ――ヒトラー・ユーゲントの手記より

154
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 23:07:14  ID:crn0U6Lma.n(74)
「ナチスが最初共産主義者を攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は共産主義者ではなかったから

社会民主主義者が牢獄に入れられたとき、私は声をあげなかった
私は社会民主主義ではなかったから

彼らが労働組合員たちを攻撃したとき、私は声をあげなかった
私は労働組合員ではなかったから

そして、彼らが私を攻撃したとき
私のために声をあげる者は、誰一人残っていなかった」

マルティン・ニーメラー

155
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 23:11:49  ID:/tcDGUAe0.n(57)
なにかの宗教か

156
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 23:13:13  ID:crn0U6Lma.n(74)
マイノリティリポートは大切なんだよ(´・ω・`)

それでは おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

157
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 23:21:59  ID:SxiKEWuU0.n(6)
有象無象のマイノリティの中から区別して拾い上げることが大切
なんでも拾い上げては意味がないということを忘れてはならない

158
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 23:22:36  ID:kwSyez990.n
(うわぁ・・・救いようのないクズだぁ・・)

159
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 23:24:05  ID:crn0U6Lma.n(74)
私たちにはまだ仕事があります。

自民党か公明党か。

今また二色になろうとしている世界に、

私たちはただ邪魔な色なのかもしれません。

ですが、だからこそ今ここで消えるわけにはいかないのです。

願わくば私たちが許されんことを。

(´・ω・`)…

160
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 23:25:26  ID:T4MMLDmM0.n
寝るとか言っといて構ってちゃんするガイジこっわ

161
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[]   投稿日:2017/07/10 23:25:46  ID:wQsOCcwza.n(2)
前川喜平が立派?
公務員の分際で60人の天下りを斡旋したのに立派なのか?
こいつとこいつらを擁護している奴等は立派な犯罪者だなw

162
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 23:27:28  ID:/tcDGUAe0.n(57)
早く寝ろよ

163
二階堂 ◆up0uojTooY []   投稿日:2017/07/10 23:29:03  ID:crn0U6Lma.n(74)
>111
寝るよ おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

>112
個人批判は良くないよ (´・ω・`)

>113
おやすみなさい( ˘ω˘ ) スヤァ…

164
以下、\(^o^)/でVIPがお送りします[sage]   投稿日:2017/07/10 23:30:35  ID:wQsOCcwza.n(2)
>114
天下りの斡旋は犯罪だろ
事実を言ったら批判かあ

165
過去ログ ★[]   投稿日:0000/00/00 00:00:00
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
更新情報
・スレッド一覧ページで過去ログのタイトル検索・一覧表示ができるようになりました(2016/1/20)
NGワード登録
登録する
スレッド内検索

