板検索:
ActionScriptのオブジェクト指向プログラム関係のスレ (98)
まとめビュー
1
Now_loading...774KB[]   投稿日:2005/09/08 06:58:20  ID:rbZVphaa(2)

ActionScriptのオブジェクト指向プログラム関係について

マターリ
           ∧_∧
          ( ・∀・)いたらきます
          ( つ旦)
          と__)__)


2
Now_loading...774KB[]   投稿日:2005/09/08 07:03:32  ID:CqfDfSb0(7)
よくわからんがスレ立てご苦労様です

3
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/08 07:03:51  ID:Z8GaJ35z
今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   〜| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ

4
Now_loading...774KB[]   投稿日:2005/09/08 07:04:37  ID:CqfDfSb0(7)
しょうがない・・・オレの勉強用スレにするかw

5
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/08 07:12:52  ID:rbZVphaa(2)
(・∀・)ワクワク

6
2[]   投稿日:2005/09/08 07:15:43  ID:CqfDfSb0(7)
ちょっとまってね、準備するから

7
Now_loading...774KB[]   投稿日:2005/09/08 07:21:41  ID:CqfDfSb0(7)
まだオレがここの住民だった頃(03年くらいかな)に、アナザーなんとかってコテがオブジェクト指向プログラムの
概論解説してたスレがあったんだけど・・誰か知らないかな?
すごく丁寧な説明してたんだよそれ
仮面ライダーの名前つかって説明してたような。

誰か探せます?

8
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/08 07:28:20  ID:5eaPPqBT(2)
デザパタデェーーイ

9
オブジェクトモナーさん ◆drTLmjqyUw []   投稿日:2005/09/08 07:31:56  ID:CqfDfSb0(7)
じゃわかりやすいようにコテ名乗るね
今渦中のモナーになぞらえてこう名乗るわ

10
( ゚Д゚)オブジェクトモナーさん ◆drTLmjqyUw []   投稿日:2005/09/08 07:32:55  ID:CqfDfSb0(7)
長いんで半角にしてみた>コテ名

11
( ゚Д゚)オブジェクトモナーさん ◆drTLmjqyUw []   投稿日:2005/09/08 07:40:38  ID:CqfDfSb0(7)
えーとね、今

・FLASH ActionScriptバイブル          
・続FLASH ActionScriptバイブル MXのツボ  
(上野亨 著 オーム社)

みて頭ん中整理してますです・・・それ教科書にしたいんで。

実際これスゴイ参考になる本なんでみなさんも買いなさいw

12
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/08 07:42:15  ID:5eaPPqBT(2)
デザイナの方も大変ですな

13
Now_loading...774KB[]   投稿日:2005/09/08 12:58:08  ID:/E2Ms4ZW
ActionScriptは、ほぼJavaScriptだからJSのオブジェクト指向を解説してるページとかみるといいよ
http://starry.night.nu/web/prog/javascript/
こことか
AS、JSは他の言語とちょっと扱い方が違うから面白い

14
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/08 13:52:12  ID:C7jf2ysN
クラスファイルの中でイベントハンドラメソッドを使うと
そこの関数内のthisがムービークリップのパスになるのがうざい。

15
Now_loading...774KB[]   投稿日:2005/09/08 14:06:06  ID:ZLreQxi6
Fla板と関係ないスレ立てないでください!!!!
コメント1件

16
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/09 00:34:44  ID:iYZxgRsA
>15
ASってFLA板関係ないの?

17
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/09 19:39:00  ID:rtldS6fh
function mona(){
this.nameJpn="モナー";
}
m=new mona();
trace(m.nameJpn);

18
( ゚Д゚)オブジェクトモナーさん ◆drTLmjqyUw []   投稿日:2005/09/09 22:05:45  ID:9qlf5Nl9(2)
( ゚Д゚)ごめん、こっちはちゃんと使うからね。ちょっと待っててください。

19
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/09 22:36:28  ID:ZTumc8B3(3)
オブジェクト指向プログラムって小さいflaだと簡単なんだよな…

20
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/09 22:38:28  ID:x9Ifxv7x
http://page.freett.com/isolations_nest/fliflixx/index.html
ソースがオブジェクト指向っぽいのを一つ。
っぽいってのは、自分も詳しく知らないからなんだけど。
コメント3件

21
( ゚Д゚)オブジェクトモナーさん ◆drTLmjqyUw []   投稿日:2005/09/09 22:43:02  ID:9qlf5Nl9(2)
>20
( ゚Д゚)ありがとー やってみるね

22
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/09 22:50:02  ID:ZTumc8B3(3)
見れない…
何故カシラ

23
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/09 22:54:43  ID:ZTumc8B3(3)
2-6で終わった…orz ムズ

24
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/10 02:25:37  ID:4CTaYKvX(4)
オブジェクト指向のFLASHは見た目じゃわからないよ
ActionScriptがオブジェクト指向プログラムとして
変化してきてるって事なので、AS書きは楽になったりするが、
見た目に違いが出ることはない。

>20
これはAS多用してそうって意味で取り上げたのかな
コメント1件

25
( ゚Д゚)オブジェクトモナーさん ◆drTLmjqyUw []   投稿日:2005/09/10 02:32:52  ID:ez4ejvBs(4)
>24
( ゚Д゚)さっき見てみたけど、外部asファイルを#includeしまくってるって感じだった
   その外部asはそれぞれオブジェクトをコンストラクタしてて、それを本丸に取り込んでるって感じかな?

26
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/10 02:42:43  ID:4CTaYKvX(4)
外部asいいよねぇ。エディタでカリカリAS書けるのが幸せ
FLASH重いんじゃー

外部ASだけでコンストラクタしてると逆にオブジェクト志向と
呼べない気がするが
まだ便利だなぁって思ったことないんだよなぁ…
クラス定義は便利かな…
コメント1件

27
( ゚Д゚)オブジェクトモナーさん ◆drTLmjqyUw []   投稿日:2005/09/10 02:47:02  ID:ez4ejvBs(4)
>26
( ゚Д゚)オレもその壁にぶち当たっていますw
    普通にムービークリップにonEnterFrame(enterFrame)で記述してるのが管理しやすいんじゃないの?って思ってる
    なんかいい方法あるはずなんだけどねえ

今までだと
・_root上のフレームに_global変数を定義
・必要ならfunction関数内でローカル変数定義
・それらで変数をやりとりする

って方法だったから。
ただこれだと後に仕様とか管理しづらいんだよね。大昔作った作品とかいじろうとするとチンプンカンプンだしw
コメント1件

28
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/10 02:53:40  ID:4CTaYKvX(4)
>27
慣れ以上の問題がオブジェクト指向scriptにはあるね、
明らかに行数増えてしまう場合があるし、
なので私は短くできるのであればムービークリップに書いちゃう派w

でも最近はーアレかな、
なんてゆーんだっけ…えーとほらスマートクリップと似てるやつ…
あぁド忘れw
先にscriptとかクリップ入れておいて
各変数の値だけ入れ替えて使えるアレ

アレをクリップなしで作成してscriptだけ書いてループさせるようにつくって、
それを_rootあたりから制御するだけで全ての動きを制御する

条件式が鬼のようなんだけどねw
なんにでも応用できるからすっごく便利だった

ってオブジェクト指向じゃないなw
コメント1件

29
( ゚Д゚)オブジェクトモナーさん ◆drTLmjqyUw []   投稿日:2005/09/10 02:56:07  ID:ez4ejvBs(4)
>28
( ゚Д゚)コンポーネントなんとかって奴ですか?オレ一回もそれ使ったことないや・・・
コメント1件

30
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/10 03:02:57  ID:4CTaYKvX(4)
>29
おぉ!
それそれクリップのコンポーネント化!