ニュー速VIP板 タイトル検索

このスレッドが人気です(実況系)
激レアさんを連れてきた。★4 (617)テレ朝実況
THE NEWS α (583)フジ実況
月曜から夜ふかし★1 (503)NTV実況
しゃべくり007SP★7 (918)NTV実況
もしかしてズレてる?【藤井リナが3年ぶりにTV登場!▼愛内里菜改名&爆弾告白】★2 (896)フジ実況
AI−TV (586)フジ実況
NEWS ZERO 3 (279)NTV実況
クローズアップ現代+「中国 再エネが日本を飲み込む!?」 (749)NHK実況
このスレッドが人気です(ニュース系)
【北海道・松前町】北朝鮮船に「第854部隊」 島は荒らされ放題 「金目のもの全部ない!」 食べ残しのホッケをとった跡 生活の跡も…★2 (983)ニュー速+
【北海道・松前町】北朝鮮船に「第854部隊」 島は荒らされ放題 「金目のもの全部ない!」 食べ残しのホッケをとった跡 生活の跡も… (1001)ニュー速+
【相撲】日馬富士、起訴猶予へ…モンゴル力士軍団の闇、ビール瓶より危険だった凶器★2 (924)音楽・芸能ニュース
【大相撲】<日馬富士の長女にイジメ>横野リポーターが涙 ネット「泣きたいのは貴ノ岩」 (651)音楽・芸能ニュース
【北朝鮮情勢】菅官房長官 「邦人の安全に影響ない」「韓国への渡航や退避の危険情報出す状況ではない」★2 (965)ニュー速+
【柔道】「もう悪人でいい」内柴正人、フジテレビ独占インタビュー 「被害女性とは合意」主張は曲げず (1001)音楽・芸能ニュース
【社会】「土地は捨てられるのか」 鳥取県の男性、国を相手に実験的訴訟 島根・安来市 (797)ニュー速+
【相撲】日馬富士、起訴猶予へ…モンゴル力士軍団の闇、ビール瓶より危険だった凶器 (1001)音楽・芸能ニュース
ニュー速VIP板の人気スレ
Fate/GOスレ (633)
暇だし逆アキネーターごっこしようぜ (311)
VIPでシャドウバース (786)
youtubeで楽しいことしようぜぽまいらwwwwwwwwwwwwwww (491)
天高く馬肥ゆる艦これスレ (843)
VIPでパズドラ (552)
高校生だが、女の子の絵描いた (483)
【朗報】2018年1月開始アニメ、10年に1度の奇跡のクールだった (119)
死刑反対論者だけど質問ある? (615)
21:20までに「せ→や→か→て→工→藤」完成で江戸川コナンのドスケベ画像大放出 (530)
東京ヤバすぎワロタ、毎日こんな感じで生きてて楽しいのか????? (104)
スパロボ新作にふしぎの海のナディアと魔神英雄伝ワタル参戦wwwww (456)
女友達に安価でLINE送るwwwwwwwwwwwww (548)
緊急、俺一人暮らし風呂場の天井開かれてる (205)
うちのスーパー、とうとう客から「マスクしてる店員がいる」とクレームが入る (131)
アイドルマスターミリオンライブシアターデイズグリマスミリマスミリシタスレ希望搭載 (477)
飲み会に行った嫁が帰って来ないのだが (232)
【速報】天皇死去 (140)
お→に→い→ち→ゃ→ん→や→め→てが完成で妹(14)の盗撮エロ動画放出 (223)
紅茶好きなやつが質問に答えるよ (189)
24歳のナースだけど質問ある? (294)
【PS4】VIPでモンハンワールド体験版 (250)
VIPでアズールレーン (570)
RX-7 FD3Sとかいうマツダの最高傑作の最強にカッコイイ車を超える車ってガチでないよな (227)
チ→ン→コ 完成でコの奴がチンコうp (159)
コナンの黒幕がアガサじゃなかった件wwwwwwwwww (191)
グロ画像貼るやつ死ねよマジで (61)
ゆるふわのモバマスモゲマスデレマススレ (679)
パン屋の店員だけど質問ある? (113)
大学生が質問に答えるよ (118)
このサイトについて
このサイトは2ちゃんねるからデータを取得し、表示するサービスです。
画像のインライン表示機能について
画像のURLの後ろにある[画像をインライン表示]をクリックすると、URLの下に表示します。
表示される画像は横幅100pxに縮小されていて、クリックすると原寸で表示します。
このサイトの特徴
1)スレッド内検索ができます
2)レス(「>>1」など)のポップアップができます
3)不適切な言葉を含む投稿を表示しません
4)ページ内で画像を直接表示できます
5)2ch他スレッドへのリンクはタイトル・板名つきでリンクします
6)すっきりとしたデザインで表示します
7)最新スレや前スレをチェック・一覧表示します
8)NGワード機能の搭載でイヤな言葉が目に入りません
9)荒らしを自動チェックします
10)スレッド内・同一IDの書き込みだけ表示できます
11)レスの返事をレスされた発言の下に表示する「まとめビュー」が利用できます
12)シリーズ化したスレッドの一覧を表示します
13)最新のスレッドがある場合はお知らせします
削除について
こちらをご覧ください
機能要望について
現在機能要望受付中です。
問い合わせについて
こちらのページからどうぞ
広告


首都圏の方、ソフトバンク光オススメですよ


このサイトは2ch.scからデータを取得・表示しています。削除などについてはこちらをご覧ください。 アクセスモード:差分取得 - 新着書き込みなし(304)