これは使いこなすとすっごい便利だよー
特に動きを制御する場合にはね、

同じような動きを作るたびに、
一回つくったコンポーネント置くだけでいいようなもんだから

話ずれちゃってごめんー
コメント1件

31
( ゚Д゚)オブジェクトモナーさん ◆drTLmjqyUw []   投稿日:2005/09/10 03:04:18  ID:ez4ejvBs(4)
>30
( ゚Д゚)そうなんですか、そっちも後で勉強してみますね、ありがとうー

32
Now_loading...774KB[]   投稿日:2005/09/10 12:12:08  ID:UnLtZ5Kh
>20
はFLASH独自のやり方として結構勉強になった。紹介してくれた人ありがとう。
ただ、あそこまでやらなくても、onEnterFrame等に独自クラスのメソッドを書くやり方でもいいと思う。

33
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/09/10 12:22:37  ID:uzlEn4TV

34
蚕蛾 ◆H0MotH/SqY [sage]   投稿日:2005/09/10 13:10:59  ID:S5MFNyLS
http://www.geocities.jp/kaikoga4f/mirror/ganbare/
の一番下

こうですか?わかりません。

ちなみにオブジェクト指向を究極まで突き詰めると
しっぽさんのAscii Art Worldのソースみたくなると思われるんだが、
あそこまでやる根気は俺にはありませんでした。

35
Now_loading...774KB[]   投稿日:2005/09/12 03:36:40  ID:QvXc76Qy
保守age

36
Now_loading...774KB[]   投稿日:2005/09/14 04:20:08  ID:OLsGcOdl
さらに保守age
おーいモナーたんはどこいった?


37
Now_loading...774KB[]   投稿日:2005/09/20 21:30:56  ID:1gTZ1jbd
age

38
( ゚Д゚)オブジェクトモナーさん ◆drTLmjqyUw []   投稿日:2005/09/24 01:17:44  ID:rRGbooX6
( ゚Д゚)ごめんなさい 仕事忙しくて勉強してませんでした!やります!

39
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/10/24 07:59:00  ID:h3uzxT+G
終わりか。やる気ないなら立てんなよ。

40
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/10/27 09:46:25  ID:bEdZl8jE
この一月で究めてしまったとかw

41
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/11/02 21:17:25  ID:pJj0+AuT
 

42
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/11/22 12:34:58  ID:O73Vydhk
OSFlashのARPを研究中デス

43
Now_loading...774KB[]   投稿日:2005/12/11 19:57:34  ID:RuywMDBO
>42
自分ASでプログラマになって、やっと作りたいものを作れるようになって
そろそろ、この辺とか理解してより深めていこうかとおもってるんすけど
でもマニュアルが英語で....orz
テュートリアルをかいてる日本語のブログとかなくって
どうしよう〜わけわかんないって感じなんですけど
皆さんどうやって勉強してるんですか?

あとas2libとかもありますね。
こちらはちょっとだけ日本の方でブログに紹介+説明書いてるのしってるんですけど
ARPは全滅なかんじ;

44
あす[]   投稿日:2005/12/11 20:00:44  ID:SD/ggdm2
『やち』ってどうゆう意味??

45
名前は開発中のものです。[]   投稿日:2005/12/17 21:35:07  ID:Lg1+ulIU
こんな感じの3D迷路はどうやってつくっているのですか?
http://dawgsdk.cside.com/maze3d/
コメント2件

46
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2005/12/19 00:10:53  ID:xPqp2V2G
壁のシェイプをattachしていくとき、三角関数で変形していくんだろうと思うよ。
迷路のアルゴリズムは、検索してみて。
コメント1件

47
インスパイアシャトル ◆2TENKK.nkY [sage]   投稿日:2006/01/12 21:42:50  ID:gD7c1azU(2)
>45
これを作るのは非常に難しいと考えてよい。
そういった稚拙な質問をする時点で
まずあきらめた方がいいってこったWwWWWWwW

そんな生意気ほざく前にまず平面で迷路作ってみて
己の技量を弁えてから具体例を述べて質問しよう な

48
インスパイアシャトル ◆2TENKK.nkY [sage]   投稿日:2006/01/12 21:44:21  ID:gD7c1azU(2)
>46
シェイプで変形?????
これだから高卒は(プクククク@荒

49
Now_loading...774KB[]   投稿日:2006/03/05 17:13:59  ID:iumTwASF
面白いスレ見つけたーと思ったら超過疎スレじゃねーかwwww
やっぱりこの手の話はム板でやるべきか。
悔しいからレスするwwww

>45
大学初等程度の数学的知識がありゃかける。
ベクトル(外積内積くらいは)、行列の基本的知識、あとはアフィン変換か。
視点が上下移動しないし、壁は地面に対し垂直に立ってるから、まじめに
行列計算する必要はないんだけどね。

50
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2006/03/05 20:34:14  ID:Uj6SjiUb(2)
今だ!2ゲットォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ∩ ∩
   〜| ∪ |         (´´
   ヘノ  ノ       (´⌒(´
  ((つ ノ⊃≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
   ̄ ̄ ̄(´⌒(´⌒;;
   ズズズズズ

51
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2006/03/05 20:35:26  ID:Uj6SjiUb(2)
誤爆&2げと失敗orz

52
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2006/05/15 20:09:14  ID:0LD6g+6J
保守

53
Now_loading...774KB[]   投稿日:2006/07/14 00:29:27  ID:7PZwFoJp
どうせOOP勉強するならAS3!
とおもって色々漁ってみたんだが

http://f-site.org/articles/2006/07/04111035.html

ここ参考にする限りだと、シンボル増やす度にクラス?ファイル増やしていかないとだめなの?
それとも一個にまとめられるのかな?

54
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2006/08/06 04:14:24  ID:sE3HWQ9x
mtasc使ってるやついない?

55
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2006/08/06 09:59:02  ID:PPnSM/uv(2)
むしろhaXeの情報を共有したい
コメント1件

56
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2006/08/06 13:18:59  ID:vGfupXar
>55
ちょっと調べてみたけどhaxeでもActionScript使うから
Flash作るだけならMTASCでいいのでは?
ドキュメントが分かりづらかったOTL

57
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2006/08/06 13:27:38  ID:PPnSM/uv(2)
>56
Action Script 2.0までなら、mtascでもよいけど、3.0からはhaXe使ってくれって流れだと思います。

とはいえ、まだhaXeで3.0のサポートは進んでないですけど。
コメント1件

58
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2006/08/06 13:53:56  ID:95zk+KDF
>57
そういやmtascは2.0までしかサポートしないって明言してたっけ
俺はFlash 6以上を対象にしてるから3.0はまだ使う気無い

Java使いからするとEclipse+mtascのほうが使いやすいや

59
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2006/08/07 14:40:45  ID:JxOcL7UK
3.0はコンパイラがフリーだから別になんでもいいんじゃね

60
Now_loading...774KB[]   投稿日:2006/11/15 20:45:05  ID:+DRwFImS


61
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2007/01/15 00:35:25  ID:bZE1ILTh
FlexBuilderの公開ソースコードってだれかコンパイルしてみた人いる?

62
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2007/01/16 07:48:55  ID:8zCAPzqT
今日のメモ:
・クラスファイルの文字コードは統一しなさい。

怖くてファイル1個だけUTF-8にしたりSJISに戻したりして試行錯誤しても
文字列リテラルの日本語が文字化けしまくるだけだった件

63
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2007/01/16 08:11:13  ID:3VaXFEch
統一っていうかBOM付のUTF-8が推奨なんじゃなかったっけか?

64
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2007/02/15 02:58:23  ID:U+3T5Tk4
保守

65
Now_loading...774KB[]   投稿日:2007/02/24 18:00:10  ID:71R2JVZ8
これから使い道出てきそうなので保守

66
Now_loading...774KB[]   投稿日:2007/02/27 12:28:45  ID:z9Y1+r6g
カッチリとまとまったゲーム作れれば需要は出てくると思うよ

67
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2007/02/28 01:56:30  ID:ETC7LHaL
機能や言語仕様的に致命的に足りないものって、3D処理くらいだろ。

必要なのは、ゲーム作るのに向いたライブラリの充実だろうな。
ちらほら出てきてるから定番が固まってノウハウ集まればいいんだけどね

68
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2007/02/28 02:11:58  ID:bowN1Nep
> ゲーム作るのに向いたライブラリの充実
そこでyossyのsparkとか言ってみる。

69
Now_loading...774KB[]   投稿日:2008/01/18 18:15:22  ID:iI/vs/sE
age

70
sage[]   投稿日:2008/06/01 14:26:39  ID:0XYmV+uj
このままじゃいかんなあ……。
OOPやデザインパターンの勉強ってどうやってすればいいんだろう?
コメント1件

71
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2008/06/01 15:21:44  ID:n+ZXaram
実装と設計(上流工程)では多少違うしな。

実装に関して言えば、最新の処理系を手に入れて、
標準ライブラリのテストケースを全部作れば、スペシャリストといっていいレベルにいけると思う。

設計に関しては、「動くサンプル」がほぼ皆無なので、
出来る人について勉強するしかない。

72
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2008/06/01 23:02:05  ID:N/pXSLVu
>70
最近の本はJava系ばかりだからな・・・

73
Now_loading...774KB[]   投稿日:2008/06/05 15:46:23  ID:f8tW4mRJ
デザパタ独学だから定義や理解や応用方法が人と違ってたりして
話が噛み合わない事が多い。

74
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2008/06/05 22:33:18  ID:+eWU2Lta
他人と噛み合わないんじゃデザインパターンを学んだことにならないのでは・・・

75
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2008/06/06 23:52:38  ID:Ra6s5Bin
そう言っているんだろ?

76
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2008/06/07 00:18:42  ID:KJsEtVSk
独学できてないってことでしょ・・・

77
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2008/07/05 04:33:17  ID:9fhGEsje
Win開発系の人と話すと定義が色々違ってたりするな
逆にFlex中心の人はJava系の人とは話が大体通じると思う

78
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2008/07/05 05:33:55  ID:KTVbSBil
日経系雑誌の特集記事丸呑みしてる人とは全く話が通じない。
コメント1件

79
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2008/09/06 02:23:42  ID:31ckSBVU
Flashで良く使うデザインパターンって何だろう?
Template Method?

80
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2008/12/29 00:50:11  ID:FGnlbsWY
>78

そんな奴、会ったことが無い
コメント1件

81
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2008/12/29 10:03:56  ID:llheL+ds
>80
君は幸運だ。

82
Now_loading...774KB[]   投稿日:2009/02/14 16:57:05  ID:iX64rQxt
新スレ立てる必要ないって意見も出てたから、
下記スレの次スレかわりにもこのスレを使わせてもらうのはどう?

ActionScript 3.0 とか絶対ムリwww
FLASH板の別スレッドへ

83
Now_loading...774KB[]   投稿日:2009/04/20 17:01:03  ID:TTug5t6O(2)
下記コードで生成されたインスタンスから順に右に移動する方法を教えてください。
現状では生成される際に右に移動します。
function makeMC(event:TimerEvent):void {
var mc:MovieClip = new MovieClip();
mc.name = "mc"+i;
//イメージ描画
//円を描く
i = ++i;
var color:uint = Math.random() * 0xFFFFFF;//ランダムカラー
mc.graphics.beginFill(color);
mc.graphics.drawCircle(0, 0, 40-(i));
//表示
my_container.addChild(mc);
trace(mc.name);
//プロパティ設定
mc.x = 250+i*10;
mc.y = 200;
}

84
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2009/04/20 21:00:21  ID:TTug5t6O(2)
スレ違いの為
ActionScript 誰かが物凄い勢いで解答するスレ 23に移動します。

85
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2010/04/29 10:24:25  ID:dZ5VRCQ2
すいません、オブジェクト指向ってどこが実行されてるのか処理の流れがわかりません。
手続き型はわかりやすいのですが…
誰か具体的に教えていただけないでしょうか
コメント1件

86
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2010/04/30 17:08:20  ID:Q/e+KUUm
具体的な質問でよろしく

87
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2010/04/30 17:40:00  ID:If0hAPT6
どこが実行されているって呼ばれたメソッドが実行されているに
決まっているだろう。
オブジェクト指向というよりもイベント駆動型のプログラミング
が判っていないのではないかと思う。

88
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2010/09/21 11:01:11  ID:hku2fNmf
クラス名って配列に入れられるんだな。

new aa:Array={クラス名1,クラス名2};

とやって new aa[0]( );と実行できる。



コメント3件

89
Now_loading...774KB[]   投稿日:2011/02/18 21:08:59  ID:ih6V5KAp

90
Now_loading...774KB[]   投稿日:2011/02/21 20:57:12  ID:rlcvUDcJ
>88
なるほど!!

91
Now_loading...774KB[]   投稿日:2011/04/25 13:52:02  ID:2qo57wYw(3)
CS4でコンストラクタがprivateにできない仕様はCS5ではどうなってる?
ファクトリの使用を強制できないのは地味に萎えるんだが。
コメント2件

92
Now_loading...774KB[]   投稿日:2011/04/25 13:58:10  ID:2qo57wYw(3)
>85
デバッガを走らせてみれば、処理を追いかけられるだろう。

93
Now_loading...774KB[]   投稿日:2011/04/25 14:03:20  ID:2qo57wYw(3)
>88
StrategyパターンとかStateパターンで使えるな。

94
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2011/05/01 22:13:42  ID:Dhvob+AF
>91
Actionscript自体の仕様だからこの先変更されることはないんじゃね
コメント1件

95
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2011/07/05 18:05:33  ID:7GOFqICc
>91
>94 の言うとおりだが、 singletonパターンで対応できる。
ただ、AS3のsingletonはインナークラスを使った書き方になったと思う。

96
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2012/01/02 14:29:03  ID:INCieFwh(2)
まあ、コンパイルエラーは無理でも
実行時エラーを出すことは可能なので
それで我慢するしかないね。

97
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2012/01/02 14:34:03  ID:INCieFwh(2)
>88
配列に入れるどころか
Class a = Sprite;
みたいに変数に格納することも可能。
クラス名はそのままで「Classクラス」のインスタンスを表すわけ。

98
Now_loading...774KB[sage]   投稿日:2012/08/23 00:21:25  ID:J5F0bx6i
保守
更新情報
・スレッド一覧ページで過去ログのタイトル検索・一覧表示ができるようになりました(2016/1/20)
NGワード登録
登録する
スレッド内検索

FLASH板 タイトル検索

このスレッドが人気です(実況系)
帰れまサンデー #40 「秩父・長瀞でバッタリ出会うまで帰れない!」 ◇1 (678)テレ朝実況
いよいよ開幕!織田・中井の世界陸上&熱戦世界パラ陸上生放送SP★1 (516)TBS実況
そこまで言って委員会NP★3 (603)NTV実況
噂の!東京マガジン ★2 (783)TBS実況
ZIP!×メアリと魔女の花 魔法の国イギリスでメアリをたどる旅 (466)NTV実況
アッコにおまかせ!★4 (849)TBS実況
NHKのど自慢〜神奈川県南足柄市で枠その7 (755)NHK実況
新婚さんいらっしゃい! ☆1 (754)テレ朝実況
このスレッドが人気です(ニュース系)
【政治】<内閣支持率>続落26% 不支持56% (518)ニュー速+
【話題】NHK「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」 NEBRAが導いた「未来を動かすカギ」とは?★11 (656)ニュー速+
【憲法改正】安倍首相、憲法改正で「単に反対ではなく対案を持ち寄ってほしい」 (572)ニュー速+
【毎日新聞】<閉会中審査>安倍政権がここまで追い込まれたのは、世論の批判を読み違い続けたためだ (1001)ニュー速+
【社会】“新国立過労死”で新証言「尋常でない現場だった」【TBS NEWS】 (893)ニュー速+
【愛知】踏切ではねられ高1女子死亡 線路反対側の改札口に向かおうとして遮断機が下りた踏切に入る/津島市 (273)ニュー速+
【話題】NHK「ひとり暮らしの40代が日本を滅ぼす」 NEBRAが導いた「未来を動かすカギ」とは?★10 (1001)ニュー速+
【マスコミ】加計学園問題が冤罪と判明し、芸能人・有識者たちが「偏向メディア叩き」に掌返し★2 (825)音楽・芸能ニュース
FLASH板の人気スレ
Adobe Flash Player (゚∀゚) part25 (347)
FLASH脱出ゲーム攻略スレ Part39 (511)
【TD】 Bloons Tower Defense 5 Rank30【BTD5】 (645)
FLASHゲームの雑談 Part4 (428)
静岡のシンショウチンパンジー‼ (249)
一日一回はタイピング測定Part16 (766)
【TD】 Bloons Tower Defense 5 Rank26【BTD5】 (1017)
FLASH脱出ゲーム攻略スレ Part35 (996)
FLASHゲームの雑談 Part3 (987)
Adobe Flash Player (゚∀゚) part15 (1017)
FLASH脱出ゲーム攻略スレ Part33 (1025)
【空耳ケーキ】2ちゃんねる大王 (63)
日光(にっこう)に骨粉(こっぷん) (66)
性欲の】性欲をもてあます【奴隷達】230発目 (1023)
SANETOMO WORKS 総合スレ sec11 (109)
FLASHの面白いゲームpart59 (729)
ninjakiwi総合スレ Part6 [無断 (378)
IDに「swf」「flash」が出るまでage続けるスレ95 (423)
Anti-Idle: The Game 4スレ目 (1037)
【対戦】 Bloons TD Battles 2バトル目【BTD5】 (817)
TowerDefense 攻略スレ Level 23 (1060)
Adobe Flash Player (゚∀゚) part17 (476)
ninjakiwi総合スレ Part4 (1076)
【性欲の】性欲をもてあます【奴隷達】231発目 (497)
【性欲の】性欲をもてあます【奴隷達】229発目 (1012)
◆幻覚・夢・狂気系のFLASH総合スレッド6◆ (414)
おっくねっと。について語るスレ2(再保守) (426)
■■■金正日のフラッシュを集めよう!!■■■ (120)
  ◇◇ FLASH MX 高すぎpart2 ◇◇   (875)
このサイトについて
このサイトは2ちゃんねるからデータを取得し、表示するサービスです。
画像のインライン表示機能について
画像のURLの後ろにある[画像をインライン表示]をクリックすると、URLの下に表示します。
表示される画像は横幅100pxに縮小されていて、クリックすると原寸で表示します。
このサイトの特徴
1)スレッド内検索ができます
2)レス(「>>1」など)のポップアップができます
3)不適切な言葉を含む投稿を表示しません
4)ページ内で画像を直接表示できます
5)2ch他スレッドへのリンクはタイトル・板名つきでリンクします
6)すっきりとしたデザインで表示します
7)最新スレや前スレをチェック・一覧表示します
8)NGワード機能の搭載でイヤな言葉が目に入りません
9)荒らしを自動チェックします
10)スレッド内・同一IDの書き込みだけ表示できます
11)レスの返事をレスされた発言の下に表示する「まとめビュー」が利用できます
12)シリーズ化したスレッドの一覧を表示します
13)最新のスレッドがある場合はお知らせします
削除について
こちらをご覧ください
機能要望について
現在機能要望受付中です。
問い合わせについて
こちらのページからどうぞ
広告


首都圏の方、ソフトバンク光オススメですよ


このサイトは2ch.scからデータを取得・表示しています。削除などについてはこちらをご覧ください。 アクセスモード: